HealingAngel Yasuko
≪ HealingAngel Yasuko ≫

光明の季刊誌のまんだら談義によると、仏教に教えとして、このような教えがあるとのことです。
「役に立たたないもの」は、こころがせまいと増えるということです。自分の都合で使う目的をせばめるなど、自分の見方がせまいほど役に立たないものが増える、心を広げれば役に立たないものはなにもない、ということです。人間にも同じことが言えます。心が広ければ、毎日のハッピーレベルもアップするということです。

第4回目は、最高の人間関係を引き寄せるアファメーションをご紹介します。



「彼らの可能性は無限大だ」
「わたしの周りは、役に立たない人ばかり・・・」と嘆きそうになったら、このアファメーションを唱えましょう。

誰かが貴方をコントロールしようとネガティブな言動をしてきたのなら、
「安らぎを得るために邪魔なもの、特に人間関係にまつわるすべてを、天使に向かって解き放ちます」と。

他の誰かの言動によって悔しい思いをしているのなら、
「関わったすべての人に与えられた影響がなくなりますように」と。


先日、職場の人間関係で手が震えるほどに悔しい思いをされたある女性から、ご相談を受けました。
「わたしは、自分を許す準備ができています」「他の人々を許す準備ができています」これらのアファメーションを毎日唱えることをお勧めしたら、その数日後、その方にミラクルが起きました。それまで、毎日のように人間関係のことでイライラしていたのが嘘のようになくなり、今ではストレスフリーなオフィスライフを送っているとのことです。お陰で、プライベートの時間も以前より、さらに充実して過ごすこともできるようになったそうです。また、職場のストレスを解消するための何らかの行動に時間と費用を費やすこともなくなり、真に心が望むことに集中できるようになった、と感謝のメッセージを頂きました。


ドリーンさんによると、言葉が発する振動の違いに敏感になることで、自分の行いを正当化するために恐れの感情に基づく表現を意図的に使う人を避けやすくなるとのことです。自分自身の素晴らしい能力を発揮しアイディアを具現化する機会を、そのようなことで奪われないようにしましょう。「わたしはいつも最高の人間関係に恵まれています」とポジティブなアファメーションを唱えれば、素晴らしい人間関係を引き寄せることができるでしょう。

この秋にハワイで行われたドリーンさんのAIコースの授業でも「大きな物事を成し遂げている成功者は皆、非常に穏やかなエネルギーを持っている」とのことでした。世界各国の成功者が、普段、使用している言葉も、とても愛が感じられる穏やかなものなのでしょう。


最後までお読みくださりありがとうございます☆彡


 
 

愛と感謝をこめて
ATP® Miyuki Angelicfairy

 

 


参考著書:『エンジェルワード あなたの人生を変えるアファメーションのブック』
著者 ドリーン・バーチュー、グラント・バーチュー
 
 

■ ANGELICFAIRY MIYUKI プロフィール
ANGELICFAIRY MIYUKIはじめまして。ANGELICFAIRY MIYUKIです。ATP®の活動を通して、何方にも備わっている魅力と才能を引き出すお手伝いをしています。得意分野は妖精とのコンタクトです。、遊び心いっぱい人生を楽しむことの素晴らしさを教えてくれる、その小さい存在達や、皆さんが真に輝く姿を願ってやまない天使達との繋がりを通して、皆さんとのご縁を頂けることに感謝の日々を過ごしています♪