あなたの好きな花は何ですか? [2015/06/18]
7月初来日! ロバート・リーブスさんから日本のみなさんへ
あなたの好きな花は何ですか?

待ちに待ったロバートさんの初来日まで、いよいよあと1か月となりました!きっとあっという間にその日はやってくることでしょう。もう待ちきれませんね!







今回は、好きな花にまつわるお話になっています。あなたが好きな花はどのような意味をもっているのでしょうか?

あなたの好きな花は何ですか?

あなたの好きな花は何ですか?

もしかしたら既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私、ロバートの一番のお気に入りの花のひとつは、元気いっぱいのひまわりです。私は、その大きくて明るく、はつらつとした表情と、ひまわりがもたらしてくれる喜びのパワーがただただ大好きなのです。

以前、私は、なぜかスイセンに魅かれることがありました。

この花は、癒しと、気持ちを高めさせるメッセージをシェアすることを助けてくれます。

愛にあふれた言葉を話せば話すほど、あなたは愛を引き寄せるでしょう。

スイセンの花は、コミュニケーションの領域におけるすべてをサポートしてくれる
大天使ガブリエルのエネルギーとつながっています。

みずみずしい花を飾ったり、あるいは花の写真を見つめるだけで、あなたは天使からのサポートを許可したことになるのです。

あなたは今、どの花に魅かれますか?


祝福を込めて
ロバート



ロバート・リーブス 来日情報
日時:2015年7月18日(土)~26日(日)
イベント内容(予定):
◆2dayセミナー 「認定フラワーセラピーヒーラー(修了証発行コース)」
◆1dayセミナー 「天使とつながる方法」
◆短期集中セミナー①「直感力を高める方法」
◆短期集中セミナー② 「感情デトックス」
◆短期集中セミナー③ 「天使と一緒に行うエネルギー浄化」
◆ワークショップ 「愛を引き寄せる」
◆セミナーガイダンス 「フラワーセラピーイブニングトーク」
◆hana-kichi コラボレッスン by 青山フラワーマーケット「願いをかなえるフラワーセラピーブーケ作り」
◆フラワーエクスカージョン ~ロバートさんと散策~


※イベント内容は現時点での内容であり、変更が生じる可能性があります。あらかじめご了承ください。

■ロバート・リーブス プロフィール
ロバート・リーブス自然療法士として、17歳のときにオーストラリアでクリニックを開設。天使および自然界と強いつながりを持ち、ハーブ療法と栄養学をサイキック能力と連動させるという独特の活動を行うほか、自然の治癒力を研究し、ワークショップの開催や雑誌媒体への寄稿など精力的に活動している。『フラワーセラピーオラクルカード』や『ドリーン・バーチューのフラワーセラピーガイドブック』、『エンジェルデトックス』の共著者として、また『バイブレーショナルエッセンススプレー』、『エンジェリックラブスプレー』の制作者としても知られる。

【イベント情報更新!】 ロバート・リーブス来日特設ページ

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-