サーバー増強が完了しました

長らくご迷惑をおかけしておりました、サーバートラブルですが、再発を防ぐためにサーバー管理会社と交渉を重ね、契約プランをアップグレードすることでサーバーを増強いたしました。

今年に入ってから、何度もサーバートラブルで閲覧不可になるなど、読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。再発しないために、サーバーを管理している会社と、担当者が何度も協議を重ねてまいりました。

その結果、今まで契約していた内容よりも、さらにワンランク上のサーバー環境へと移行することで、よりトラブルに強く、安定性の高いサーバーに増強することになりました。

7月29日22時から移転のための作業が行われました。その後、色々とチェックを行っていた関係もあり、29日はサーバー状態が不安定となっておりましたことをお詫びいたします。それにともない、メールマガジンの発行も昨日は急遽お休みさせていただきました。

その後、担当者による細かいチェックや、サーバー会社との交渉を続け、ようやくサーバー状態も安定いたしました。まだ、数日は引き続き担当者によるチェックを続けていきますが、現状は問題なく運用できております。

このまま、無事に完全に移転が完了すれば、今までよりも快適なサーバーでCOCORiLAを閲覧していただけるようになりますので、今しばらくお待ちください。完全に安定した時点で、さいどアナウンスをさせていただきます。今回の作業が完了すれば、今年に入ってから何度もご迷惑をおかけしたようなことはなくなるはずです。

今後とも、癒しのポータルサイト「COCORiLA」をよろしくお願いいたします。