メールより、電話より、痴漢の手よりも速いエネルギー [2015/08/27]
井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第10回

ふと友人の顔が浮かび、その後本人から連絡があった。という経験は、誰しもあるのではないでしょうか。
超能力の一種である「テレパシー (Telepathy) 」というやつです。昨今では、「直感」・「シンクロニシティ」・「引き寄せ」の類で語られることの方が増えているようです。


この「テレパシー」ですが、透視リーダーになれば、頻繁に起こります。

何の脈絡もなくお客様の顔が浮かぶと、およそ5分後〜24時間以内には、セッションのご予約メールやお電話をいただきます。
お客様がセッションの予約をとろうと決めると、「予約の連絡をする」というエネルギーが生まれます。透視リーダーは、「自分宛のエネルギー」が生まれた時点で、お客様がメールや電話で予約する行動を具現化する前にエネルギーで知らされているわけです。

これを、透視リーダーの間では、「エネルギーが(先に)来た」と表現します。

私の場合、エネルギーが来るときに、規則性はありません。透視や瞑想をしているときのような変性意識状態にいなくても、食事中や入浴中でも受信します。それが1年ぶりのお客様のときもあるし、先月お会いしたばかりのお客様のときもあります。


では、「メールや電話で予約をとる職業なら、テレパシー能力が活性化されるのか?」
というと、そうとは言えません。
先に「透視リーダーになれば、頻繁に起こります」と書いたのは、テレパシー能力の質はオーラの浄化度に因るところが大きいからです。

透視リーディングを仕事にするプロというのは、自分自身のエネルギーと他者のエネルギーの違い(差)がわかっていなければなりません。そうでなければ、自分のエネルギーを透視しているのか、他者のエネルギーを透視しているのか見分けがつかないからです。そのためには、一定の期間、瞑想など何らかのエネルギーワークを行い、徹底してオーラを浄化する必要があります。浄化が進むと、親や社会といった他者から影響を受けた価値観やトラウマなどのエネルギーがオーラの中から消え、自分本来のエネルギーでオーラが満ちた状態になっていきます。すると、他者と自分のエネルギーの違いに敏感になり、他者のエネルギーが近寄って来れば、すぐに気がつくようになるのです。
汚れたガラスに泥がハネたときより、ピカピカに磨いたガラスにハネたときの方が気づきやすいですよね?! そのようなことです。


でも、「自己浄化が進んで、毎日予約が何件も入るプロの透視リーダーになったら、その度にお客様の顔が浮かんで大変じゃない?」
と今度は心配する方もいらっしゃるかもしれませんが、私の場合でいえば、不自由はありません。
適度なオーラ・プロテクトは常にしていますし、特にセッション中は、その場全体を高波動に上げ、セッションに関係の無い他のエネルギーが入って来ないように管理しているからです。

しかし稀に、プロテクションを強引に押しのけて来ようとするエネルギーというものもあります。その種のものは、大抵が歓迎すべきエネルギーではありません。

こんなことがありました。


夜の通勤ラッシュ時に、私は、渋谷から井の頭線の急行に乗りました。
満員電車のように人と密着するときは、他者のエネルギーの影響を不用意に受けないよう、いつも以上にプロテクションを強化します。それにも関わらずその日は、のしかかって来るエネルギーを感じました。

エネルギーの先には、私の方には顔を向けずに立っている、年齢は50前くらいのオジさんがいました。
もちろん、満員電車ですから他にもたくさんオジさんはいます。でも、「のしかかるエネルギーの主は、そのオジさん!」と私には、はっきり視えていました。

(んんんん??? このおじさん、変)

と思った瞬間、私が腰の位置で持っていたバッグと腰の間に、オジさんの手が伸びて来ました。やはり痴漢です!

(どうしたものか……)

電車通勤歴も長い私は、痴漢の手を掴み上げるくらいの逞しさは備わっているのですが、事実確認のために体のどこかを触らせるのも、痴漢するような人の手を掴むのも気分が悪いので、次の駅までうまく逃げかわすことにしました。

オジさんの手が伸びて来れば、私は体の向きを変えて逃げる。すると、オジさんも向きを変えて、また挑んできます。次に、バッグの位置をずらして防御する私に、オジさんは一度手を引っ込めるけど、また角度を変え、手を伸ばして来る……結構シツコイ!

そんな事を4、5回繰り返した3分後、下北沢駅に到着し、やっと解放されました。
混んでいたので大きくはありませんが、「やたらとモゾモゾ動く女だなぁ」と周りの人は思っていたでしょう。
痴漢の手よりも、透視リーダーには、エネルギーの方が速く届くことを証明した出来事でした。


このように、オーラの浄化が進めば、テレパシー能力が活性化され、自分宛のエネルギーを素早くキャッチ出来るようになります。
しかし、せっかくのテレパシー能力、痴漢撃退より平和なことに役立てたいものです。




■ 井上真由美プロフィール
井上真由美幼少より予知能力があり、休み時間には屋上の踊り場に相談待ちの行列が出来るという、小学時代を過ごす。
現在は、「地球を愛し、地球での時間を楽しむ」を理念に、個人セッションやセミナーをリード。
顧客は、2歳〜79歳。日本全国、海外。芸能人、専門職、経営者〜学生と、広範囲。
米国クリアサイト認定 上級透視リーダー・クォンタムヒーラー・アニマルコミュニケーター


NPO法人 日本融合医療研究会 名誉理事

☆井上真由美(hauoli)HP:http://www.hauoli.org
☆ブログ:http://ameblo.jp/hauoli-makana/



この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-