ソウルメイト [2015/04/02]
天使の過去世リーディング 第10回 ~Soul Mate~

このコラムでは「天使の過去世リーディング」と題して、皆さまをはるかな時間と空間を超えて「過去世への旅」へとご案内しようと思います☆
前回のコラムでは「許し」をテーマに書きましたが、今回は女性にとって最大の関心事である「恋愛」について書いていこうと思います。






○「ソウルメイトと大恋愛のすえに結ばれる」って素敵ですよね。でも、残念ながら私にはソウルメイトと結ばれるという経験がまだありません。ソウルメイトと結ばれないことがあるの?と問われれば、そういうことも時として起こるというのが答えになります。今生で再び出会いながらそのチャンスを逃してしまうのも、スピリチュアル的に言えば人間の自由意思の法則に従ってそれを選んだ結果とも言えるのです。

○ソウルメイトと出会ったとき、私は気持ちを素直に表すことができず、屈折した考え方をするくせがあり、また皮肉屋でもありました。相手もやはり素直に行動することができず、常に人生を斜に構えて生きていました。そしてそのお互いのゆがんだ感情と行動のためにすべてを失ってしまいました。その結果私に残ったのはうつ病でした・・・。

○うつ病になるぐらい好きになっても、自分のことなど気にしてなかったと思っていた相手が、実はソウルメイトだと知ったのは過去世瞑想によってでした。この人とは今生を含めて4回の過去世で出会っていました。そしてそのすべての人生にわたって愛し愛されることができていないことにも気づきました。それらの人生の中では、捨てられたり、その人がいながら私が他の人と結婚したりと、何度も出会いながらお互いに愛を育むことなくこわす関係を繰り返すような難しい状況を選んで転生していました。
今生でも、もちろん難しい状況にお互いがありましたが、もし私がもっと早くスピリチュアル的に目覚めていたら、うつ病になるほど病的に落ちこんだり、何もかも失ってしまうような状況は変わっていたかもしれないと、あとになって思いました。



○必要だった癒し
このときの私たち両方にとって必要だったことは感情を素直に表すということでした。
なぜ感情を素直に表すということが必要だったのでしょうか?
漫画のストーリーでこんなのを読んだことはありませんか?相手のことが好きなのに自分の気持ちについうそをついてしまう、または心の中では好きと思っても照れや恥ずかしさのために思ってもいない行動を取ってしまう・・・。このようなことは漫画の中では面白いストーリーになりますが、実際には行ってはいけないことです。なぜならば、「自分の思考が現実を作り出す」というスピリチュアルの法則から言えば、自分の本当の気持ちに逆らうのは、宇宙の自然な流れに混乱を引き起こすだけだからです。

たとえば、好きなのに口では「嫌い」と言い続けると、どうなると思いますか?宇宙は「あなたは嫌いという感情を引き寄せたいのですね」という反応をします。
その結果、彼があなたを嫌いになったり、あなたが彼を嫌いになるようなことを引き寄せてしまいます。あるいは、たとえ照れ隠しであっても心では彼を思いながらそれとは反対の行動をとっていたとしたら、人間の自由意思の法則に従って、天使たちでさえその恋愛を助けることができないのです。

○大人の恋愛にも子どものような素直さが必要
年齢が上になってからの恋愛でも、素直でストレートな気持ちが宇宙の自然な流れにそっていることに違いはありません。大人の恋愛だからといって駆け引きや判断で相手のことを考えてはいませんか?駆け引きや判断よりも自分の気持ちに常に素直で正直でいることがスピリチュアル的にはとても大切なことなのです。いつも自分のハートと直結し、素直な言葉と態度でいることが愛を引き寄せるかなめとなり、あらゆる物事について、いつも心掛けておきたい幸福を引き寄せるための原則となるのです。



○ソウルメイトを引き寄せるために
男性(女性)はあなたの波動を感じて引き寄せられるのはご存じですか?
あなたが、引き寄せてくる男性(女性)はあなたの鏡のようにあなた自身を表しています。
その人があなたにとって素晴らしいと思える場合、あなたは恋人を引き寄せるための素晴らしい波動を持っています。
もしそうではない場合は、相手に対して怒ったり、自分の不運を嘆くのではなく、まず自分自身を変えることを考えてみてください。自分の波動が磁石のように同じ波動の人を引き寄せるとしたら、どんな波動になるのがいいか、すぐにわかりますよね。素晴らしい自分になること、それが一番自分にとってふさわしい人を引き寄せる第一歩となります。

○今生でソウルメイトと出会ってもつらい別れをしてしまった方へ
ソウルメイトとは過去世で何度も出会っています。なので、これっきりでもう二度と会えないと嘆く必要はありません。そして、ソウルメイトは決して一人だけではありません。このコラムを読んでいる方はまだ若い方が多いと思いますが、次のソウルメイトは必ずいるはずです。皆さんよりも年上のはずの私でさえ、再び他のソウルメイトと出会うチャンスをあきらめてはいません。過去世から出会っているはずのソウルメイトと今生でも出会えることを実現させるために、天使に祈り自分の波動を上げることをどうぞ心掛けてみてくださいね☆



■ ルイーズ☆Louise プロフィール
ルイーズ☆Louise認知症の親の介護、失恋、うつ病、離婚、失業、入院、怪我など、人生の葛藤を様々に経験する。
その悩みの果てに2005年ごろ受けたヒプノセラピーの影響で急速にサイキック能力が開けてきたのを感じる。その後、天使の素晴らしいシンクロによりドリーン博士のエンジェルカードと出会い、それが今までの人生を完全に変える転機となる。

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-