エンジェルオラクルカード15周年だからこそ、もう一度チェックしたいコラム

COCORiLAには、数千という記事が存在していますが、特集や連載といったものも存在しています。中には電子書籍になったりもしていますが、そんな中でも、今だからこそチェックしていただきたいコラムを紹介しましょう。

そのコラムとはやっぱり天使が好き!

トップページに掲載されていますが、同じ位置に掲載されている天使の相談部屋や天使の旋律に比べると更新頻度が低いために、あまり知られていないかもしれません。しかしながら、こちらは名前通り、天使好きにとってはたまらない情報が満載なのです。

現在、第4回までありますが、第1回は「天使」って一体どんな存在? というもの。天使の概要や階級、性別、さらに能力や特徴まで紹介されています。こちらはかなりのクォリティになっており、多くの天使が紹介されていますので、ここを読むだけでも、今まで知らなかった天使に出会えるかもしれません。

第2回は「生命の樹」って何? こちらはカバラで伝わっている神秘的な図形である生命の樹について紹介しています。天使と関係あるの? と思うかも知れませんが、実は天使の世界やタロットカードなどと照応している、非常に奥の深いものなのです。

第3回、第4回は身近にいる「天使」を探してみよう というもの。天使というのは、日本人にとっては比較的新しい概念ではあるのですが、実は、様々なところに天使が隠れているのです。日本のみならず、世界の意外なところにいる天使について知ることはもちろん、天使とつながる石や天使の宿る植物なども知ることができます。

最近になって天使に興味をもったという方は、まずは、こちらをチェックしてみることをオススメします。基本的な情報はもちろん、かなりディープなところまで知ることができるでしょう。

そして、さらに深く知りたくなったならば、ページの右上にある「サイト内検索」も試してみて下さい。「天使」と検索するだけで500件以上もヒットします。ドリーンさんのリーディングが多いですが、他にもATPの方によるコラムや、天使が話していたとされる言葉、天使の紋章、大天使ミカエルが地上に遺したものなど、さまざまな情報を手に入れることができます。

これから、エンジェルオラクルカード発売15周年ということもあり、さらに天使の情報が増えていきますので、お時間のあるときに、COCORiLAでどっぷりと天使の世界に浸ってみてはいかがでしょう?