人は、叶う夢を思い描く [2016/07/28]
井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第21回

「人は、叶う夢を思い描く」と私は思っています。

以下の3つの内、どちらかといえば、あなたはどれに当てはまりますか?
① 願ったことが叶ってきた方でしょうか? 
② 諦めたことが多い方でしょうか?
③ 「〇〇になれたら素敵だな……」と一瞬は思っても、「そんな贅沢な願いが叶うわけない!」と何のアクションも起こさずに、憧れの感情ごとどこかに追いやってしまった方でしょうか?




私が透視リーダーとして様々な方の人生に関わらせていただいた結果わかったことは、「スピリチュアルな生き方=体験を通して自分の魂を磨くこと」から離れている時ほど、③を採用しているということです。それは、ハイアーセルフとも断絶している状態を意味します。

ハイアーセルフが地球で霊的成長(魂を磨くこと)を遂げるには、肉体が必要です。霊的成長に最適な肉体を選んだのもハイアーセルフです。またハイアーセルフは、何が霊的成長に役立つ体験なのかを「ワクワクする」という感情をシグナルに教えてくれます。

しかし、③の状態というのはオーラの中で、ハイアーセルフからのシグナル「ワクワク」よりも、他者の概念の方が大きく影響しているため、「自分の魂を磨くチャンス」を打ち消してしまっている状態です。

③の状態ばかりが続くと、「人生はつまらない」「自分なんて何の才能もない」「頑張ったって報われない」と悲観主義に陥り、やがて、端から挑戦する意欲を失い、完全に自分の人生の主導権を手放してしまうようになるでしょう。

このように書くと、「いやいや、それが現実主義ということだよ」「無謀な夢を描かないのが大人だ」「夢が簡単に叶ったら、夢とは言わない」などとおっしゃる方がいらっしゃるかもしれません。

私も自分の人生経験だけであれば、「私の場合は、叶いました」のように、婉曲な表現しか書けなかったかもしれません。
しかし、透視リーディングのセッションをさせていただけばいただくほど、願望成就は誰にでも起こせることだと知りました。
「人は、叶う夢を思い描く」と信じざるを得なくなったのです。

実例を3つご紹介しましょう。
Aさんのセッションでは、透視すると、ヨーロッパの大学が視えました。
お庭と校舎の様子を描写してお伝えすると、
「それは、僕がMBAを取りたいと密かに思っていたイギリスの大学ですね」
とおっしゃいました。
当時の彼は、誰もが羨むようなエリート商社にお勤めでした。そのまま勤めていらしても、まず将来を心配する必要のない、安定企業です。
しかし彼は、そのセッションを機に、安定企業の将来を手放す決断をされました。一度は封印した夢を叶えるために猛勉強し、あっという間に留学してしまいました。

Bさんは、何度もご家族の相談でセッションに来てくださっていました。
ある日のセッション終盤で、ふと、Bさんのハイアーセルフが
「英語(が才能)」
と言いました。そして次の瞬間に、大きな外国人男性二人の間に挟まれ、正装したBさんの画像を視せてくれました。言われたセリフと視た画像をBさんにお伝えすると、ご結婚前に抱いていた夢が、通訳案内士だったことを告白してくださいました。
それまでのセッションでは、使命や天職のお話もBさんとはしてこなかったので、ハイアーセルフの突然の指示に、二人とも非常に驚きました。
しかし、セッション後のBさんの行動もやはり素早いものでした。
子育ても終わっていたBさんは、厳しくて有名な通訳の学校に通いだし、見事、通訳案内士の国家資格を一発で取得されています。

Cさんは、編集者さんでした。お仕事のご相談です。
「こんな分野って、あるのかなぁ?」
とCさんのハイアーセルフが言う本の内容が、私には読んだことのない分野だったので、不安な前置きからセッションをスタートさせてしまいました。
「〇〇と〇〇を掛け合わせた内容の本が出せるようですよ。Cさんが編集者さんとしてではなく、作家さんとして出す本です」
とCさんのハイアーセルフに言われるままお伝えしました。するとCさんは、
「そうなんです! 私が独立して書きたいと思っていた内容は、〇〇と〇〇を合わせたようなものです!」
とおっしゃり、あっという間にベストセラー作家になって、脱サラしてしまいました。

このように、AさんもBさんもCさんも、私が透視するより先に夢を描いていらっしゃいました。
「なれたらいいけど……」と最初に夢を描いてからの時間経過は三者三様ですが、ご自分のハイアーセルフからのシグナル「ワクワク」を自覚し、始動のタイミング待ちでいらっしゃいました。
そして、「この人生で体験する!」と決めてからは、果敢に挑戦と行動をされたので、ちゃんと叶えていらっしゃいます。

ここで大切なのは、ご自身の「ワクワク」に従い、行動した点です。
ハイアーセルフは、体験を通じて霊的成長を遂げたいのですから、「叶えた結果」よりも「叶えようと行動した」ことが重要なのです。

今回ご紹介した成功例は、ほんの一部です。
他にもご自分の夢を叶えていらっしゃる方をたくさん視てきました。
夢を叶えることは、特別なことではないのです。


これを読んでくださっている方で、もし諦めた夢があるのなら、本当にそれを手にすることなく今生を終えて良いのか、是非もう一度考えてみてください。

人生で諦めたことが多くなると、どうしても「自己肯定感」を抱きにくくなってしまいます。
以前のあなたでは、夢を受け取る時期ではなかったかもしれませんが、今もそうとは限りません。スピリチュアルな生き方を学んでいる今なら、違うかもしれないのです。
なぜなら、スピリチュアルは学べば学ぶほど思考がシンプルに整理され、オーラの中は、他者の概念よりハイアーセルフの声の方が大きくなっていきます。
人生の目的に気づきやすくなるのです。

人生の目的に沿って生き始めると、自分の内側から「私はこれでOK」という、自己肯定感が湧いてくるはずです。
十分に自己肯定感が高まると、自分とは違う他者の在り方に対しても「あなたもOK」と肯定できるようになります。
「自分の人生の目的」だけでなく「他者の人生の目的」にも協力的になり、相互援助関係が育ちます。
自己肯定感が高まるほど、愛と喜びとパワーを他者に差し出すことができるようになるでしょう。
つまり、一人ひとりが夢を叶えるほど、「平和」になるのです。


皆様の夢が叶えられ、世界が平和に向かいますように……。




■ 井上真由美プロフィール
井上真由美幼少より予知能力があり、休み時間には屋上の踊り場に相談待ちの行列が出来るという、小学時代を過ごす。
現在は、「地球を愛し、地球での時間を楽しむ」を理念に、個人セッションやセミナーをリード。
顧客は、2歳〜79歳。日本全国、海外。芸能人、専門職、経営者〜学生と、広範囲。
米国クリアサイト認定 上級透視リーダー・クォンタムヒーラー・アニマルコミュニケーター

NPO法人 日本融合医療研究会 名誉理事

☆井上真由美(hauoli)HP:http://www.hauoli.org
☆ブログ:http://ameblo.jp/hauoli-makana/



この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-