天命に気づく「引き寄せの法則」~信じて、委ねて、“今”を生きて、引き寄せて~ 第5回 [2015/12/11]

今回は、恋愛について書いてみたいと思います。12月といえば、クリスマス。『クリスマスには恋人と過ごす!』という風潮が高まっていますね。しかし、これは商業的な効果を発揮しているだけなのですが・・・。クリスマスが本場の欧米諸国では「クリスマスは家族で過ごすもの」という認識のようですよ。しかし、“大切な人”という点では恋人も同じ。そして、恋人がいるということは、決して悪いことではありませんので、是非、参考にして皆さんもステキなパートナーをGet!してください。





“出会いたい人”を書き出してみよう!

「具体的に“出会いたい人”を書き出すことで、それが現実になる」と言われています。でも、『ホントに~?』と思ってらっしゃる方も多いですよね?あと『書いてみたけど、現れなかった』という方もいらっしゃるかもしれませんね。そこで、私の体験をご紹介させて頂きます。実は、私も『ホントに~?』と思っていました。なので、自分で試してみたんです。それはまだ、スピリチュアル関連のお仕事をスタートさせる前なので、もう15年以上も前の話。でも、これが最初の体験で、その後は“出会いたい人”をドンドン引き寄せられるようになりました。では早速、その時、私が書き出したものをご紹介させて頂きます。

1.身長が175cm以上で、お尻が小さい
2.目は一重まぶた、もしくは奥二重
3.唇は薄くて、色白で肌がキレイ
4.星座は乙女座
5.九州出身
6.会社員以外で、夢を持って仕事をしてる
7.静かな話し方をする
8.血液型は、O型以外

いかがでしょうか?具体的ですよね?そして、「○△じゃない人」といった否定形の書き方はしていません。『“出会いたくない人”は、すぐに思い浮かぶけど・・・』という方は、こんなふうに考えてみてください。『目の前に、どんな人がいたら嬉しいだろう?ワクワク、ドキドキするだろう?幸せを感じることが出来るだろう?』と。注意点は、「妥協は厳禁」ということ!妥協すると、それは本当に望んでいる相手ではないので、宇宙は反応しません。よって、出会うことが出来なくなってしまうのです。それは避けたいですよね。セッションをしていて思うのは、多くの方が自分を過小評価しているということです。『少し高望みかな?』と思うくらいが丁度良いということを覚えていてください。

書き出したところで、仕事は終了。『ホントに出会えるのかな?』とか、『早く現れないかな?』とか、『出会えなかったら、どうしよう・・・』なんて思うこと、考えることもまた厳禁です。“ディバイン・タイミング”を信じて、あとは自分の直感に従うだけです。


出会いは突然に!

当時、私には、よく行くカフェがありました。飲み物やスイーツだけでなく、少ないですが、食事のメニューもあるカフェです。ある日、残業した帰り道、会社からは離れていたのですが、そのカフェに行きたくなりました。特に理由はありません。

「行きたくなったら、行ってみる!」は鉄則ですよ。そこで、そのカフェに行きましたが、なんと満席!普段はそんなことないので、少し驚きました。よく行っていたので、店長さんが私の顔を覚えていてくれて、直ぐに駆けつけてくれました。そして、「4人席なら、直ぐにご案内出来るんですが、落ち着かないですよね」と。なので、「待ちますから大丈夫ですよ」とお答えして、イスに座って待っていました。ほどなくして、「席のご用意が出来ましたので、どうぞ」とアルバイトさんがやって来ました。席に案内されて、アルバイトさんを見た時、私の中で『見つけた!』という声が響きました。見た目は書き出した1~3番をオールクリア!更に話し方も静かだったので、7番もクリアです。私の中でまた、声が響きました。『あんな人と一緒に食事したら、楽しいだろうなぁ』と。そこで、決めました。私が帰る時、お会計を彼がしてくれたら連絡先を渡そうと。いつも、お会計は店長さんがするのですが、その日は混雑していたので、アルバイトさんもお会計をしていたんです。そして、食事を済ませ、『さて、帰ろうか』と少しドキドキしながら帰り支度を始めた時、レジの横にある電話が鳴りました。その電話を取ったのは彼。『あ~ぁ、電話に邪魔されちゃったなぁ・・・』とガッカリした次の瞬間、彼が「店長~!」と。電話は店長さん宛だったのです!なので、私のお会計は彼でした。

