特別なオラクルカード、いよいよ本日から先行店頭販売開始!

『エンジェルオラクルカード』発売から15周年となる今年。様々なイベントが開催されているのは、これまでにもCOCORiLAで紹介してきましたが、15周年の象徴ともなる『エンジェルオラクルカードプレミアムエディション』が、本日よりライトワークス五反田本店にて先行店頭販売が開始されます。今、購入されるとスペシャルな特典も!

『エンジェルオラクルカードプレミアムエディション』のスペシャルさについては、以前も紹介していますので、今回は割愛いたしますが、品の良いゴールドの輝きから漂うスペシャルなエネルギーは、是非店頭で実物を確認して欲しいできばえとなっています。

ゴールドというのは、なかなか写真ではその魅力を伝えきれない色であり、今まで写真だけでしか見ていなかった方は、実物を実際に手に取って見ていただくと、パワフルなその雰囲気にビックリするかも知れません。ライトワークス五反田本店では、外箱はもちろん、中のカードも、すべて手にとって確認することのできるサンプルがございますので、手に取ってその美しさとエネルギーを体感することができます。

さらに、今回の先行販売にて『エンジェルオラクルカードプレミアムエディション』をご購入いただいた方には、スペシャルな特典がついてきます。それが「プレミアムリーディング・エンジェルセレモニー」に参加できるというもの。

こちらは、3月23日(木)13:00~19:00と3月24日(金)13:00~20:00にライトワークス五反田本店2Fにて開催されるもの。『エンジェルオラクルカード』の翻訳者である山下花那さん、ライトワークス五反田本店店頭の「Sayakaのオラクルカードリーデング♪」でおなじみの、Sayakaさん、「エンジェルノートミーティング」「アンジェリック・アドバイス」「バースデー・アンジェリック・ブレッシング*天使の祝福」など積極的な活動をしているりりおゆきえさんといった、まさにオラクルカードの達人ともいえる方々が、オラクルカードや天使について色々と教えてくれます。

それに加えて、今回の先行店頭販売にて『エンジェルオラクルカードプレミアムエディション』をお買い上いただくと、「プレミアムリーディング・セレモニー」で使える「15分無料リーディング券」を手に入れることができます。まさに、プレミアムといえる方にリーディングをして貰えるチャンスです。

より詳しい内容は、ライトワークス五反田本店にてスタッフに確認していただくとわかるとのことですので、お時間のある方は、本日の終業後にでも足を運んでみることをオススメいたします。