インディゴチルドレンの伴走者(7) 図らずして相手の天使になる [2014/07/16]
AQUA MIXT パートナーと紡ぐ、スピリチュアルな学び  第32回

共通の未来のヴィジョンを持ち、12年前に交際期間なく入籍した私たち。 
紆余曲折を経てパートナーシップの学びを深めてきた体験を、今回も紹介します。

インディゴチルドレンとユニコーンのつながりはとても深いもので、パートナー・潤治の次の一歩にいつも背中を押す存在でした。
そして、そのユニコーンとの別れの日がやってきたのです。

寛子編の以前の記事
「インディゴチルドレンの伴走者(5) ユニコーンのサポート」
「インディゴチルドレンの伴走者(6) 追い詰められて成長する」にて紹介した通りですが、
2007年10月に米国カリフォルニア州ラグーナ・ビーチで開催されたドリーン・バーチュー博士のエンジェル・セラピー・プラクティショナー®コースに参加する際、行く前から、そしてコース参加中も、ユニコーンは潤治から離れず勇気の行動の一歩を後押ししていました。

自分を守護している存在を、見えない・感じないと思っている方も多いようです。見えるようになりたい・感じるようになりたい、守護されていることを実感したいという方には、焦らずに「夢」に意識を向けて欲しいと思います。(夢からメッセージを受け取る方法については、「エンジェルドリームオンラインコース」がオススメです。)
潤治は、もちろんサイキックな感覚でもユニコーンの存在を感じていましたが、一方で夢でも彼らからのメッセージを受け取っていました。

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®コースの初日に潤治が見た夢では、ユニコーンは彼の胸元に顔を近づけ、ボタンを外してくれたそうです。
それは
「心を開いて。オープンハートでコースに参加しよう」
というメッセージでした。
その結果「ありのまま感じたことを、参加者・スタッフと共有すること」で本人の予想を越えた反応が返ってきたことは、前回紹介した通りです。

そして5日間に渡る充実のコースが終了し、その後私と潤治と友人の3人は、ネイティブアメリカンの聖地として有名なセドナ(アリゾナ州)へ向かいました。
もちろん、日本からずっと潤治についてきているユニコーンも一緒です。

 

長距離ドライブの末にセドナに到着すると、潤治と友人は激しい頭痛に襲われてしまいました。
聖地のセドナは、あちこちにヴォルテックスと呼ばれるエネルギーの渦巻きポイントがあり、本当に土地のエネルギーが強い場所だったのです。
ドリーン・バーチュー博士のコースを修了したばかりの私たちは、コース中の食事も完全菜食でしたし、感覚を開くためのワークを毎日行っていました。当然なのですが、心身共に非常に敏感になっている状態です。
セドナのエネルギーは、これからさらにサイキックとして開花する2人のサードアイチャクラに、強く働きかけていたようです。
私は土地のエネルギーの強さを感じながらも頭痛は全く無かったので、ちょっと仲間外れのような、私は開花しないのかと、疑念もよぎりました。
友人に「寛子ちゃんは、もともと(サードアイが)開いているから」と言われて、生みの苦しみを感じられないことにほんの少し残念な気持ちもあり。

それにしても、後で潤治がその痛みを「(西遊記の)孫悟空の金環が、ギューっと締め付けるような感じ」と表現していました。開きかかったクレアボヤンス(サードアイ)を、そのまま一気に開く痛みだったのですね。
人にもよりますが、スピリチュアルな道を歩み始めた人のサードアイが開く時に、眉間が痒くなったり、頭痛がする人も多いですよ。

セドナは土地のエネルギーが強過ぎたため、私たちはセドナから車で1時間ほど離れた場所にあるホテルに何泊かしました。
ここでは痛みに解放された2人も、安眠することが出来ます。

そしてまた、ユニコーンが潤治の夢に出てきました。
新しいことにチャレンジすると決めてから、10ヶ月近く潤治をサポートしてきたユニコーン。
夢の中で、ユニコーンは群れに帰って行きました。セドナの地まで来たことで、役割を終えたのですね。

 

セドナの旅も最終日、帰路に着く頃には、潤治の頭痛も治まってきたようです。
「日本にいるみんなが、クッキリ見える」
「(高次元とのつながりが)ブロードバンドになったみたいだ」
と言いだしました。

リーディング・チャネリング能力の精度が飛躍的に上がり、クレアボヤンス(透視能力)も強くなったのです。

気持ちの面でも、スキルの面でも、潤治が理想とするセラピーを行動に移す準備が、整ったのでした。

最初のきっかけは、私自身が
「ATP®コースのために米国に行こうと思いついたら、とてもワクワクする!」
「折角だから、パワフルな土地セドナに行ってみたい!」
という気持ちからでした。
当初は1人で行こうと思っていたし、パートナーの潤治のためになると考えたことはありませんでした。

しかし、役割を終えたユニコーンが群れに帰って行った時に、私も実感しました。
「潤治をATP®コースとセドナに連れて行くために、私の一連の行動があったのだ」と。
振り返ると、私自身にとっての転機ではなかったのです。潤治の人生の大きな転機となる、ATP® コースとセドナの旅でした。
図らずして、私は潤治を導く天使役となっていたのです。

カウンセラーとしてパートナーが自立出来るようにと頑張ってきたアースエンジェルに特徴的な犠牲の心の5年間。
それよりも、
「自分がワクワクすること・楽しそうなこと」
を指針にすることが、パートナーとの理想実現への鍵となったのです。

●誰かのためにと犠牲的になってしまう傾向があるとしたら、あなたは”アースエンジェル”かもしれません。
ドリーン・バーチュー著『アースエンジェル革命 “いい人”から“愛される人”へ』
JMA・ココリラ出版「癒しのフェスティバル」にて『アースエンジェル革命』のテーマ「アサーティブネス」について水本潤治&寛子がセミナーを行います。

●夢を通してあなたを守護する存在からメッセージを受け取りたい方にお勧め
AQUA MIXT水本潤治&寛子が日本語版監修
ドリーン・バーチュー&メリッサ・バーチューの「エンジェルドリームオンラインコース」

■ 水本寛子 プロフィール
水本潤治スピリチュアル・ライフコーチ / 天使のセラピスト / アラフォーアイドル
「第六感磨き 総合サロン・スクール AQUA MIXT」代表 。
研修講師・ビジネスコーチ・ライフコーチとして個人セッション、企業研修・セミナー・ワークショップを多数担当。
人財育成に関わる中で、人々には様々な高次元からのメッセージが届いている事を日々実感するようになり、スピリチュアリティを融合したサービスへ変化。
あなたのシックスセンスを磨くための「天使のセラピー」を中心に、天使や天界のサポートを受けとる方法を、わかりやすく伝えている。

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1週間後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-