『これは、渡せということね』と思い、お会計を済ませると彼が「今日はお待たせしてしまって、すみませんでした」と言ってくれたので、「いいえ」と笑顔で答えながら、「よかったらコレ」と電話番号、名前、そして“よかったら連絡ください”と書いたメモを彼の手に押し込みました。一瞬「あっ」と彼は声を発しましたが、まるで逃げるようにお店を出る私の背中を明るい「ありがとうございました!」という彼の声が追いかけて来ました。



気づかなかったなんて・・・

お店を出てからの方がドキドキが激しくなりましたが、同時に嬉しさもこみ上げてきました。そんなワクワクとドキドキを抱きしめながら、その夜は眠りに就きました。翌日は、予定があって出かけていたのですが、電車を待っている時、携帯が鳴りました。『もしかしたら!』と思い、携帯を見ると知らない番号が表示されていました。

ドキドキを抑えながら電話に出ると彼からでした。そして、食事に誘うと「食事ですか・・・。明日から実家に帰るので、実家から戻って来てからでも良いですか?」と言うので、「もちろん!ところで、ご実家は、どちらなんですか?」と聞くと「大分です」と返って来ました。リストの5番クリアです!そして、その数日後、また彼から連絡が来て、食事に行くことが実現しました。残りは、リスト4番、6番、そして8番です。まず、血液型はB型だったので、8番クリア。そして、仕事はモデルさんでした。ただ、まだモデルだけでは食べていくことが出来ないので、アルバイトをしているとのこと。これで6番もクリアです。年齢はリストに書いていなかったので、仕方ありませんが、私より13歳年下でした。それでも、食事をおごってくれそうになったので、お店を出てから「割り勘にしよう」と言って、少し多めに出すと、お札を数えて「1枚多い」と返して来て、少し彼の方が多く払ってくれたりという感じでした。誘ったのは私だったので、全額私が支払っても良かったくらいなんですけどね。そして、話している中で分かったのですが、どうも私はメモを渡す前にも何度か彼と会っていたらしいのです。「よく一人でいらしてましたよね?顔は知っていました」と彼に言われたんです。不思議ですね。私には全く記憶がありませんでした。そして、帰り際にメルアドを交換したら、メルアドに「917」とあったので「誕生日?乙女座?」と聞くと「そう」と答えました。これで4番もクリア!ということで、1~8番までオールクリアです!その後、彼とは良き友人となりました。

いかがでしょうか?具体的に書き出し、あとは直感に従って行動するだけです。そして、不思議だったのは、リストに書き出す前にも彼と会っていたはずなのに、彼のことが目に入っていなかったことです。リストに書き出すことで、受信アンテナが立ち、出会いに繋がっていくということなのですね。皆さんも、もしかしたら気がついていないだけで、身近なところに“出会いたい人”がいるのかもしれません。自分の思いに正直に、具体的に、そして否定形ではなく肯定系で書き出してみてください。ワクワクしながら書くことも大切です。皆さんにステキな出会いが訪れますように・・・❤


心からの愛と感謝を込めて
潤 玲奈


■ 潤玲奈 プロフィール
潤玲奈初めて意識的に天界の存在とつながったのは中学生の頃、神様とでした。これを機にスピリチュアル関連について学び始め、一般企業に就職しましたが、並行して2003年3月より、電話でのセッションをスタートさせました。ATP®を始め、ヒーリング・スキルをアップさせるため、自分の幅を広げるために様々な資格を取得しました。それらを活かし、少しでも多くの皆様のニーズに応えられるよう、様々な角度からのアプローチを行っています。

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-