多くのエネルギーに触れ内なる力を呼び覚ます!

夏といえば、イベント。7月下旬から8月といえば、全国各地でさまざまなイベントが開催される時期です。もちろん、スピリチュアルな業界も例外ではありません。今回は、COCORiLAでおなじみの方達も登場するイベントを紹介したいと思います。

そのイベントとは、「JMAフェスティバル ~セルフフォース(自己力)に出会う夏2014~」というもの。

8月9日(土)と10日(日)に渋谷で開催されます。サブタイトルにもあるように様々な角度から、自分に秘められた力を知るという趣旨のもとに、ワークショップやスピリチュアルグッズ、さらには各種リーディングなどが体験できるというもので、まさに癒しの総合祭典といえるでしょう。

ワークショップには、COCORiLAのコラムでおなじみの方達も登場します。「AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び」の水本潤治さんと寛子さんは、ドリーンさんの最新書籍である『アースエンジェル革命』のテーマである「アサーティブネス」について教えてくれます。

「天使の過去世リーディング」のルイーズ☆Louiseさんは、天使からのメッセージを受け取るために、自分のエネルギー状態を整えたり、あげたりする方法を教えてくれるのです。

他にも心理コンサルタントとしても活躍し、多くの著書を持つ牧野内大史さんによる、意識レベルでお金の思い込みを解放し、豊かになるワークショップや、深い対話に自然と導かれると評判の「対話するトランプ」で学んで遊べるもの、さらにはイベントのサブタイトルを体現するような、自のフォースを使うための方法を教えてくれる秋山眞人さんのワークショップなど、盛りだくさんの内容です。

物販は、おなじみのオラクルカードやアンディさんの天使の絵をはじめとした、天使グッズはもちろんのこと、貴重なロシアンレムリアンクリスタルや、他ではみることのできないような珍しい古物なども用意されているようです。

リーディングはというと、タロット、オーラリーディング、マヤ暦、さらには道教風水術などまさに多種多様といった魅力的なものがそろっていますので、スピリチュアルに興味のある方ならば、来場して損はないといえるでしょう。

私たちの中には、必ず眠っている「力」。それを引き出すきっかけというのは、千差万別といえるでしょう。このイベントでは、本当にさまざまなスピリチュアルな人、物、技術が集まっていますので、そういった様々なエネルギーにふれることは、きっと得る物があるはずです。

暑い時期になると思いますが、暑さにまけずに、自らの力を引き出してみませんか?

JMAフェスティバル ~セルフフォース(自己力)に出会う夏2014~