2017年に向けて。「温泉瞑想」 [2016/10/27]
井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第24回

今年も残り2ヶ月となりましたが、ハロウィンの盛り上がりを横目に、「いまひとつ気分が乗らない」「気力が空回り」「人間関係で揉めている」など、お悩みを抱えてはいらっしゃいませんか?
そうであっても、結果を焦る必要はありません。

地球のエネルギー変化を1年周期でみたとき、毎年この時期というのは、次のサイクルへ向かう、断捨離期間・準備期間です。
昼夜の長さが等しい秋分(2016年は、9月22日)から、1年で最も夜が長い冬至(2016年は、12月21日)までは、夏に活発だったエネルギーが徐々に弱まり、秋が深まるにつれ、人々は内省的になっていきます。

次のステージへシフトする前に、古い概念は手放し、自らに調整をかける期間です。
グラウンディングは抜けやすく、オーラも揺れるので、内的な変化だけに留まらず、対外的にも葛藤が伴う場面に出くわす方も少なくないでしょう。
つまり、冬至までに、深い瞑想や霊的なワークを用いてオーラをクリアリングした上で、2017年に何を成し得るのか計画すると、翌年の飛躍に繋がっていきます。


この時期私が好んで行う、ビジョンを使った瞑想法がありますので、ご紹介いたします。

パワフルな浄化を促す「温泉瞑想」です。
とはいえ、実際の温泉に出かけて行う瞑想ではありません。
オーラの中にある古いエネルギーを温泉のビジョンを用いて解放し、空いたスペースには、新しいエネルギーを引き入れて、オーラをシフトさせる瞑想です。
車に例えるなら「オイル交換」のように、オーラの中も「エネルギー交換」を行うのです。

「温泉瞑想」は、椅子に座り、できれば、お一人になれる空間で行うことをお勧めします。なぜなら、電車やオフィスなど公共の場で瞑想すると、古いエネルギーを解放した後、新しいエネルギーでオーラを満たす際に、他者のエネルギーが混ざって入るリスクがあるからです。

また、瞑想は目を閉じて行っていただきますので、下記の流れを一通りお読みいただいて、手順を覚えて行っていただくか、音読を録音して、音声を聞きながら行ってください。
途中で何度も目を開けると、効果が損なわれてしまいます。


* * * 「温泉瞑想」 * * *

足の裏をぴったりと床につけます。
目を閉じて、手のひらは上にして、軽く腿の上においてください。

オーラの外(ご自分の前方1mくらい)に、金色のドアをイメージで創ってください。
ドアを開け、ドアをくぐって中に入り、後ろ手でドアを閉めます。

ここは、あなただけが訪れることができる、安全で、特別な空間です。

目の前には明るい森が広がり、小道が奥へと伸びています。歩いて行ってみましょう。

暖かい日差しが小道を照らし、そよ風が髪と頬を撫でます。
小道の両端には小さな草花が咲いていて、右の方からは、小川のせせらぎが聞こえています。

しばらく行くと、白い御屋敷が見えてきました。
玄関ポーチの重厚なドアを開けて、中に入ります。
大理石の広いエントランスの奥には、中庭があり、真ん中には温泉が湧いています。
エントランスのソファに、ふかふかのバスローブがかけてありますので、着替えて、温泉へ向かいましょう。

中庭を進み、温泉の際まで来ました。
バスローブを近くの木の枝にかけ、お湯の中に片足ずつ静かに入り、全身を沈めます。

この温泉は「浄化の湯」です。
温泉の色は、何色でしょう?

しばらくつかっていると、あなたのチャクラとオーラから不要なエネルギーがどんどん、どんどん、お湯に流れ出ていきます。

お湯の色は、何色になっていきますか?
しばらくエネルギーの解放を続けてみましょう。

古いエネルギーは温泉のお湯が循環して浄化し、新しいエネルギーへと入れ替えてくれます。
だんだん、だんだん、お湯が新しいエネルギーで満たされていきます。

お湯の色は、何色になりましたか? 
新しいエネルギーがオーラを満たし切るまで、しばらくつかっていましょう。

では、少し名残惜しいですが、ここへは、またいつでも来ることができますので、今日は戻ることにします。

お湯から上がり、木にかけたバスローブを羽織ります。
中庭を横切り、エントランスまで戻ります。

エントランスのソファには、あなたの新しいエネルギーに見合った、新しい服が用意されています。
バスローブから新しい服に着替え、御屋敷のドアまで戻ります。
ドアを開け、外に出ます。

心地よい日差しと風を受け、小川のせせらぎを左に聞きながら、来た道を戻ります。

金色のドアの前まで来ました。
ドアを開け、ドアをくぐって中に入り、後ろ手でドアを閉めます。

ご自分の体を見つけ、体の中に入ります。
足を感じて。
腰を感じて。
胸を感じて。
顔は正面を向いて、頭に入ります。

大きく深呼吸をして……ゆっくりと目を開けてください。

* * * * * *



この瞑想を繰り返したい場合は、翌日以降に行うことをお勧めします。
エネルギーワークに慣れていない方が1日に何度も行うと、過剰ワークとなる場合があります。
そうすると、急激な霊的シフトに肉体レベルのシフトが追いつかず、極々稀にですが、抑うつ状態が数日続いたり、発熱したりする方がいらっしゃいます。
その状態に陥ると、シフトすること自体を手放したくなってしまいますので、ご注意ください。
急激なダイエットは、リバウンドしやすいですよね?! エネルギーワークもコツコツ焦らず行う方が、結果が伴います。


皆さまの人生におけるミッション達成の一助となれば、幸いです。



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

いよいよ、来月開催! 「望む人生」を得るための
具体的な情報が満載のスピリチュアリスト実践セミナー。
第1回は多くの方から、好評をいただきました。

1回目に参加していなくても、参加可能ですので
興味のある方は下記をチェックです!

☆☆☆☆☆☆概要☆☆☆☆☆☆
スピリチュアリスト実践セミナー2 《宇宙編》
日程/2016年11月17日(木)
時間/19:00~21:00
会場/スタンダード会議室 五反田ソニー通り店
料金/5,000円+税
定員/150名
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お申込はこちら

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~





■ 井上真由美プロフィール
井上真由美幼少より予知能力があり、休み時間には屋上の踊り場に相談待ちの行列が出来るという、小学時代を過ごす。
現在は、「地球を愛し、地球での時間を楽しむ」を理念に、個人セッションやセミナーをリード。
顧客は、2歳〜79歳。日本全国、海外。芸能人、専門職、経営者〜学生と、広範囲。
米国クリアサイト認定 上級透視リーダー・クォンタムヒーラー・アニマルコミュニケーター

NPO法人 日本融合医療研究会 名誉理事

☆井上真由美(hauoli)HP:http://www.hauoli.org
☆ブログ:http://ameblo.jp/hauoli-makana/



この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-