オーラを視れば、人生がわかる。オーラを変えれば、人生が変わる。 [2016/09/29]
井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第23回

「まるで私の人生を見ていたかのようにわかるのですね」
とは、初めてお会いするお客様のセッションで、よく言われる言葉です。
透視リーダーは、お客様の使命、才能、趣味嗜好、人間関係、トラウマ、感情、過去から未来の出来事……といった、ありとあらゆることがわかります。その場にいらっしゃらない第三者のこともわかります。
どんなにお金持ちそうなスーツをお召しになっていても、実際は借金苦であれば、「大変そうだな」と思います。お顔は笑っていても、内に怒りを抱えていらっしゃる方がお部屋に入ってくれば、「どうしたのだろう?」と思います。エネルギーワークを教えている生徒さんが、毎日練習をするようになれば、「瞑想、頑張っていますね!」とわかります。

透視リーダーは、なぜ、そんなことができるのでしょう? 

―――― 肉体ではなく、「オーラ」を視ているからです。

「オーラは人生の書」と言われるだけあって、オーラを視れば、過去生も含めたお客様の人生を知ることができます。
オーラ=人生
なのです。
(注)許可なくオーラを視ることは、プロであってもカルマを生むのでいたしません。頼まれてもいないのに透視するのは、モラルに反する「スピリチュアルハラスメント」になりますので、視る側も視られる側も注意しましょう。


もし今、生き辛い状況にいらっしゃるのなら、まず変えるべきは、「オーラ」です。
―――― でも、どうやって? 「オーラ」って変えられるの? 
と思いますよね?! 
はい。過去生や根深いトラウマ以外は、エネルギーワークをすれば、ご自分でも比較的簡単に変えられます。

プロが行う「リーディング」や「ヒーリング」といったセッションも、ご自分で行う「瞑想」や「セルフヒーリング」といったエネルギーワークも、理屈は一緒です。要は、
「オーラ」の中のエネルギーを「望む人生」のエネルギーと「= イコール」にする
ということです。


では、その「望む人生」のエネルギーと「= イコール」になるようにオーラを変える方法ですが、今回は、ご自分でできる最も簡単な方法を3つご紹介いたします。

1)口癖を「望む人生」と「= イコール」にしましょう
セッションをしていて「なかなか夢を叶えられない」という方の多くが、ものすごく安易に、しかも頻繁に、夢が叶っている状態と不釣り合いな言葉を発していらっしゃいます。

例えば、「お金持ちになりたい」と言いながら「給料日まで貧乏」と呟く。「結婚したい」と言いながら「いい人がいない」と呟くのです。(笑)
つい弱音が出るお気持ちはわかります。しかし、これらが「望む人生」と「=イコール」のエネルギーになっていないのは、わかりますよね?! 

望みが「お金持ちになりたい」なら、お金持ちの口癖を真似れば良いのです。支払いの時には「社会貢献!」と言うこともできますし、「ありがたいなぁ」と言うことも良いでしょう。「結婚したい」なら、結婚して幸せな方の口癖を真似れば良いのです。鏡を見て「今日も愛されてるわ」と言うこともできるし、「毎日幸せ」と言うことも波動を高めます。

お客様の全員が私のようにオーラが視えるわけではないので、無理も無いことなのですが、オーラの中に響く言葉の波動は、一瞬でオーラに影響を与えます。私にはその影響力の強さが視えるので、プライベートでも望むエネルギーと逆の言葉は、口には出さないようにしています。心で思ってしまう時があっても(私の場合は瞬時にエネルギーワークを使って消すようにしていますが)、思うだけならまだマシだと言えます。

口癖上級者になると、嫌なことがあっても「望む人生」と「=イコール」の口癖をわざと発していらっしゃいます、言葉に気持ちがついてくることをご存知だからです。そのようにしていると、オーラの中に望む人生の波動が定着しますので、やがて、現実の人生もオーラと同じ状況になります。騙されたと思って、結構真剣にやってみてください。
参考バックナンバー:第12回「それでも引き寄せられないあなたへ」


2)「望む人生」と「= イコール」にならないものを手放します
「望む人生」と「=イコール」にならないものを断捨離しましょう。
「捨てるものリスト」を作ります。 *経験上、書きだした方が叶いました。
1. 紙を1枚用意します。コピー用紙やノート、手帳でも構いません。
2. 上部1/4のスペースに、「望む人生」の状態を書きます。どういう環境で、何をしていて、どんな自分かを書きます。
3. 残りのスペースに、「上に書いた人生では、もう持っていないであろう」と思うものを書き出します。例えば、趣味・洋服・家具・生活習慣・癖・感情・人脈……など。
4. 今すぐ手放せるものから、捨てます。
5. 捨て終わった項目を「―――― 」で消します。


断捨離が進めば進むほど、「望む人生」と「=イコール」になるものが寄ってきます。


3)「望む人生」は、誰を笑顔にできるだろうか? 
実は、ここが一番重要です!
「望む人生」を手に入れたとき、誰を喜ばせてあげられるのか、考えましょう。
人は、自分のためだけに生きようとすると、アッという間に飽きてしまいます。エネルギーが増えず、あっさり限界がやってきます。つまらないからです。

あなたが、缶ジュースを一本持っているとしましょう。誰かにあげたくても、二人同時には飲めません。しかし、二本持っていれば、誰かに一つあげることができ、「おいしいね」と一緒に味わうことができるでしょう。三本なら?
人生も同じです。
自分が幸せになればなるほど、他者の幸せにも貢献できるようになります。

考えただけで、ワクワクしませんか? 
ワクワクするのは、それが、愛のエネルギーだからですね。
結局、愛のエネルギーが最強なのです。

オーラ=人生 です。
オーラを愛でいっぱいに満たしたとき、人生も愛に満たされるでしょう。




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今回のコラムで紹介していただいた
オーラを変える方法はもちろん、「望む人生」を得るための
具体的な情報が満載のスピリチュアリスト実践セミナー。
第1回は多くの方から、好評をいただきました。

2回目も現在募集中です。
1回目に参加していなくても、参加可能ですので
興味のある方は下記をチェックです!

☆☆☆☆☆☆概要☆☆☆☆☆☆
スピリチュアリスト実践セミナー2 《宇宙編》
日程/2016年11月17日(木)
時間/19:00~21:00
会場/スタンダード会議室 五反田ソニー通り店
料金/5,000円+税
定員/150名
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お申込はこちら

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~





■ 井上真由美プロフィール
井上真由美幼少より予知能力があり、休み時間には屋上の踊り場に相談待ちの行列が出来るという、小学時代を過ごす。
現在は、「地球を愛し、地球での時間を楽しむ」を理念に、個人セッションやセミナーをリード。
顧客は、2歳〜79歳。日本全国、海外。芸能人、専門職、経営者〜学生と、広範囲。
米国クリアサイト認定 上級透視リーダー・クォンタムヒーラー・アニマルコミュニケーター

NPO法人 日本融合医療研究会 名誉理事

☆井上真由美(hauoli)HP:http://www.hauoli.org
☆ブログ:http://ameblo.jp/hauoli-makana/



この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【8年目のヒーリング奇跡体験!衝撃の実録映像】
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-