恋とスピリチュアルと下着 [2016/05/26]
井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第19回

彼氏が欲しい方に、まずチェックしていただきたいこと。それは、下着です。
クローゼットの中に黒い下着があるなら、冠婚葬祭用の1セットを残し、あとは捨ててください。
「下着は直接肌に触れるものだけど、わずかな面積だし、オーラにまで影響するなんて、にわかには信じ難い」
と思う方もいらっしゃると思いますが、私が恋愛問題のセッションで下着を透視させていただくと、
「やだ! そうです! 私の下着は黒ばっかりです!」
と今までに言われた方は、両手足の指では足りません。
事実、数名のお客様は、黒い下着を捨て、新しい下着に入れ替えただけで、新しい彼と出会っています。



恋愛問題の原因は、お客様によって様々です。
過去世の影響や今世のトラウマ、両親の影響、コンプレックス……などなど。複数の原因がからみ合って、恋愛成就を阻んでいるケースもあります。
下着の影響より、これらのエネルギーの方がオーラの中で「悪影響の核」となり、くすぶっているケースがほとんどです。ですからセッションでは、それらを透視とヒーリングで、改善へ導くように進めていきます。

しかし、「どうもオーラがいまひとつ抜けないなぁ?!」という方が稀にいらっしゃいます。そんなときは、ハイアーセルフに
「もうちょっと恋愛運UPのオーラに変えるには、何が必要ですか?」
と聞きます。
すると、「下着の影響」を教えてくれるケースが多々あるのです。


黒色は喪服に使われるように、古代ローマ時代から「悲しみの色」と言われてきたそうです。「絶望」「憤怒」「嫉妬」「不安」といった負のエネルギーと親和性があります。
また、「隠す」「ブロックする」というパワーがあるので、良好な人間関係に必要な「オープンハート」とは真逆のエネルギーです。

加えて、女性の下着の位置をチャクラで示すと、「生命力を司る」第1チャクラと、「感情を司る」第2チャクラ、ハートの位置は「愛を司る」第4チャクラです。
「生命力」「感情」「愛」のエネルギーを隠していては、「本来のあなたらしさ」が男性に伝わらず、本気の恋愛に発展し辛くなります。
万が一恋が始まったとしても、「生命力」「感情」「愛」のエネルギーを隠したままでは、「不倫」や「盲目的な片思い」など、パワーバランスを欠いた恋になるでしょう。



「何色なら良いですか?」とご質問されます。
白、またはピンク、オレンジ、黄色の暖色系をお勧めします。白に近い水色も問題ありません。
セクシーさを求めたいなら、赤やマゼンダピンクなど。暖色系の強い色は大丈夫です。
もちろん上下セットアップで着用してくださいね!
あとは、出来るだけ機能性重視の下着でない方が、望ましいです。夏はどうしてもTシャツに響かないデザインを選ぶ機会が増えると思いますが、上手くローテーションして、「私は機能性重視の女」というオーラが馴染まないようにされることをお勧めします。
とはいえ、この「下着ワーク」の目的はオーラのためであって、男性に見せるためではないので(もちろん晴れて恋人関係になったなら、お披露目いただいて結構なのですが)、「全部を高級ランジェリーにして」と申し上げているのではありませんので、ご安心ください。


最後に。
これは補足ですが、決まったパートナーが出来るまでは、第4チャクラ(ハートチャクラ)を覆う部分が「黒色の服」も頻繁には着用されないことをお勧めします。スーツが黒でも、ブラウスが白やピンクならOKです。

「黒色の服」の影響力にゾッとした経験があるのです。

数年前に、イベントリーディングに出た時の話です。
私のブースは、会場入り口から直線で20メートルほど離れた所だったと記憶しています。それだけの距離があったにも関わらず、一人の来場者様(以下Aさん)が入り口に立った時に、ゾクッとしました。目をやると、全身「黒ずくめ」だったのです。
私のブースに真っ直ぐ向かってくるAさんのオーラは完全に沈んでいました。「やっと会場まで辿り着いた」という感じです。Aさんは、私のイベントリーディングを事前予約された、20代の方でした。

「最近、大失恋をした」というご相談でした。
20分のリーディングを終え、私は、
「いつもはそんなに黒いお洋服、着ないよね?! 今、黒い服を選んでしまうお気持ちはわかるけど、本当は、意識して明るい服を選んだ方が立ち直りも早いし、きっとAさんの魅力が伝わる新しい人とのご縁も繋がりやすいはずですよ」
と申し上げました。
Aさんはまるで、「今日初めて自分が着ている服に気づきました」というようにご自身を眺め、
「あ、ホントだ。彼とデートの時は、パステル系ばかり着ていたのに……」
と苦笑いしていらっしゃいました。
普段セッションの内容は浄化してしまうので、ほとんど覚えていないのですが、Aさんが痛々しく、私までちょっと切なくなったのを覚えています。

このように気分が沈んでいるとき、人は、つい暗い色の中に隠れたくなってしまいます。
でも、人が人に惹きつけられる魅力は、「開かれた愛」なのです。


地球を一つの生きた存在と捉えると、1年間に、誕生、思春期、創造、収穫、老年期へとエネルギーが変化します。それは、地球という星にグラウンディングする我々人間にも影響することを意味しています。
5月〜夏至にかけては、繁殖や豊穣のエネルギーが高まります。神話では「男女が森に入る時期」と言われるそうです。官能的なエネルギーが強まり、恋が生まれやすい時期なのです。


今日のコラムが、皆様の恋愛成就へ導く一助となれば幸いです。




■ 井上真由美プロフィール
井上真由美幼少より予知能力があり、休み時間には屋上の踊り場に相談待ちの行列が出来るという、小学時代を過ごす。
現在は、「地球を愛し、地球での時間を楽しむ」を理念に、個人セッションやセミナーをリード。
顧客は、2歳〜79歳。日本全国、海外。芸能人、専門職、経営者〜学生と、広範囲。
米国クリアサイト認定 上級透視リーダー・クォンタムヒーラー・アニマルコミュニケーター


NPO法人 日本融合医療研究会 名誉理事

☆井上真由美(hauoli)HP:http://www.hauoli.org
☆ブログ:http://ameblo.jp/hauoli-makana/



この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-