オーラが無い?! [2015/01/22]
井上真由美コラム 透視リーダーの日常 第3回
オーラが無い?!

自分でも、他の人でも、「存在感、無いなぁ」と思うことは、ありますか?
存在感とはオーラの強さが関係しています。生きている人のオーラが無くなることはないのですが、存在感が無い時、オーラは薄く、弱くなっています。
オーラの強弱は、特に生命力エネルギーの強弱と関係しています。効率やスピードばかりを優先する現代社会の中にいると、エネルギーワークのプロの私でも、ふとした瞬間にオーラが弱くなってしまうことがあります。
皆さんにオーラを強める方法をご紹介する前に、まずはオーラが弱くなっているとどんなことが起きるのか、先日私が存在感を消してしまった時のことを、恥を忍んでシェアさせていただきます。



1年で最も多忙な年末。スケジュールの合間をなんとか縫い、新たなセミナーについて打ち合わせを行った日のことです。

打合せの帰りに、有名な喫茶店に私は一人で寄りました。
店内は満席で、私は順番待ちのシートに名前を記入し、入り口付近の待合椅子に座りました。既に二人連れが二組待っていて、私は三番目です。

五分もしないうちに三組が帰り、前の二組が店内に通されました。
「次が私の番!」と、渡されていたメニュー表を開いてオーダーを考え、そろそろかも・・・と期待しているのに、なかなか呼ばれません。

するとどうでしょう。
自動ドアが開き、母娘の親子が一組入って来るなりそのまま、「いらっしゃいませ、こちらへどうぞ!」と先に通されてしまいました。私は完全に見落とされています。
仕方無いので、「すみません、私も待っています!」と店員さんにお声をかけました。店員さんには、平謝りされ、無事テーブルにつかせてもらいました。そして私は早速、自分のオーラの状態を透視しました。 

明らかに私のオーラが今ここにありません!さっきの打ち合わせの場所に置き去りになっていました。
すぐさま、グラウンディングを今の波動に合うように下ろし直して、オーラと自分のエネルギーを全て今現在の次元に戻すワークを喫茶店のテーブルで、こっそりと行いました。
また、私の生命力エネルギーのレベルを透視すると、肉体が疲れていて、エネルギーレベルは低く、ハイアーセルフ(自分の霊的存在)も体から抜けかかっているのがわかりました。
肉体に関しては、帰宅後に瞑想しながら肉体と対話し、お正月休みの休養を約束しました。

余談ですが、店員さんのオーラがきちんとその方の肉体の周りにないときも、オーダーを取り忘れてしまうことがあります。そんなときは、店員さんに強いグラウンディングコードを下し、オーラを肉体の周りに引き戻してあげると、すぐに気がついてオーダーを取りに来てくれます。
今回の場合は、店員さんを透視してみても彼女に問題はなく、私のほうに原因がありました。



オーラが無い?!

この日の私の状態をまとめますと、

【次元がズレている】 未来のことや過去のことに意識が向いていて、オーラが今現在にない状態です。

【生命力がない】 肉体が疲れています。ハイアーセルフが、「こんなくたびれた肉体は乗り心地が悪いからイヤだ!」と、体から抜けがちになっています。

この2点だけであっても、オーラが弱い人になってしまいます。

では、オーラを強くするにはこれと逆のこと、単純にいえば、【次元を今に合わせる】【生命力を高める】ことが必要となります。
私の主催するセミナーでは、エネルギーワークを使って解決する方法を教えていますが、ご存知ない方のために、ここでは簡単な方法を一部ご紹介させていただきたいと思います。


【次元を今に合わせる】
☆ 朝起きたら、その日、その時の地球の波動に合ったグラウンディングコードを下ろすようにします。
やり方は、背骨の基底部に第1チャクラという生存を司るエネルギーセンターがありますので、その第1チャクラから、地球の中心に向かってエネルギーで作ったコードを下ろして行き、地球の中心まで届いたら固定します。このエネルギーで作ったコードをグラウンディングコードと言います。
グラウンディングコードは、ご自分の作りやすいもので結構です。光の柱や船の錨のようなものでも、大木が地中に入って行って地球の中心を木の根っこが掴む形でも構いません。
グラウンディングコードは感情的なことがあると抜けてしまいますので、一日中、しっかりとしたグラウンディングコードを下ろしていられるように、慣れるまでは何度もチェックし、毎日練習してください。

☆ 定期的に運動をする(週に2、3回出来ることが望ましい)。
運動をしている人の周りには、エネルギーレベルの高い、しっかりとしたオーラがあります。運動時のご自分のオーラの状態を覚えるように意識してみてください。運動時のオーラを体感出来るようになってくると、日常でオーラが弱くなった時との落差に気がつき、すぐ注意することができるようになるでしょう。

☆ 常に今に意識を置くようにする。
願う未来をイメージするのは良いのですが、その未来を得るために今自分が何をするのか、どのような状態であるのかに意識を向けるようにしてください。今というときに100%コミットし続けてください。今の状態が未来という結果を創造するので、今というときにパワフルに関われば関わるほど、願望成就も早くなります。


【生命力を高める】
☆ オーラを広げすぎない。
時々、オーラを広げすぎていて他者の領域にまでオーラが覆い被さっている方を見かけます。その状態では、オーラの中に他者のエネルギーが混ざり込んで、ご自分のエネルギーを100%ご自分の意思で使うことが出来なくなってしまいます。
オーラの適正サイズは、心理学でいうところのパーソナルスペース(45cmくらい)をご自分の周囲にキープする意識を持つと良いでしょう。意識すればそのようになります。

☆ ケミカルなものから距離をとる。
食品でも、生活用品でも、出来るだけ添加物が入っていないものや化学物質を使用していないものを選ぶ方が、エネルギーレベルと生命力を高めてくれます。
また、根菜類はグラウンディング力をサポートしてくれます。

☆ 時々は自然環境に身をおく。
自然の中に身をおくだけで、ヒーリング効果があります。
また、フィトセラピーを活用して、自然治癒力を高めるようにするのも良いでしょう。

以上、出来ることからやってみてください。


オーラの中の状態が外側の状況を生み出します。
先日の私はオーラが薄く弱かったために、まさに「存在感が無い人」という状況を外側に生み出していました。
あなたのオーラが強く、生命力に溢れたものであれば、外側に現れる人生もパワフルで情熱的な人生となるでしょう。


■ 井上真由美プロフィール
井上真由美幼少より予知能力があり、休み時間には屋上の踊り場に相談待ちの行列が出来るという、小学時代を過ごす。
現在は、「地球を愛し、地球での時間を楽しむ」を理念に、個人セッションやセミナーをリード。
顧客は、2歳〜79歳。日本全国、海外。芸能人、専門職、経営者〜学生と、広範囲。
米国クリアサイト認定 上級透視リーダー・クォンタムヒーラー・アニマルコミュニケーター


NPO法人 日本融合医療研究会 名誉理事

☆井上真由美(hauoli)HP:http://www.hauoli.org
☆ブログ:http://ameblo.jp/hauoli-makana/


この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-