Heart ©Copyright, Hiroco Miracolo
≪ Heart ©Copyright, Hiroco Miracolo ≫

魂の伴侶との出逢いを心から願いながら、時を止めてしまった過去の恋愛に囚われていませんか?
傷つくことを恐れると、ハートが閉じて、新しい素敵な出逢いを受け取ることが出来なくなります。
過去の恐れを手放して、新しい可能性へ向けてハートを開き、前へ進むときです。
真に願う幸せをハートで見つめ、大好きなエンジェルと一緒に新しい出逢いの準備を始めましょう。





今の大きな宇宙の流れは、あなたのハートが真の喜びに満ちる願いを見つめるように背中を押しています。
ハートの願いに背を向けて、周りの人に合わせていると、本当に願っていることが何であるかがわからなくなります。
本当はどうしたいのか、何を本当は望んでいるのかがわからなくなってしまったら、頭で考えることをやめ、ハートを見つめ始めてみましょう。
あなたの魂が願ってやまない魂の伴侶との出逢いは、ハートの願いがわからない状態では叶えることができません。
ハートの真の願いをとことん見つめ、ハートに素直に従うことを通して、エンジェルの愛と光の螺旋階段を上向きに上ってみましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・



【過去を愛と光で終わらせる】

魂は、愛することを願っています。
愛することは、ハートの自然の流れです。
傷つくことを恐れてハートが閉じている状態は、愛さないように愛に抵抗している状態です。
ハートを閉じていること(愛さないこと)は、本来のハートの流れに逆らっている状態であるため、その状態を続けると、人生そのものの流れが滞り始めます。

魂は、喉から手が出るほど愛することを求め、「愛したい」と訴えています。
「愛されたい」という願いの根底は、「愛したい」という切なる魂の願いです。
恐れることなく、無償の愛をすべての人へ惜しみなく注ぎたいと願っています。
拒絶されるかもしれない、踏みにじられるかもしれない、裏切られるかもしれない、と怯えることなく、とことん愛することを願っています。
天上であったように、地上で肉体を持って無償の愛を体験したいと願っています。
大空を飛ぶように大きく広がる愛を体験し、愛する喜びを体験したいと願っているのです。

魂の片割れを求めるのは、魂の成長過程の必然の流れです。
ソウルメイトの出逢いは、愛は外にあるのではなく最初から内にあることを思い出し、本来あるべき愛と光の姿に戻るためにあります。
輪廻転生を繰り返すうちに少しずつ被ってしまった恐れのベールを脱ぎ捨てるために、世界でたったひとりの人であったとしても、あなたの魂にとって特別な人が、あなたのまるごとすべてを受け止めてくれる体験をすることによって、絶対的な愛の安心感を手にしたいと願っているのです。
安心して愛することができるようになり、愛されることを恐れないようになろうとしているのです。

過去の傷にしがみつきハートの一部を閉じたままでは、愛の喜びを感じることができません。
真実の愛の体験を受け取るために、「過去の恋愛の傷を終わらせる」と決意しましょう。
新しい出逢いの扉を開くために、愛と光の許しの癒しを始めてみましょう。

あなたの過去の恋人は、あなたに暴力をふるったかもしれません。
心無い言葉であなたを深く傷つけたかもしれません。
思いもよらぬ裏切り行為によって、奈落の底へ突き落されるような絶望感を味わったかもしれません。
あなたを騙し、貢がせ、奪っていったものがあったかもしれません。
自信をなくし、投げやりな気持ちになったかもしれません。
あなたが過去に味わった恋愛の苦しみが、どのような体験であったとしても、過去を水に流し、終わらせるときです。

過去にあなたを傷つけた人を許すということは、愛と光と逆向きのその人の行為を正当化するわけではありません。
過去のある時点で迷子になったまま時間を止めて、身動きが取れなくなっている過去のあなたを苦しみから解放してあげるのです。

「許すことによって、また同じように傷つけられるかもしれない。」
という恐れが沸き上がるときには、その恐れを大天使ミカエルに手渡してください。
怒りを留めることによって、再び傷つかないようにするのではなく、過去を許すことによって、永遠の自由を手に入れるのです。

