こんにちは。エンジェルセラピストのアキ★です。
1月の新月はいかがでしたか?
私は、大宮おうちサロンでエンジェリックランチ付のクリスタルボウル演奏会をさせていただき、ソウルメイトたちと一緒の心地良い時間でした。本当にありがたいです。この時期は、“自由に!”がとにかくテーマになっていて、私にはピッタリ(?笑)のエネルギーが流れていたなと思います。水瓶座のエネルギーは、クリスタルボウルの響きを良くしてくれるようで、音の冴えわたり具合に癒されていました。そして、2月になって立春を境にまた流れが変わり、新たな始まりを体感して、未来へのワクワク感を胸に過ごしています。

今回は2月11日(土)の獅子座の満月について少し触れてから、
2月26日(日)の魚座の新月についてお話ししましょう♪



<表現したい!衝動が内・外から湧き上がった獅子座の満月>

2月11日(土)の獅子座の満月は、とにかく動きたい!それも、 今までとは違うやり方で!!という強いエネルギーが流れていた気がします。何かにチャレンジしたくなった方も多いのかなと思います。大宮おうちサロンではチベット体操のプライベート・レッスンをさせていただき、宇宙のリズムに乗っていらしたんだな!と感じさせてくださる素敵なお客さまと過ごすことができました。
その一方で、枠を変えるのが苦手な方や目標を模索中の方には、激しい躍動のエネルギーに疲れを感じた方もいたのかな?と思います。でも、この内・外からの動きは、もう必要でなないことを終わらせて次に向かうための飛躍のための激しさや痛みでした。この時期に辛かった方も26日の魚座の新月に向かって調整していたのだと思います。私は13日(月)から意識がまた切り替わり、今までとは違う感覚になりました。


<新しいやり方で始める魚座の満月>

2月26日(日)の魚座の満月から、新たな広い視点でこれまでのことを俯瞰できるような流れになります。11日(土)の新月あたりから終わらせた方が良いと感じてきたことなどが、本格的に手放せるようになっていくと思うので、安心して宇宙に任せてみてください。魂からの変化を起こせるような閃きに出合えることもありそうです。
また、ご自身の世界を深めたり、新しい表現を探求することで、
たくさんの方々との交流のきっかけにすることができる時期でもあると思います。その際は、「私だけの趣味の世界だから・・・」「私には効果があったけど・・・」と思わず、ぜひ、自信を持ってご自身が良いと思うことを周りにお伝えしてみてください。“あなたらしさ”がみんなの役に立つ時ですよ。
そして、「私はこう思う!」と話したり、書いたりすることで、さらに目的が明確になり、意識を高めていくことができます。
また、「私らしく表現したいのにできない・・・」と感じてしまう方は、
家族との関係を見直したり、インナーチャイルドに向きあうのも良いかもしれません。良かったら、大天使ラギュエルに心の調和のサポートをお願いしてみてください。(ご興味がありましたら、エンジェルセラピー講座をぜひお試しください)

私はこの日から新しい扉が大きく開き、願っていた方への旅が始まる!と感じています。今からとても楽しみですね。

余談にはなりますが、
2月26日(日)から3月の満月12日(日)まで、初めて有料モニターを募集する予定です。
詳しくはこちら
私のメニューは、受講されたり、体験する方によってそれぞれ内容が違うので
説明が難しいのですが、今回モニターの方々の感想をいただくことで
ヴェールに包まれていた(笑)内容が少しでも伝わると嬉しいです。
お気軽にご応募くださいね。


<魚座のサポート・エンジェルは大天使サンダルフォンです>
大天使サンダルフォンは、地球から天体に祈りを届け、願いが叶うようにサポートしてくれるエンジェルです。夢や目標を達成ことへの不安を全て預けて、モチベーションを高めていけるようお願いしてみましょう。
また、大天使サンダルフォンは、音楽と関係が深い天使です。私は、クリスタルボウルの演奏を始めた頃にたくさんサポートしてもらっていました。とても優しく穏やかでキュートなエネルギーです。
新たなやり方で夢や目標を叶えていけるようぜひ、大天使サンダルフォンにお願いしてみてくださいね。
最近、エンジェルから「穏やかでいると宇宙とつながりやすくなる」というメッセージをいただきました。安心して穏やかに宇宙と同調して夢や目標を叶えていけたらすごく気持ち良いですよね。この穏やかな流れを大天使サンダルフォンはサポートしてくれると思います。皆さまがさらに豊かで幸せになる変化に向かえるよう、私もエンジェルたちにお願いしていますね。

お願いの仕方:ターコイズ色のエネルギーを深い呼吸とともに感じてお祈りする。🎶紙にお願いを書く、手紙を書くほか、ターコイズを身につけるのもオススメです。

また、このコラムに関する質問や感想など、お気軽にお寄せください♪
素敵な新月を迎えられますよう、お祈りしています。



■ アキ プロフィール
アキ
エンジェルセラピスト、チベット体操インストラクター、クリスタルボウル演奏家。ドリーンの『チャクラ・クリアリング』を読んでチベット体操を始めてから人生が好転し始め、チベット体操インストラクターになりました。昨年(2015年)にエンジェルイントゥイティヴを取得し、現在はエンジェルタロットやオラクルカードの講座をカルチャーセンターや大宮の自宅サロンで行っています。また、エンジェルタロット&オラクルカードのセッションやエンジェル講座、エンジェリック・ヒーリングもskypeや電話のほか、自宅サロンやカフェなどで実施中です。


HP:http://www.healingarden.net/
Blog:http://ameblo.jp/kireinikaiun/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCNcX8-BZ9T0DIs95gp_g_1A