こんにちは。ATP(R)の北本さやかです。
最終回になりました「天使のハートセラピー」です。
これまでどうもありがとうございました。

最終の天使のハートセラピーは、大天使ラファエルからの癒し「クリスタルベントヒーリング」です







これまでの天使のハートセラピー
第1回目 大天使ミカエルのバウンダーボール
第2回目 大天使ミカエルのバウンダリーライン
第3回目 大天使ハニエルのムーンライトヒーリング①
第4回目 大天使ハニエルのムーンライトヒーリング②
第5回目 大天使ジョフィエルのウォッシュアウェイ

大天使ラファエルは、天使界の「お医者さん」と呼ばれています。
心も体も生活も「健康」に…☆
そんな願いを手助けしてくれるのにピッタリな大天使。
とても優しい大天使で、エネルギーもとっても穏やかです。

「大天使ラファエルのクリスタルベントヒーリング」では、大天使ラファエルが4つのクリスタルを用いて、私たちを癒してくれます。

使用されるクリスタルは…
●クリスタルクオーツ(透明な水晶)
●エメラルド
●アメジスト
●モルダバイト
です。
それぞれ、事前に、どのようなクリスタル(石)なのかを調べていると便利です。



それでは早速、大天使ラファエルにお願いしてまいりましょう。


●ゆったりと深呼吸をしながら、軽く目を閉じて、心の中で呼びます。

「大天使ラファエル、今すぐ私の元へ来てください。
私に、【クリスタル・ベント・ヒーリング】を、おこなってください。」

そのように伝えましたら
ゆったりと座るか、横になるなど、リラックスする姿勢になるといいですね。

そうしましたら、両手を差し出します。

●大天使ラファエルから「大きなクリスタルクオーツ」を受け取ります。
両手で受け取りましたら… 頭にゆっくりと入れます。

●次に、大天使ラファエルから「大きなエメラルド」を受け取り、ハートの部分(胸あたり)に入れます。

●更に、大天使ラファエルから「大きなアメジスト」を受け取り、お腹全体に入れます。

●大天使ラファエルから「大きなモルダバイト」を受け取り、足全体に入れます。

4つのクリスタルを、1つずつ大天使ラファエルから受け取り、体の中に入れましたら…

大天使ラファエルがあなたの元へとやってきて
ご自分のうしろから優しく重なるところを思い浮かべます(イメージは「二人ばおり」でしょうか☆)

あなたの内側から、大天使ラファエルがヒーリングのエネルギーを送ってくれています。
その様子を
「手のひらからキラキラの光が出ている」という想像で
実際に「頭」に手をかざし
その、送ってくれている大天使ラファエルのヒーリングを頭の部分に注いでまいりましょう。

頭の部分に、キラキラと輝く大天使ラファエルのヒーリング・エネルギーが注がれています。

そのように頭が終わりましたら、足の方向へと向かって、下へ下へと
ゆっくりと、実際に手を動かしながら
手をかざしながら、大天使ラファエルのヒーリングを全身に注いでいきます。


※ここで大切なのは
ヒーリングのエネルギーを送っているのは大天使ラファエルであって
あなたは、ただ、大天使ラファエルのエネルギーを全身に送るために「手」をラファエルに貸してあげている。ということを覚えていることです。

「自分が送っている」は、しばしば私たちが誤解しやすい想いです。
ヒーリング中、私たちは何も「頑張る」必要はどこにもありません。
頑張ってくれているのは大天使ラファエルです(^-^)

一生懸命になるあまり、「大天使ラファエルがおこなっている」その事実をお忘れになるかたが、とても多く見受けられます。

ぜひ、「頑張るためにヒーリングをしているのではなく、ラファエルに癒される目的でヒーリングをしている」のだと、最中も覚えていてくださったら嬉しく思います…☆

●足のつまさき部分まで終わり、全身に大天使ラファエルのキラキラとしたエネルギーを降り注ぎましたら…

●足の部分から大きなモルダバイトを取り出し、天へと上げて、大天使ラファエルに返します。
●お腹の部分から大きなアメジストを取り出し、天へと上げて、大天使ラファエルに返します。
●ハートの部分から大きなエメラルドを取り出し、天へと上げて、大天使ラファエルに返します。
●頭の部分から大きなクリスタルクオーツを取り出し、天へと上げて、大天使ラファエルに返します。

終わりましたら
「大天使ラファエル、ありがとう。」と感謝の気持ちを、心の中で伝えます。

そうしましたら、大天使ラファエルがあなたから離れ、にこにこ笑顔で帰っていきます…☆


< 終わり >




ゆっくりと時間をかけておこなうほうが、気持ちがいいでしょう(^-^)

途中で眠ってしまっても構いません。
とても疲れているかた(無自覚でも)や、あれこれ頭で考えてしまうタイプの場合、あえて大天使ラファエルが眠らせる場合もあります☆

大天使ラファエルをイメージしやすくするために、「エンジェルセラピー(R)オラクルカード」を近くに置いておくと、更にいいですね。
表紙の天使が、大天使ラファエルです。

★それでは…
半年間のココリラ上ワークショップ「天使のハートセラピー」は、これにて終了です。

どうもお疲れさまでした(^-^)

天使はいつも、あなたのそばにいます。
そして大天使も、呼ばれればすぐに。あなたの元へとまいります。

その心はいつも「愛」。

愛の先輩である天使たちから、愛を学び、教わり
愛に溢れ、笑って生きる生活をおひとりおひとりが送ってくださったなら、嬉しく思います…☆


ありがとうございました(^-^)

大阪の、ゆったりとした土地から
大天使たちが話しかけてくれながら教えてくれた、それぞれの癒し、ヒーリングをお届けいたしました!

(^-^)

ATP(R)北本さやかでした。





■ 北本 さやか プロフィール
北本 さやかATP®。幼少から苦難の連続だった人生の中、病いの際、神との対話が始まる。
人生は大きく変わり、病は完治。
セラピスト、講師を始める流れに導かれ、プロとして活動する中、守護天使より「ドリーン・バーチューさんに会おう」とATP®コースへ。
また、心理学や脳神経科学も学び、更に多角的視点を持つこととなった「シエルセラピー」を講座にて提供している。