過去の恋愛のカルマを終わらせるために、過去にあなたを傷つけた恋人やパートナーへ愛と光の祝福を贈りましょう。
「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。」
と感謝の言葉を唱えながら、
「あなたのおかげで、私はたくさんのことを学び、成長しました。
私は、これから幸せになります。
ハートが願う幸せな人生を生きます。
あなたもどうぞ、お幸せに。」
と、心から感謝を贈り、相手の幸せを願い、愛と光の祝福を贈ってください。

感謝と祝福を贈るとき、あなたのハートは開きます。
ハートの傷が癒えずにいる間は、ハートの一部が閉じた状態を続けています。
ずっと長い間、一部だけ閉じていたハートを大きく開くとき、胸が激しく痛む感覚と、過去の恐れの感情が沸き上がるかもしれません。
見て見ぬふりをしてきた開かずの扉を開き、ジュクジュクと膿んだまま長い間放置されていた傷を癒そうとしているのです。
どのような過去の感情が湧き出ても、すべて大天使ミカエルへ手渡して、怖がらず、そのまま愛と光の祝福を贈ってください。

「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。」
と感謝の言葉を唱えてください。
「どうぞ、お幸せに。そして、さようなら。」
と、笑顔でお別れしてください。

「新しい出逢いには、幸福な喜び体験を選びます。」と宣言してください。
あなた自身に最高最善の幸せを許可し、許可した幸せを受け取ると決めるのです。
幸せになれない理由や言い訳は、もう必要ありません。
誰かのせいで幸せになれない自分を演じることをやめ、今すぐ幸せな人生を生き始めるのです。

過去の恋人の顔を思い浮かべても、感謝の気持ちしか沸き上がらなくなるまで、この癒しを続けてください。
閉じていたハートの一部が開くとき、愛の流れがよくなります。
受け取りの入り口が大きく広がるため、愛の可能性が広がります。
愛が循環していくと、愛の出逢いが増えていきます。
ハートを大きく開いて、心から過去のすべての出逢いに感謝し、過去を愛と光で終わらせましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・



【ハートの愛の循環練習】

ハートは、愛のチャクラです。
常に愛を循環し、愛を創造しています。
愛するたびに、ハートの中の愛と光は増していきます。
ハートの内側の愛と光が膨らんでいくと、ハートの容量は大きくなり、愛の豊かさが増していきます。
大きなハートの愛は、多くの人へ届きます。
愛すれば愛するほど、愛されるのはそのためです。

愛の循環は、無償の愛である必要があります。
愛を贈るときに、見返りを求めるエゴの恐れが上に乗ると、エゴごと循環し、あなたのハートが真に願う形であなたの元へ返ってこなくなります。

愛し愛される愛の安心感は、ソウルメイトからしか得られないのではなく、すべての人と練習をすることができます。
ハートを大きく開いて、人生のすべての出逢いに心から感謝するのです。
目の前の人の素敵なところに意識を向けて、大好きなところを増やしましょう。
ハートの中のわくわく感を増やし、大好きなことを増やし、感謝を増やし、愛すれば愛するほど、ハートの愛は膨らみます。
愛に敏感に反応し、愛ある人に敏感に反応し、あなたの発している愛に見合う愛ある人が引き寄せられてくるのです。
全ての人との出逢いを心から楽しんでいるときに、必然的にソウルメイトと出逢います。

「愛されたい」と願うなら、愛することです。
あなたの人生のすべてを愛することを通して、ハートの愛の循環を練習しましょう。

ハートを大きく開いて、大好きなことを愛してみましょう。
わくわくすること、ハートが喜びに満ちることを愛しましょう。
日常の中の小さな感謝を大切にしていきましょう。
小さな感動をハートで感じ、小さな奇跡を大事にしましょう。
ふとした笑顔を増やしていきましょう。

