第7チャクラ ~ 大天使ザドキエル [2015/01/13]
天使とヨガ 第8回
頭立ちのポーズ
≪ 頭立ちのポーズ ≫

皆様こんにちは!
石垣島のATP®、Makikoです。

『天使とヨガ』第8回目のテーマは、


【第7チャクラ】


司る天使は、大天使ザドキエルです。


自分の人生の責任を引き受ける、そう決意したあなたが人生の岐路に遭遇したとき、
大天使ザドキエルは、あなたの魂の目的を思い出させてくれます。

どの方向へどの方法で進もうか迷った時に、
宇宙に残したシナリオを第7チャクラから受けとるのを手助けしてくれます。



■第7チャクラ(サハスラーラ)の場所

 頭のてっぺん。脳に影響します。
 ここが活性化すると、霊感、直感、ひらめきが受けとりやすくなります。

 このチャクラから放出しているエネルギーの色は、『深紫色』です。
 頭のてっぺんから放たれた深紫色の光は、白い光に変化します。


■第7チャクラのテーマ

  ☆コミットメント

  ☆自分の人生に対する信頼と安心

  ☆天使、神様、植物、高次元の存在との親密なつながり

  ☆地球全体が愛のエネルギーでたっぷりと満たされ、皆が平和に暮らす


ここが活性化すると
     ↓


  ♢波動の高い想念をもてる

  ♢感性が洗練される

  ♢大宇宙に守られている感覚

  ♢自分の人生の目的を思い出す

  ♢自分の才能を上手に活かせる

ウサギのポーズ
≪ ウサギのポーズ ≫

■第7チャクラを活性化するヨガのポーズ

   頭立ちのポーズ

   ウサギのポーズ

   シャバーサナ

 
 
 
 

☆天使とヨガ☆

前世でのあらゆる言動とカルマを浄化し、心と身体と魂をポジティブなエネルギーに転換してくれる
大天使ザドキエルの名を3回呼びます。

第7チャクラの深紫色のボールが、右回りに回転している所をイメージします。


深紫色のボールが濁っていたり、スムーズに回転してないような気がする時は、
深い呼吸と共に、鮮やかに輝く深紫色のボールが
くるくると深紫色の光を放ちながら回転しているところをイメージします。


また、天使にアファーメーションをサポートしてもらうのも効果的です。

次のような文を唱えながらポーズを取りましょう。


♦大天使ザドキエルよ、私の第7チャクラを活性化してください。

♦大天使ザドキエルよ、私の天職を思い出させて下さい。

♦私は過去を癒し、今、ここに生きます。

♦私は自分の事は自分で決めます!

最後にシャバーサナ(屍のポーズ)を3~10分取り入れる事で、
この日のヨガの効果が身体に浸透しますので忘れずに行って下さい。

いかがでしたか?

来月は、『7つのチャクラと色』です。

お楽しみに。。。

■ Makikoプロフィール
makiko2005年より海外へ渡り、主にヨーロッパで、ヨガ、レイキを教え始める。2010年インドにてレイキマスター号取得。2011年ATP取得。これまで学んだスピリチュアルな知識と、学びをフルに活かして天使にガイダンスを請いながら、世界中を旅してます。クライアントさんの、こころ、身体、スピリットを勇気づけるセッションを心がけています。

Makiko Kurata yoga & healing


 
 

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-