ジュディさんが教えてくれる女司祭長と女帝が持つ意味 [2015/11/25]
ジュディ・リチャーズ タロット講座②

前回人気を集めた、ジュディ・リチャーズさんによるタロットカードの意味を紹介するコラム。今回は女司祭長と女帝。ジュディさん、ならではの解釈をご覧下さい。









私たちは、大アルカナの中の、マジシャン(魔術師)からハイプリーステス(女司祭長)へと旅を続けています。

【THE HIGH PRIESTESS】

女司祭長は、あなたが男性あるいは女性のどちらでも、その内なる声に深く耳を傾け、あなたの行動にガイダンスをもたらすことによって、その行動が価値あるものになるようにしてくれます。効果的に行動するために、あなた自身の創造のスタイルを知る手助けをします。

物事を最初に計画して、最終的なゴールを見据えて、行動の第一歩を踏み出すのはあなたです。1人であるいはチームのどちらで働くのが好きですか? 無限のアイデアの認識あるいは無私な表現のどちらを求めていますか?

女司祭長のエネルギーは、私たちにゆっくりと進むことを思い出させ、あなたの直感があなたをガイドすることができるように、静けさ、平和、内なる叡智へと波長を合わせ、あなたの個人的な創造のスタイルを見つけ出します。あなたの聖なる声はいつ、どこから聞こえますか? お腹ですか? ハートですか? 精神ですか? この内なる声に耳を傾けてください。

あなたが日々の生活の中の行動に、この内なるガイドを据えることで、彼らがどこにあなたを連れて行くかを私に知らせてください。あなたの中の内なる叡智、司祭長/女司祭長の部分を楽しんでください。


私たちの大アルカナの旅は、ハイプリーステス(女司祭長)からエンプレス(女帝)へと続いています。

【THE EMPRESS】

女帝のエネルギーは、表現するものではありません。それはあなたそのものです。

あなたはオープンで、優しくて、創造的な考えであふれています。あなたの身体、心、精神はとても快適で幸福です。そのため、あなたの周囲のものの関心、愛、援助を引き寄せます。そんなあなたに誰が抵抗できるでしょう! 女帝は、あなたが世界にあなた独自の貢献をしていることを理解しています。そして、お返しに、あなたを支え、機会を提供します。

ときに、そのサポートは、あなたが知らなかった重要な情報を与えてくれる誰かとの偶然な出会いとしてやってきます。

ときに、そのサポートは、あなたの意識に浮かんだ考え方としてやってきます。

ときに、そのサポートは、あなたのエネルギーを好きだからという理由で、人々からのあなたへの優しさとしてやってきます。あなたへと注ぎ込む、こうした「小さな奇跡」に注意してください。自分を愛し、自分の創造性を表現することによって、生命の川が提供しているものを受け取れるのは、こうした「小さな奇跡」の中です。私たちの中に女帝はいます。


■ジュディ・リチャーズ プロフィール
ジュディ・リチャーズクレアボヤント(透視能力者)、エネルギーヒーラー。1984年より、形而上学を探求。現在アメリカのクリアサイトでクレアボヤンス及びエナジェティックメディスン・スクール講師として活躍中。その他に、タロット、直感ヒーリング、夢見のワーク、バッチフラワー、手相診断などのプログラムを指導している。言語病理学、音楽療法の学位を持ち、病院や学校、その他機関で治療に携わっている。共著者に“Sound Healing: Ease Chronic Pain(未邦訳)”がある。

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-