すべてを愛する練習を続けていくと、愛することがハートの自然な流れであることがわかります。
愛から勇気を受け取り、愛から希望を受け取ります。
あなたの愛に応えて、周りから愛が返ってきます。
天から愛が返ってきます。
天からの愛は、幸運としてあなたの頭上へ降り注ぎ、すべての物事がスムーズに展開します。
ハートの愛の循環を練習し、日常の中に愛の豊かさを増やしましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・



【ハートの願うソウルメイトの出逢い】

「ハートの願う愛の喜びを体験できるソウルメイトに出逢う」と決めたら、新しい素敵な出逢いのために、ハートの願いを確認してみましょう。

あなたのハートが願うソウルメイト像を思い浮かべてみると、どのような人が思い浮かびますか?

例えば、
「明るい人」
「笑顔の人」
「優しい人」
「楽しい人」
「頼りになる人」
「なんでも話せる人」
など、あなたのハートが願うソウルメイトの資質を書き出してみてください。

そして、「この素敵な人に出逢える私」を思い浮かべてみましょう。
あなたのハートが思い浮かべるソウルメイトとぴったりなあなたは、どのようなあなたでしょうか?

ハートが願うソウルメイトにぴったりな自分像と、今の自分に大きな差があるように感じるときには、理想の自分になるために「手放すこと」と、「自ら起こす変化(内面変化と外面変化)」を見つめ、それらを書きだしてみましょう。

ハートの真の幸福な願いを見つめていくと、手放すものが見えてきます。
新しい出逢いに不必要な過去の恐れの癖は、手放しましょう。
あなたの中で変えることができることを書き出したら、ひとつずつ順番に実行していくのです。

例えば、明るくて楽しい笑顔の人は、あなたがどのような状態のときに登場すると想いますか?
いつも、しかめっ面で、イライラして、不平不満ばかり並べているときに、明るくて楽しい笑顔の人は登場しません。
不平不満や愚痴癖は手放して、にっこり笑顔で天を見上げ、今のあなたの人生のすべてを感謝で満たしていきましょう。

包容力のある頼りになる人は、どのようなパートナーを求めていると想いますか?
頼りになる人を求めるのであれば、「私が何となしなければ」というコントロールの恐れは手放しましょう。
頼りになる人を願いながら、何でも自分で仕切っていては、お世話係の役割を演じることになります。

自ら起こす変化の中に、「人の目を見て笑顔で話す」という項目があるとしたら、今日から出逢う人はすべてあなたのソウルメイトとの出逢いのための「目を見て笑顔で話す」練習台です。
人の目を見て笑顔で挨拶し、笑顔で話す練習をしてみてください。

「なんでも話せる人」に出逢いたいのであれば、「なんでも。。。って、なんだろう?」と、あなたにとっての「なんでも」をハートで見つめてみると、ハートの真の願いが見えてきます。
メールや電話、または、会うたびに、人の悪口や愚痴、不平不満ばかり言っている人があなたのパートナーだとしたら、どんな気持ちになりますか?
あなたのハートの「なんでも」は、何を意味しているのでしょうか?

永遠の赤い糸で結ばれた魂の絆の強いソウルメイトであったとしても、末永くお互いが心地よく一緒にいるための話し方や、お願いの仕方などの礼儀はあります。
物事の視点の切り替えを練習し、ハートの真実の伝え方や、愛と光の言葉の選び方、心地よい距離感を学んでみましょう。
ソウルメイトの関係は、心地よい人間関係の在り方において、その他の人生の人間関係と何ら変わりはありません。
贈っているものが還ってくるのです。
愛と光で繋がることで、愛と光の循環ができるのです。
例え、ソウルメイトであったとしても、ずっとエゴの恐れを相手に贈り続けていけば、ふたりの関係性のバランスが崩れ、いつか相手からもエゴの恐れが戻るようになります。
ハートの真の幸せな願いを思い出し、恐れは愛と光の感謝に置き換えていきましょう。

