とってもチャーミングで愛あふれるロバートさん

7月に来日するロバート・リーブスさんは、とってもチャーミングで、純真さにあふれ、出会う人みんながファンになってしまいます。今回は既にオンラインコースで学ばれたみなさんのご感想と担当スタッフの声から、愛あふれるロバートさんの人柄をご紹介したいと思います。







☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜

【オンラインコース「認定フラワーセラピーヒーラー」修了生の感想より】

初めての動画のコースで本当に目の前で受講を受けているようでロバートさんのお花を心から愛していらっしゃる気持ちが伝わって来ました。

お花から天使たちのメッセージも美しい画面から伝わって来ました。たくさんのお花のエネルギーを受け取ることも出来ました。ロバートさんの優しい声を聞きながらとても穏やかに勉強することが出来ました。

大好きなお花で癒すことが出来るようになれる、とても素晴らしい学びになりました。

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜

【オンラインコース「認定フラワーセラピーヒーラー」修了生の感想より】

ロバートのお茶目さは妖精のようでオーラは本当に天使でした!!声も笑顔も最高でした♡ また、今まで『どうして人によって違うんだろう?』と思っていたサードアイとクラウンチャクラの2種類の色。まさしくロバートが言っていた通りでした。ずっと疑問に思っていたことを教えてくれたのでとっても嬉しかったです。それとヒーリングバスで3つのレベルを同時に癒された経験は初めての至福で素晴らしい体験でした!!

その後行った総合公園で大きな木の下で写真を撮って見たら、グリーンマンが写っていたのでビックリしています。ロバートのおかげです。

本当に心からロバートに出逢えたことに感謝します。ロバートは地球での私の一番若くて素晴らしいガイドとなりました!!いただいたロバートのサイン入りのカードは携帯の待ち受け画面にして毎日何度も癒されています♡

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜

オンラインコース「認定フラワーセラピーヒーラー」修了生の感想より抜粋
もっとご覧になりたい方はこちら


☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜

【担当スタッフより】

キュートな笑顔と愛らしさにあふれたロバートさん。以前に商品に関するやりとりをしていたとき、タイトなスケジュールで忙しいロバートさんに負担をかけてしまったことを詫びると、「謝る必要はないんだよ!わかって。確かに私は忙しいけれども、これは私にとって大きな喜びなのだよ!」と優しく諭してくれました。

自尊心の大切さ、自分と人との境界線を大切にすることを教えてくれたと同時に、ロバートさんからの一言に一瞬で癒されました。とってもチャーミングで、純真さあふれるロバートさん。

純粋な想いから生みだされたものだからこそ、ロバートさんのフラワーセラピーや天使とのコミュニケーション、デトックスやメソッドはとてもパワフルなのだと感じます。

話していると、その繊細さと真面目さにどこか日本人に似た雰囲気もあって、親近感を感じる方もいるかもしれません。来日イベントではそのときに聞こえた天使からのメッセージをご紹介するシーンも登場すると思います。まさに対面イベントならではの魅力のひとつです、それも楽しみですね!!愛あふれるロバートさんに是非会いに来てください。


ロバート・リーブス 来日情報
日時:2015年7月17日(金)~26日(日)
イベント内容(予定):
◆2dayセミナー 「認定フラワーセラピーヒーラー(修了証発行コース)」
◆1dayセミナー 「天使とつながる方法」
◆短期集中セミナー① 「感情デトックス」
◆短期集中セミナー② 「天使と一緒に行うエネルギー浄化」
◆ワークショップ① 「直感力を高める方法」
◆ワークショップ② 「愛を引き寄せる」
◆セミナーガイダンス 「フラワーセラピーイブニングトーク」

※イベント内容は現時点での内容であり、変更が生じる可能性があります。あらかじめご了承ください。

■ロバート・リーブス プロフィール
ロバート・リーブス自然療法士として、17歳のときにオーストラリアでクリニックを開設。天使および自然界と強いつながりを持ち、ハーブ療法と栄養学をサイキック能力と連動させるという独特の活動を行うほか、自然の治癒力を研究し、ワークショップの開催や雑誌媒体への寄稿など精力的に活動している。『フラワーセラピーオラクルカード』や『ドリーン・バーチューのフラワーセラピーガイドブック』、『エンジェルデトックス』の共著者として、また『バイブレーショナルエッセンススプレー』、『エンジェリックラブスプレー』の制作者としても知られる。

【イベント情報更新!】 ロバート・リーブス来日特設ページ