こんにちは。エンジェルセラピストのアキ★です。
新しい年になりましたね。昨年12月の新月はいかがでしたか?
私は、昨年の新月あたりから自分の神性・たましいを目覚めさせくれるような出来事が何件かシンクロして、まさに“スピリチュアルな理解で、許しと愛に向かう変革の時”を体感しました。
年を越したらその感覚がさらに深まり、昨年とは違う生き方を模索していく流れを感じています。そして、今年はより自分らしい方法でエンジェルたちとつながり、公私ともにたくさん愉しんで過ごせたらと思います。
誰かのためではなく、「私」のために輝いていきましょう!
それでは、1月28日(土)の新月についてのお話を始めましょう。


<本当の自分に向かう自由と解放の水瓶座の新月>

1月28日(土)の水瓶座の新月は、オリジナリティーを追求しながらそれぞれの良さを認め合い、たましいでつながっていく時。この日の前後に、同じテーマを持ったソウルメイトたちの間でたくさんの会合が開かれ、交流が行われていくのでは?と思っています。自分の持ち味を最高にいかすことで、無限の可能性を目指していく、とても自由で解放的な流れです。ずっとやりたかったことがある方は、ぜひ、チャレンジしてみませんか?今年はたましいが喜ぶことをたくさんすることで、道が開けていくと私は思っています。
エンジェルたちも応援してくれますよ。
さて、話は変わりますが、水瓶座の新月の頃から宇宙の愛や神の愛、エンジェルたちやスピリチュアルをどう理解していくか?このようなことに関して今までとは違う理解の仕方が必要になり、突然思い立って新たな方法を学び始める方も多いかもしれません。それは、これまで良しとされてきたルールや慣習なども含みます。新たなルールが築かれていく自由の始まりの予感があります。
また、精神的な探求や肉体の鍛錬がバランスよく行われると良い時なので、瞑想などで精神世界を探求しつつ、食生活を見直してみるのもこの時期オススメです。プチ断食などに挑戦してみるのも良いかもしれません。

<水瓶座のサポート・エンジェルは大天使ウリエルです>

大天使ウリエルは、天からのインスピレーションをもたらしてくれるエンジェルです。大天使ウリエルにアイデアや解決法をお願いすると、ふとした時にとても良いアイデアや方法を思い付いたり、シンクロに出合ったりします。わりとすぐにガイダンスを得られることが多いで、私もよくお願いしています。特に水瓶座の新月のあたりは独自性が大切ですので、あなたにピッタリな表現方法のサポートをお願いするもの面白そうです。また、大天使ウリエルは宇宙への願いも届けてくれるエンジェルです。引き寄せたいことや人、プロジェクトなどをハートで願いながら、大天使ウリエルにサポートをお願いしてみてください。よりあなたらしくピッタリな方法で叶っていくと良いですね。

お願いの仕方:琥珀色のエネルギーを深い呼吸とともに感じてお祈りする。琥珀色を感じる♪🎶紙にお願いを書く、手紙を書くほか、アンバーを身につけるのもオススメです。

昨年スタートしたエンジェル・セラピー講座(skype&対面)。ご要望に合わせた内容でエンジェル・セラピーをご自身や周りの方にできるようになるための講座です。おかげさまでご好評をいただいています。
詳しくはお気軽にお問合せください。
また、このコラムに関する質問や感想など、お気軽にお寄せください♪
素敵な新月を迎えられますよう、お祈りしています。




■ アキ プロフィール
アキ
エンジェルセラピスト、チベット体操インストラクター、クリスタルボウル演奏家。ドリーンの『チャクラ・クリアリング』を読んでチベット体操を始めてから人生が好転し始め、チベット体操インストラクターになりました。昨年(2015年)にエンジェルイントゥイティヴを取得し、現在はエンジェルタロットやオラクルカードの講座をカルチャーセンターや大宮の自宅サロンで行っています。また、エンジェルタロット&オラクルカードのセッションやエンジェル講座、エンジェリック・ヒーリングもskypeや電話のほか、自宅サロンやカフェなどで実施中です。


HP:http://www.healingarden.net/
Blog:http://ameblo.jp/kireinikaiun/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCNcX8-BZ9T0DIs95gp_g_1A