タロットカードの原型との直感的な対話 [2015/05/08]
2dayセミナー②「生きているタロット」について
タロットカードの原型との直感的な対話

ジュディさんより2dayセミナー②「生きているタロット(カードリーディング基礎&応用)」についてのコラムが届きました!

いよいよ来日イベントの早期お申し込み日まであと1週間となりましたね!
本日は、ジュディさんから届いた。8月8日(土)9日(日)2dayセミナー②『生きているタロット(カードリーディング基礎&応用)」についての詳細コラムを公開させていただきます。





From Judy


成長するための旅に出かけると、自己啓発や予め用意されている経験の場などさまざまな段階を通り抜けなければなりません。あなたの周りで起こることをより高次で明確な視点から把握しておくことは、判断を下したり、より良い道へ軌道修正したりする時に役立ちます。

日常生活で使用でき、実用的な叡智が詰まったタロットの大アルカナと小アルカナは、そのための強力なツールと言えるでしょう。シンボルの意味や大アルカナや小アルカナに秘められた原型など、あなたの人生と直結しているタロットを学べば、自分が今どのような状況にいるのかがより明確に理解できます。

また、あなたの直感が送ってきたメッセージに耳を傾け、信じる能力を培うことができるのです。目の前に絵があれば、もっと理解しやすくなります。

このコースでは、大アルカナと小アルカナについて学びます。そして、大アルカナと小アルカナを使い、現在、過去、未来を見る3枚引き、5枚引き、ラブ・リーディング(恋愛に関するリーディング)、キャリア・リーディング(仕事に関するリーディング)、そして、より詳細を知ることができるケルト十字法を練習していきます。

私のリーディングスタイルは、カードそのものに立ち入り、原型と対話し、リーディングに必要な直感的知識を得るという方法です。型通りの意味よりももっと高次で直感的レベルでの情報を得ることができます。

タロットカードの原型との直感的な対話

「ワンド(杖)」は「創造性」、「カップ(杯)」は「感情」という典型的な意味だけでなく、より深い情報を読み解くことができ、全体的にリーディングを向上させることができます。エネルギーがどのような影響を及ぼしているのか、どのような障害に陥っているのか、障害を解消するにはどうすれば良いのか、自分のスキルをどのように利用すれば良いのか、そういった問題の理解を深めることができるでしょう。

このタロットリーディングのスタイルは、人間開発が目的であり、未来を占うものではありません。未来は「変動する」が私の信念です。

より充実した人生を送るためにも、現時点を流れているエネルギーからの情報を利用しない手はありません。カルマから抜け出し、成長と自己実現に向けて前進するお役立てとなることでしょう。

このコースでは、他のコースでは学ぶことができない新しいリーディングの手法やカードの原型の本質を学ぶことができます。カードの原型と直感的な対話をすることで、通常のタロットコースで学ぶ誰もが知っているシンボルよりもより深い情報を読み解くことができるのです。

自分やリーディングする相手の具体的な情報を読み取り、個人的なメッセージを受け取ることができます。他のコースを受講された方々が私のコースを受講されていますが、このコースで得たテクニックはカードへの理解をより深め、リーディングにとても役立っているとコメントしてくれています。

 
 

タロットカードの原型との直感的な対話

タロットリーディングに必要な大アルカナ・小アルカナについての知識を学びつつ、ジュディさんらしいカードそのものに立ち入り、原型と対話し、リーディングに必要な直感的知識を得るというリーディング方法を学ぶことができるでしょう。

より詳細な情報をリーディングから読み取りたい、知識と自分自身の直感が感じているメッセージを併せて読み解きたい、そう感じていらっしゃる方におすすめのセミナーです。



ジュディ・リチャーズ 来日情報
日時:2015年7月31日(金)~8月9日(日)
イベント内容(予定):
◆2dayセミナー① 喜びをもたらすインナーチャイルド
◆2dayセミナー② 生きているタロット(カードリーディング基礎&上級)
◆短期集中セミナー① クリスタルコミュニケーション
◆短期集中セミナー② あなただけの幸せな人生のレシピ
◆短期集中セミナー③ 居心地の良い自分でいるためのスピリチュアルな自己管理法
◆イブニングセミナー スピリチュアルな豊かさ~繁栄を引き寄せる~
◆個人セッション

※イベント内容は現時点での内容であり、変更が生じる可能性があります。あらかじめご了承ください。
※5月14日より早期割引申込スタートします!


■ジュディ・リチャーズ プロフィール
ジュディ・リチャーズクレアボヤント(透視能力者)、エネルギーヒーラー。1984年より、形而上学を探求。現在アメリカのクリアサイトでクレアボヤンス及びエナジェティックメディスン・スクール講師として活躍中。その他に、タロット、直感ヒーリング、夢見のワーク、バッチフラワー、手相診断などのプログラムを指導している。言語病理学、音楽療法の学位を持ち、病院や学校、その他機関で治療に携わっている。共著者に“Sound Healing: Ease Chronic Pain(未邦訳)”がある。

ジュディ・リチャーズ来日特設ページ

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-