それでも引き寄せられないあなたへ [2015/10/22]
井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第12回

引き寄せブーム到来の陰で、「私は『引き寄せ』が出来ないんです」とご相談にいらっしゃる方が増えています。
ブログやSNSで他の方の引き寄せ成功談を読んでは、落ち込んでしまうのだそうです。「引き寄せは簡単」「幸せでいることが普通」という言葉に、今の自分がそれとは正反対に感じ、苦しくなってしまうのだとおっしゃいます。







この「引き寄せが出来ない」と悩む方に何が起きているかというと、「引き寄せ」に一生懸命になりすぎて、「引き寄せていない私」が強調されてしまっているカラクリです。幸せを強く求めすぎて、幸せじゃない状況に神経質になっているわけです。

しかしこれでは、「自分が出している波動と同等のモノが引き寄せられる」というシンプルで楽しいはずの引き寄せの法則が、かえって仇になってしまいます。

引き寄せの頑張りすぎは、逆効果。出している波動が、「引き寄せようと頑張っている」になるので、「頑張らなきゃいけない状態」を引き寄せ続けてしまいます。
このパラドックスにはまっているのが、「引き寄せが出来ない」とおっしゃっている方です。


では、どうすれば良いのでしょう?

もし私が、「1ヶ月で引き寄せが出来るようになりたい」と言われたなら、
「まず、使う言葉を徹底的にポジティブにしてください」
と申し上げます。口に出す言葉はもちろん、頭の中でつぶやく言葉も同様です。
頑張りすぎで引き寄せられなくなっているのなら、少し「引き寄せ」から意識を逸らし、まずは普段の言葉に注意してみてはいかがでしょう。習慣化するには3週間必要と言われますから、1ヶ月を目処に、ポジティブワードの使用に徹してみてください。

ここで、「なぁ〜〜んだ。そんなこと?!」と思った方は、せめて、「まぁ、そうだろうね」に変えてくださいね。「なぁ〜〜んだ」だと波動が落ちてしまいますから!


言葉が持つ力というのは、恐らく皆さんが思っている以上に、絶大です。私は仕事柄、老若男女問わず様々な職業の方にお会いしますが、ネガティブな発言が頻繁に出る方で、幸せや成功が持続している方に、お目にかかったことがありません。「あっさり願望を叶える人」と「なかなか叶えられない人」の差は、使っている言葉の違いと言っても過言ではないでしょう。その差は、とてもわかりやすく人生に現れます。

ひとつ、実際にあったお客様の例をご紹介しましょう。

素直で謙虚な性格のA様は、約半年に一度対面セッションに来てくださるリピーター様です。
透視のセッションというのは、霊的シフト(成長)が早まりますので、次のセッションでは、全く同じ点でつまずいていらっしゃるということは、通常あまりないのですが、A様の場合は、ピカピカのオーラ&ニコニコの笑顔でお帰りになっても、半年後にお会いすると、前回のオーラに戻ってしまうことが3回続きました。セッション直後は、「また前向きになれました!」とご感想までメールしてくださるような状態になっているにもかかわらずです。不思議に思った私はA様のハイアーセルフに、
「A様にセッション後、何が起きているのですか?」
と聞きました。すると、A様のハイアーセルフは、
「この人は、ネガティブなつぶやきを毎日しちゃうのです。特に『でも』『どうせ』『だって』『無理』の頻度がひどい」
と教えてくれました。私はA様に、
「今、A様のハイアーセルフに『何故いつもオーラが戻っちゃうの? おうちで何かあるの?』と聞いてみました。そうしたらね……」
と答えをお伝えしたところ、そこはやはり素直なA様、
「ああ〜〜〜!! はい、私、そうです! そうです! 独り暮らしだから、しょっちゅう『でも』『どうせ』って言ったり、思ったりしていました! やだぁ、恥ずかしい」
と気がついて、そこからは繰り返しのループを脱してくださいました。


悩みやすい方・波動が落ちやすい方・引き寄せが難しい方というのは、悩みやすい言葉・波動が落ちやすい言葉・引き寄せがし辛くなる言葉を使っている時間が、そうでない方と比べ圧倒的に長いはずです。

ポジティブな言葉にはヒーリング効果があり、逆にネガティブな言葉は、たちまち波動を下げ、パワーを奪います。常に人のエネルギーの変動を視ている私には、ポジティブな言葉以上にネガティブな言葉を使っていれば、運が落ちるのは当たり前で、それはまるで、代謝カロリー以上に摂取カロリーが多ければ体が太るのと同じくらいわかりやすい原理に思えるのです。


ポジティブワードを習慣にするには、「でも・だって・どうせ・無理・出来ない・難しい」は禁止です。
次に、何か心地よくないことが起きたら、以下のようにします。
良くないことは神様が仕込んだ幸せへの伏線だというかのように、「この事から得られるメリット(学び)は何だろう?」と考えます。ポジティブに解釈できるように変換してください。
例えば、

・ミスをしちゃった → やり方を改善する機会を得た
・結婚相手が見つからない → 独身でいられるのも今のうち。楽しもう!
・デートがキャンセルになった → 美や内面に磨きをかける時間に使える
・お給料が下がった or お金がない → 副業を考えるチャンス
・友人の成功が妬ましい → 嫉妬心が湧くのは私にも出来るはずだから

などなど。
多少強引でも良いので、ポジティブな言葉に変換し続けてください。コツは「おめでたい人になること」。
1ヶ月、意識してやってみてください。


人生は繰り返した言葉のようになっていきます。
言葉が変われば、波動が変わり、オーラ全体が変わり、やがて外側に現れる人生も、使う言葉と釣り合ったものになって行くでしょう。




■ 井上真由美プロフィール
井上真由美幼少より予知能力があり、休み時間には屋上の踊り場に相談待ちの行列が出来るという、小学時代を過ごす。
現在は、「地球を愛し、地球での時間を楽しむ」を理念に、個人セッションやセミナーをリード。
顧客は、2歳〜79歳。日本全国、海外。芸能人、専門職、経営者〜学生と、広範囲。
米国クリアサイト認定 上級透視リーダー・クォンタムヒーラー・アニマルコミュニケーター


NPO法人 日本融合医療研究会 名誉理事

☆井上真由美(hauoli)HP:http://www.hauoli.org
☆ブログ:http://ameblo.jp/hauoli-makana/



この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【8年目のヒーリング奇跡体験!衝撃の実録映像】
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-