黄金が持つエネルギーが与えてくれるもの

金色というのは、私たちにとって特別な感覚を与えてくれる色といえるでしょう。そもそも、金色の元になった金という鉱石自体が古くから特別なものとして扱われていました。

古来から仏像などが黄金で彩られてきたのは、その希少価値もありますが、最も強いエネルギーレベルを表現した結果と考えられます。

実際に金色のエネルギーというのは、様々なエネルギーワークで用いられています。その解釈には色々なものがありますが、太陽をあらわすというもの、最も高い波動をあらわす、高次元の力をあらわすなどともいわれています。さらに、最も中立なエネルギーこそが黄金である、という説もあります。

錬金術で価値のない金属を金へと変換するということが行われていたのも、たんに金銭的な目的ではなく、金には不死をもたらす力、さらには人間を別の存在へと変える力があると考えられてきたためです。

そんな特別な金色を最大限に使った『エンジェルオラクルカード』が3月下旬に発売予定となっています。

今年はエンジェルオラクルカード発売から15周年ということもあり、様々なイベントが予定されていますが、その一環として生まれたのが『エンジェルオラクルカードプレミアムエディション』。

名前からもわかるように、内容は通常の『エンジェルオラクルカード』と同じですが、様々な面がパワーアップされています。その中で、通常版と異なっている点のひとつとして「ゴールド」すなわち「金色」を多用していることがあげられます。

ボックスや小冊子、カードまで金色で彩られているのです。こちらは特別な加工がされているために美しく煌めき、まさに高次の波動を感じさせてくれるだけでなく、品の良いアンティークのような雰囲気もあります。

冒頭に掲載した画像はまだ見本段階ですが、これでも充分そのスペシャルな感じが伝わってくると思います。

オラクルカードを日本に広めた立役者ともいえる『エンジェルオラクルカード』。15周年というタイミングで登場したプレミアムエディションは、オラクルカードファンにとっては必携といえますので、完成を楽しみにお待ちください!