実績あふれる信頼の先生! ジュディさんの魅力とは?

今年で5回目の来日となるジュディさん。ワークショップや個人セッションは、温かい気遣いとわかりやすい内容から、来日の度にファンが増えています。COCORiLAでも、何度かご紹介していますが、沢山の人に支持されるジュディさんの魅力とは一体なんなのでしょうか。今回は、ジュディさんの魅力に迫ってみました。


ジュディさんの魅力その① 実績あふれる先生!

ジュディさんは「米国クリアサイト」の講師を14年以上務めています。
「クリアサイト」とは、どんな人にもあるエネルギーを感じ、透視することで、エネルギーにアクセスし、様々なリーディングやヒーリングを行う技術を教えるスクールです。

以前は敏感で、感情的過ぎて、傷つきやす過ぎる人だったというジュデイさん。 クリアサイトでの学びによって、スキルだけでなく、自分が何者であり、何を信じているか、どんなことを達成する能力があるかを理解していったそうです。この学びと経験から、どんなときでも地に足をつけ、中立的な立場を保ち続ける姿勢を持っています。

この姿勢から行われるワークショップや個人セッションは、穏やかで楽しさにあふれた本質のわかりやすいものになっています。より学びを深めていきたい方も、ジュディさんの教える内容から、基本と本質、そして応用までをきちんとカバーした、実用的で現実的な学びを得られるのではないでしょうか。


ジュディさんの魅力その② 幅広い知識をわかりやすく教えてくれる!

エネルギーを媒介としたスキルをベースに、「アニマルコミュニケーション」や「クリスタルとの対話」などの、様々なアプローチの仕方やそのコツを教えています。 今回開催予定のセミナーも、エネルギーワークをベースに、自分を居心地よく整えたり保つ方法やクリスタルやタロットからのメッセージを感じ取るためのコツやスキルを教えてくれる予定です。

過去のセミナーでも「どうやってメッセージを受け取ったらいのかわからない」「どれがメッセージなのか、判別がつかない」といったリーディングの際の悩みを抱えている方が、ジュディさんから「受け取ったメッセージに確信を持てるコツ」を学んだことで、より多くの視野の広いメッセージを受け取れるようになったり、受け取ったメッセージに確信を持てるようになったというご感想をいただいていますので、メッセージの受け取り方やより深いメッセージを読み取る方法を探している方にはおすすめかもしれません。


ジュディさんの魅力その③ 本質を見抜いてくれる!v

ジュディさんの個人セッションは、セッションを受けた方が自分自身をより深く理解できることを手助けしてくれます。 例えば、とてもネガティブな質問を投げかけられたとしても、その質問の本質だけを感情を交えず中立的な立場でクライアントに返すことできる稀有な方です。

ジャッジをすること無く相手の本質を見て、バランスを欠いている部分や解決するためのアドバイスをくれるので、安心して受けることができますよ!


ジュディさんの魅力その④ ヒーラーだけにとどまらない活動の広さ!

ヒーラーとしての活動のほかに、「言語聴覚士」としての資格をもち、「音楽療法士」としても活動。 また、プロの歌手としても活躍されており、「音」「言葉」への理解や親和性が高い方です。

下記の動画は、以前ジュディさんが来日した際に撮影された動画です。 とてもなめらかに日本語を話していますね! 本質を見きわめるまなざしと「音」や「言葉」への深い理解が鋭い方なので、ジュディさんに接したことのある通訳の方やスタッフは、自分のことを理解してもらえているという安心感や暖かさを感じているようです。

ジュディ・リチャーズ 来日情報
日時:2015年7月31日(金)~8月9日(日)
イベント内容(予定):
◆2dayセミナー① 喜びをもたらすインナーチャイルド
◆2dayセミナー② 生きているタロット(カードリーディング基礎&上級)
◆短期集中セミナー① クリスタルコミュニケーション
◆短期集中セミナー② あなただけの幸せな人生のレシピ
◆短期集中セミナー③ 居心地の良い自分でいるためのスピリチュアルな自己管理法
◆イブニングセミナー スピリチュアルな豊かさ~繁栄を引き寄せる~
◆個人セッション

※イベント内容は現時点での内容であり、変更が生じる可能性があります。あらかじめご了承ください。
※5月14日より早期割引申込スタートします!


■ジュディ・リチャーズ プロフィール
ジュディ・リチャーズクレアボヤント(透視能力者)、エネルギーヒーラー。1984年より、形而上学を探求。現在アメリカのクリアサイトでクレアボヤンス及びエナジェティックメディスン・スクール講師として活躍中。その他に、タロット、直感ヒーリング、夢見のワーク、バッチフラワー、手相診断などのプログラムを指導している。言語病理学、音楽療法の学位を持ち、病院や学校、その他機関で治療に携わっている。共著者に“Sound Healing: Ease Chronic Pain(未邦訳)”がある。

ジュディ・リチャーズ来日特設ページ