アバンダンス・エンジェルが、あなたに豊かさをもたらす

多くの人が求める「豊かさ」。お金があるだけで人生が幸せになるとは限りませんが、お金があることで、より充実して、安心して生活を送ることができるようになります。そのためには、どうしたらいいのか? ドリーン・バーチューさんは「お金を得るために苦しむ必要はありません」と教えてくれます。

スピリチュアルな世界の人は、時としてお金や経済を軽視しがちですが、天使の中には経済的な支えをもたらしてくれる存在もいます。彼らは「アバンダンス・エンジェル=豊かさの天使」と呼ばれています。彼らは、私たちの聖なる使命が、物質世界で妨げられないようにサポートしてくれているのです。

天使たちは霊的な存在ですが、人間は物質的な意味での支えがなければ、その人生の目的を達成することができないことを理解しています。つまり、癒やしを求めたり、メッセージを受け取ったりするのと同じように、経済面や物質的な面での救いを天使に求めることも当然のことだといえます。

明日発売される『豊かさを実現する11のメッセージ お金の心配のない現実を作る方法』には、アバンダンス・エンジェルへ助けを求める方法をはじめとして、物質的な豊かさを得る方法が11のメッセージに分けられて、詳しく紹介されています。

「お金からメッセージを受け取る」「アファメーション」といった比較的メジャーな方法もありますが、どれもが、豊かになるためにはどうしたらいいのかということに、しっかりとフォーカスされ、その具体的な実践方法を知る事ができます。

また、さまざまな豊かさを得るための方法の中で、意外と無視されがちなものとして、「お金や豊かさを素早く手に入れたいならば、自分のエネルギーを高める必要がある」ということも、本書ではしっかりと教えてくれます。自分のエネルギーが高く、発する波動が高くなれば、それだけ思いが現実化することも早くなるというのです。

では、どうやったら、自分自身のエネルギーのレベルを高めていけるのか? 天使に助けて貰いながら、エクササイズや健康的な食生活を送る方法は、是非、本書を読んでみて下さい。

本書は、ドリーンさんの著作にしては、天使に関する内容が少ないように思う人もいるかもしれませんが、私たちが現実の世界において豊かに生きていく、という非常に現実的な面にフォーカスしていますので、まさに、どんな人でも活用することの出来る叡智が満載の内容となっています。

お金に悩まされることなく、本当の自分が望む生活を、安心して送るために、この本はきっと助けになってくれるはずです。アバンダンス・エンジェルは、救いを求めるあなたの声が届くのを待っています。ぜひとも、本書を手に入れて呼びかけてみてください。素敵で、自らの使命を全うすることのできるような人生を手に入れられるはずです。