実は全国各地でオラクルカード15周年は展開中!

今年は、『エンジェルオラクルカード』発売から15周年、ということで、様々なイベントが行われているということを紹介してきましたが、実はそのキャンペーンは東京だけに留まりません。全国各地で行われているのをご存じですか?

それが「書店限定キャンペーン」。こちらは、全国各地にあるオラクルカードを取り扱っている書店で行われているもの。まずは、オラクルカードを扱っている店舗ならば、どこでも行っているキャンペーンから紹介しましょう。

まず一つ目は「購入者プレゼントキャンペーン」。こちらは、書店にて対象のオラクルカードを購入して、応募をすることで15周年記念グッズがあたるというもの。

こちらの景品となるグッズは、美しい色合いの「ウールドランジュ リーディングマット」や「エンジェルリーディングバッグ」「プリュムドランジュ オラクルポーチ」といった、オラクルカードファンならば必携のものをはじめとして、「ナチュラルクリスタルマッサージキャンドル」や「ライトワークス特選クリスタル」など、バリエーションに富んだものになっています。

30名様が当選するということですので、今年の運試し、さら、天使からの運気の流れを受け取れるか、そのメッセージを受け取ってみる意味でも、チャレンジしてみる価値はあるでしょう。

次は、まさに15周年らしいビッグなもの。なんと、ドリーン・バーチューさんの現在発売されているすべてのオラクルカード及びタロットカード「全31種類」をすべて購入すると「定価の27%OFF」になるというもの。

通常、「96,200円+税」のところ、なんと「70,000円+税」となります。元が高額だけに約3割引きというのはかなりのお得感があります。持ち帰りなどはかなり大変ですが、書店では発送サービスなども行ってくれますので、オラクルカードを極めたいと思う方はこの機会に全て揃えてみてはいかがでしょう? なお、こちらは数量限定となっているそうなので、興味があるかたはお早めに!

最後は、限定店舗だけで行われているというもの、しかしながら、北海道から長崎まで59店舗で行われていますので、あなたのお近くにもキャンペーンを開催している書店があるかもしれません。

こちらは、先着特典としてオラクルカードを購入された方に、ライトワークス限定発売の商品であるオーガニックハーブティー「ムーンマジックウィズエンジェル」が貰えます。こちらは、先着特典なので、すでになくなっているお店もありますが、ほぼ必ず貰えるというとてもお得なものですので、開催店舗がお近くにある方は足を運んでみて下さい。

いかがだったでしょうか? まさに15周年にぴったりの全国規模のキャンペーン。狙っているオラクルカードがある方は、この機会にお得に手に入れてみて下さいね。


店舗情報など、より詳しい情報を知りたい方はこちらをチェックしてみてください♪