街中はクリスマス一色。なんとなく、エネルギー的にもウキウキした感じになってくる季節となってきました。あちこちで、天使や妖精を見ることが出来て、気持ちも優しくなってきます。今回は、そんなクリスマスフェアを行っている書店を一挙に紹介します。

この時期は、様々なお店でクリスマスフェアが行われていますが、もちろん、書店でもクリスマスフェアは行われ、たくさんの書籍や雑貨が並んでいます。最近では書籍だけでなく、クリスマスにふさわしい雑貨を同時に展示するということも多く、オラクルカードだけでなく、天使グッズも取り扱われています。

特に、天使の立像や、エンジェルモチーフの小物入れ、お守りとなるコインなどは人気が高く、他者へのプレゼントとしてはもちろん、自分のためのプレゼントに購入する人も多いのだそうです。

このような雑貨を取り扱っている書店は限られていますので、興味のある方は下記の書展を訪れてみて下さい。

【東京都】
紀伊國屋新宿本店
紀伊國屋ららぽーと豊洲
啓文堂吉祥寺店
丸善多摩センター
有隣堂アトレ恵比寿店
有隣堂ヨドバシAKIBA

【神奈川県】
有隣堂アトレ川崎
有隣堂 藤沢店

【静岡県】
戸田書店 静岡本店

※各店取扱商品は異なりますので、取扱商品については各店にお問合せください。


クリスマスが過ぎたあとも、オラクルカードは活用出来ます。年末年始はゆっくりと自分の内面を振り返るの最適な時期。年初に2016年を占うためにリーディングをしてみるというのはいかがでしょうか?

そんなイヤーリーディングを行った時には、結果をノートに残しておくことも重要です。その時に便利に使えるのが「エンジェルダイアリー2016 エンジェルフォース」や「大天使デイリープランナー2016」。大人気の為、品切れが多い商品ですが、書店にはまだ在庫があるところもありますので、最寄りのオラクルカードを取り扱っている書店に問い合わせて見て下さい。

オラクルカード 取り扱い書店一覧




★以下のお店でオラクルカードの取り扱いを始めました。
オリオン書房 ららぽーと立川立飛店(12/10OPEN!)
文教堂書店 伊勢原とうきゅう店
サクラ書店 平塚ラスカ店
STORY STORY 新宿店
有隣堂 ららぽーと海老名店(12月中旬より期間限定)