透視の魅力。自分ではわからない「首が痛い」の原因 [2015/12/24]
井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第14回

透視リーディングの魅力は、お客様が顕在意識で認知していることを「すごい! 当たっています!」「そうなんです! なぜ分かるんですか?!」と当てることではありません。
ましてや、観察眼の鋭い方が行うコールド・リーディング*のようなものでもありません。お客様の外観や性格から図れることとは全く違うレベルでの情報提供ができなければ、「透視」とは言えないのです。

*コールド・リーディング:外観を観察したり何気ない会話をしたりするだけで相手のことを言い当て、信じさせる話術。



では、どのような点が「透視リーディングの魅力」と言えるのでしょうか。

まず、透視リーディングのセッションでは、既成概念や倫理観・宗教観に捉われていない中立な情報を得られます。その内容は、お客様のハイアーセルフが、誰のためでもない、ご自身のためだけに決めてきた地球でのミッションを達成させたくて伝えてきたものです。ですから実生活に直結した情報です。それはとても魅力的な情報と言えるでしょう。「実生活に直結した内容」ということは、活かせば現実化が早まります。地球上で生活しやすくなるということです。本来透視リーディングは、大変現実的な情報なのです。


具体例として、以前私が透視させていただいた方(以下Aさん)のエピソードを一つご紹介したいと思います。
「これが透視リーディングの面白さだなあ」と印象に残っているセッションです。

「2週間くらい前から首が痛い」とおっしゃるAさん。
透視をすると、女性がAさんの動向を知りたがっていました。
「女の人がAさんの動向を知りたがっているようですよ。近寄れなくて、少しイライラしているかな。心当たりは無いですか?」
とAさんにお伝えしたところ、
「私なんかの動向を知りたがる人などいないですよ(笑)」
とおっしゃいます。
「そうですか。でもヒーリングしておきますね。そうすると原因が顕在化して、誰だかわかることもあるから」
と申し上げてセッションを終えました。

数日後、Aさんから、
「わかりました! いたんです! 首の痛みの原因になっていた女の人。うちの商品を買いたいという新規のお客様でした!」
と興奮気味にお電話をいただきました。
Aさんは化粧品の販売代理店を営んでいらっしゃいます。店舗でのお仕事の他に、配達やお客様のご自宅でエステをされることもあり、お店を閉めて出かけることも多いとのこと。そこへ、試して良ければ購入したいと思ったご新規様が「いつ行っても◯◯の販売店には人がいなくて、どうなっているの?」と本社にクレームを入れ、発覚したのだそうです。

「来る前に電話をくだされば良かったのに、うちからご自宅が割とお近くなので、何度も直接来てくださっていたそうなのです。いやぁ、確かに“私の動向を気にしている人”がいましたね! 驚きました。ありがとうございました」
とAさんにも透視リーディングの魅力を知っていただけた一件でした。

このように、ときには誰も想像しないような興味深いものを視ることがあります。既成概念に捉われない透視リーディングならではの面白さです。
問題の原因がわからないとき、人は「怖れ」を抱きます。「怖れ」があるうちはただ悶々とするだけで、同じところを旋回している状態です。しかし透視して原因がわかれば「行動」に移れます。行動できるということは、すなわち「改善・解決に向かう」ということであり、「怖れ」は遠のいていきます。問題を前に無力だった状態から、ご自身のパワーと人生を取り戻していかれるでしょう。


つぎに、Aさんのような突発的な問題だけでなく、いくら改善しようとしても繰り返してしまう問題(失恋・失業・事故・病・悪癖など)の原因を探し出すことも可能です。原因究明に成功すれば、それ以上トラウマを増幅することなく、改善の道に移行します。その後の人生では望むものが手に入りやすくなるでしょう。


最後に、透視リーディングの最大の魅力は、問題の原因や解決策を導き出すまでの早さにあります。
私自身がそうであったように、たった1回のセッションで数十年も抱えてきた悩みから解放されることは、決して珍しいことではありません。


一つの人生はあっという間です。地球で過ごす時間を十分楽しむためにも、透視リーディングをうまく活用していただけたらと思います。



■ 井上真由美プロフィール
井上真由美幼少より予知能力があり、休み時間には屋上の踊り場に相談待ちの行列が出来るという、小学時代を過ごす。
現在は、「地球を愛し、地球での時間を楽しむ」を理念に、個人セッションやセミナーをリード。
顧客は、2歳〜79歳。日本全国、海外。芸能人、専門職、経営者〜学生と、広範囲。
米国クリアサイト認定 上級透視リーダー・クォンタムヒーラー・アニマルコミュニケーター


NPO法人 日本融合医療研究会 名誉理事

☆井上真由美(hauoli)HP:http://www.hauoli.org
☆ブログ:http://ameblo.jp/hauoli-makana/



この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【8年目のヒーリング奇跡体験!衝撃の実録映像】
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-