天使からのサイン [2015/05/21]
ロバート・リーブスさんからのメッセージ
天使からのサイン

7月に来日するロバート・リーブスさん。来日イベントは大変人気を集めており、早くも満席のものが出ているそうです。

みなさんも気になるものはお早めにチェックしてみてはいかがでしょうか。







今日はロバートさんの日常の一コマをご紹介。みなさんは普段、天使からのメッセージに気づいていますか?どんなメッセージを受け取っていますか?

はじめの頃は、これも天使からのメッセージかな?

そんなふうに迷ったり、自信が持てないでいることもあるかもしれません。けれど、信じて受け止めていくことで、天使とのつながりがより強まり、さまざまなかたちでコミュニケーションをとれるようになれることでしょう。

楽しみながらトライしてみてくださいね。

天使からのサイン

天使たちはいつも、あなたにわかるような方法でサインを与えてくれます。

たとえば444という数字は、「今このとき、天使たちがあなたと一緒にいますよ」というサイン。また、もしあなたが4:44に時計を見たときや、レストランで44番テーブルに座ったときには、「あなたの愛する天使たちはここにいますから安心してください」というメッセージです。

私の友人のマークは、このようなマラソンのゼッケンを手にしました!

また、ある日のことです。私は今日がとてもいい日になりそうだと直感しました。

私はフィットネスジムでスピンクラス(フィットネスバイクを使った有酸素運動クラス)のための準備をしているとき、この力強いサインを受けとりました。

靴を履こうとして、ふと見ると、靴ひもの下に羽が一枚、はさまっているのを見つけたのです!

私がこの靴を履くのはフィットネスジムだけです。そして、運動を終えて家に帰るときにはいつも靴をジムのクローゼットに預けています。ですから、羽が靴に付いているばかりでなく、靴ひもの下にはさまっていたことは、本当に驚きで信じられないのです。羽は、「天使たちがあなたと共にいますよ」、というサインです。

そして、今日のあなたへの天使たちからのメッセージはこちら。

「あなたが許可さえすれば、不可能と思えることでさえ、可能にすることができるのです」どうか憶えていてくださいね。



ラジオ収録中のロバートさん
≪ ラジオ収録中のロバートさん ≫

ロバート・リーブス 来日情報
日時:2015年7月17日(金)~26日(日)
イベント内容(予定):
◆2dayセミナー 「認定フラワーセラピーヒーラー(修了証発行コース)」
◆1dayセミナー 「天使とつながる方法」
◆短期集中セミナー① 「感情デトックス」
◆短期集中セミナー② 「天使と一緒に行うエネルギー浄化」
◆ワークショップ① 「直感力を高める方法」
◆ワークショップ② 「愛を引き寄せる」
◆セミナーガイダンス 「フラワーセラピーイブニングトーク」

※イベント内容は現時点での内容であり、変更が生じる可能性があります。あらかじめご了承ください。

■ロバート・リーブス プロフィール
ロバート・リーブス自然療法士として、17歳のときにオーストラリアでクリニックを開設。天使および自然界と強いつながりを持ち、ハーブ療法と栄養学をサイキック能力と連動させるという独特の活動を行うほか、自然の治癒力を研究し、ワークショップの開催や雑誌媒体への寄稿など精力的に活動している。『フラワーセラピーオラクルカード』や『ドリーン・バーチューのフラワーセラピーガイドブック』、『エンジェルデトックス』の共著者として、また『バイブレーショナルエッセンススプレー』、『エンジェリックラブスプレー』の制作者としても知られる。

【イベント情報更新!】 ロバート・リーブス来日特設ページ

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-