こんにちは。エンジェルセラピストのアキ★です。
2月の新月はいかがでしたか?
私は初めて有料モニター企画にチャレンジさせていただき
いろいろな学びがありました。ご協力いただいた方々、ありがとうございました。
今回は3月12日(日)の乙女座の満月について少し触れてから、
3月28日(火)の牡羊座の新月についてお話ししましょう♪




<新たなスタートへの準備と調整になった乙女座の満月>

3月12日(日)の乙女座の満月は、自分の在り方を見つめ直し、心も身体も調整する時でした。この時期、外の世界で活発に活動しながらも内面で大きな変化が起きていた方も多いと思います。これまでの目標が変わったり、新たな才能に気づいたり、心が落ち着く在り方や人間関係を模索することで心が癒されていく。劇的ではないけれど、本当に大切な方向や方法に向かう優しい準備期間だった気がします。
私は、12日の前後にヒーリングや遠隔エンジェリックヒーリングをさせていただく機会が多く、外側の世界を癒して調整していくことで自分の内側での癒しと調整を体験しました。そして、神聖なる意識を保ち、意図していくことの大切さを実感し、大いなる存在への感謝が高まりました。

<あなたらしい輝きをスタートする牡羊座の新月>

3月28日(火)の牡羊座の新月は、動きたい!というポジティブな衝動が高まる時。人間関係や仕事、コミュニケーションの方法などを今までとは違うやり方で取り組んでみたり、直感で気になった新しい分野に飛びんだりすると、フレッシュで喜びに満ちた世界に出会える時期だと思います。楽しそう♩という感覚を手がかりにいろいろチャレンジしてみると、心も落ち着いて幸せ感が増してきますよね。変化に向かうため、感情に向き合う時でもあるので、今どう感じているか?をセンサーにして動いてみるのも良いと思います。
健康への意識も高まるのでウォーキングやヨガ、チベット体操など身体を動かすことに楽しみながら取り組むと感情も整いますよ。

また、この時期、スピリチュアルな感覚を仕事に取り入れるのもオススメです。ぜひ、エンジェルたちともっと仲良くなってみてください。仕事のこと全般でしたら大天使ミカエルに、プロジェクトの成功や豊かさは大天使アリエルに、仕事のアイデア・インスピレーションを受け取りたい方は大天使ウリエルに、仕事での人間関係に調和をお願いしたい方は大天使ラギュエルにサポートをお願いしてみてくださいね。
私はこの新月からエンジェルたちと新たな夢と使命に向かう流れになると良いなと期待しています。皆さまも夢と使命に喜びとともに向かえるようお祈りしています。

<牡羊座のサポート・エンジェルは大天使アリエルです♫>
アリエルは「天の魔法」という意味で、大天使アリエルは人生の目的、使命のためのサポートを引き寄せることができます。行動する自信と勇気が必要な時も心強い味方になってくれますよ。物質的な豊かさもたくさん大天使アリエルにお願いしてみましょう。
大天使アリエルはとても淡いピンクの優しいエネルギー。自然界や妖精と仲良くなりたい方も大天使アリエルが力になってくれます。
大天使アリエルは自然界や周りの人々と優しく思いやりを持ってつながりながら、たくさんの豊かさを受け取り、ご自身を発揮していくことをサポートしてくれます。
エゴではなく思いやりに満ちた神聖な流れで豊かさを循環させていくことができたら、とても幸せですよね。
ぜひ、牡羊座の新月の流れに乗って、新たな夢と使命に向かえるよう大天使アリエルにお願いしてみてください。

お願いの仕方:淡いピンクのエネルギーを深い呼吸とともに感じてお祈りする。🎶紙にお願いを書く、手紙を書くほか、ローズクォーツを身につけるのもオススメです。

また、このコラムに関する質問や感想など、お気軽にお寄せください♪
素敵な新月を迎えられますよう、お祈りしています。




■ アキ プロフィール
アキ
エンジェルセラピスト、チベット体操インストラクター、クリスタルボウル演奏家。ドリーンの『チャクラ・クリアリング』を読んでチベット体操を始めてから人生が好転し始め、チベット体操インストラクターになりました。昨年(2015年)にエンジェルイントゥイティヴを取得し、現在はエンジェルタロットやオラクルカードの講座をカルチャーセンターや大宮の自宅サロンで行っています。また、エンジェルタロット&オラクルカードのセッションやエンジェル講座、エンジェリック・ヒーリングもskypeや電話のほか、自宅サロンやカフェなどで実施中です。


HP:http://www.healingarden.net/
Blog:http://ameblo.jp/kireinikaiun/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCNcX8-BZ9T0DIs95gp_g_1A