魂は、必然のタイミングで引き合います。
ソウルメイトの出逢いを決意すると、毎日の出逢いの中に練習相手が用意され、変化の練習は、目の前に登場する人たちが一緒に練習してくれます。
練習相手と引き合うように、ソウルメイトの魂とも、ちゃんと引き合うように出来ています。
あなたが地球に来る前に、素晴らしい出会いを選んで決めてきたのです。
「出逢うか、出逢わないか」「いつ出逢うのか」という不安や心配、焦る気持ちが沸き上がるときには、それらのエゴの恐れは大天使ミカエルに手渡しましょう。

今のあなたに必要なのは、愛するハートの準備です。
過去の恐れを手放して、ハートを開き、ハートが愛の循環を楽しめる状態にしていくことが、今のあなたにできるソウルメイトの出逢いのための準備です。
過去の恋愛の過ちを許し、水に流してください。
今からの新しい出逢いに、過去の苦しみを重ねることをやめて、真の幸福を決意しましょう。
奇跡のような出逢いのチャンスを受け取るために、愛の循環を練習し、奇跡を受け取れるハートを準備していきましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・




ソウルメイトに出逢ったら、そこから新しい挑戦が始まります。
素晴らしい出逢いを末永く楽しんで、心地よい関係を続けるためには、一方的に相手に求めるのではなく、お互いから学び、補いあい、一緒に成長するのです。
ソウルメイトであるということは、完璧な恋愛相手であるということではありません。
あなたが成長過程であるように、相手も成長過程であることを忘れないでください。

魂は、成長するために地球にいます。
ソウルメイトの出逢いは、魂の成長に必要なひとつのステップですが、ソウルメイトだけに心のすべてを持っていかれないで、ハートが願うその他の夢の準備もわくわく進めていきましょう。
ハートに導かれ、ハートの喜びを見つめるとき、あなたの瞳はきらきらと輝きに満ちていきます。
わくわく大好きなことに意識を向けていくとき、愛と光がハートから溢れ出し、愛と光のあなたを地上で体現することができるのです。

あなたの本質は、愛と光のスピリットです。
この地上で、愛と光のスピリットのあなたが、肉体を持った喜びを体験しようとしているのです。
肉体のあなたが、愛と光のスピリチュアル体験をしようとしているのではなく、愛と光のあなたが五感を通した至上の愛を体験しようとしているのです。
天上と同じように地上でも、本質の愛と光の姿を輝かせようとしているのです。

ハートの真の願いをとことん見つめ、ハートに素直に従うとき、全ては本来あるべき方向へ展開を始めます。
ハートの願いに沿ってエンジェルから導かれ、用意されるひとつひとつのステップを踏むたびに、ハートの願いに見合ったより素敵な人へ成長していきます。
許す練習、愛と光の循環練習、素晴らしい天のタイミングを待つ練習が用意され、ソウルメイトを許すことができ、相手の成長を待つことができ、無償の愛で愛することが出来る人へと成長するのです。

あなたの願いがどのような願いでも、「この願いに見合った私に成長する」と決めて、ハートに導かれるエンジェルのステップを踏んでみましょう。
エンジェルの愛と光の螺旋階段を上向きに上っていくと、必然のタイミングで必然の出逢いが用意されます。
ハートを愛と光で満たし、エンジェルに導かれながら、素晴らしい出逢いのギフトを受け取っていきましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・




次回は、「豊かさの願いを見つめる」エンジェルの癒しのガイダンスをお届けします。

あなたのハートの一番の幸せな願いが叶うことを信じて、エンジェルの愛と祝福を贈ります。

大好きなエンジェルの愛と光の螺旋階段をご一緒してくださりありがとうございます。






■ ゴンザレス万紀子 プロフィール
ゴンザレス万紀子
名古屋エンジェルクリニックAngel Experience主宰。名古屋を中心にエンジェルの愛の活動を展開中。個人セッション、個人レッスン、スカイプセッション&レッスン、各種エンジェルイベント、エンジェルの癒しのものづくり講座などを随時開催。 エンジェルの癒しのジュエリー、エンジェル瞑想CD販売。 全国&世界各地からのエンジェルからの素敵なご縁をありがとうございます。