私達が生まれた目的 [2014/06/27]
Angel Intuitive AI™きよみの例えてわかる! スピリチュアルと心の癒し  第2回

私達は無意味に生まれたのではありません。
当たり前に聞こえますが、毎日何かを「経験するため」に生まれました。
しかも、この経験、 「くせもの」です(笑)・・
皆さん・・・1度は言ったり、思ったりしたことありませんか?
「好きで生まれたわけじゃない!」と・・・

苦しい事・辛い事があると余計にこんな風に思いますよね?
子どもの頃は親から与えられた環境から「逃げられない」「翻弄される」という状況です。
しかし、成長し親元を離れ自立するようになると・・・
ここからは親のせいにはできません。
「自分が選んだ環境で様々な状況に立ち向かわなくてはいけません」
どちらにしても「経験をする」ということは、辛い・苦しい・悲しい・痛いなどが必ずと言っていいほど伴っています。
しかし、この辛い・苦しい・悲しい・痛い経験、これこそが私達の
魂を輝かせるのです!
ここで、「嫌な経験」をしないと輝けないの?それなら生まれなくて良いわ、と思った方いますよね? (私もそう思いましたから)ところが・・!

私達の魂というエネルギーは自らが持つ光を更に大きくしたい!!
という成長願望を持つ性質であるため、居心地の良い親元である光の世界を離れ地球のこの次元に降り立った勇敢な存在なのです。
私達は本来、素晴らしい光り輝く存在なのですが、
あえてその光の上に「にごり」をまとったのです。
そのにごりを取り、磨く事でより大きな光に変わることも知っているのです。
 
 

例え:(電球に例えます)

私という存在は 光を放つ電球
(その電球はあえてニゴリをまとって降りてきます)
経験とは 姿を変えた愛と言う名の布。
(布で磨きやがてニゴリは消え、素晴らしい輝きを放ちます)





 
 

スピリチュアルではよくこう言います。
「あなたはそれだけで完璧です!」「あなたの本質は愛そのものです!」と。
本当にそうなのですが、でも私達はそれを忘れてしまっているのです。
「忘れている」からこそ、リアルに感じ、それに立ち向かえるというものです。 結末がわかるお芝居などつまらないですし、感動も小さいですから。
愛というと良い事ばかり、癒される事と思う方がほとんどだと思いますが、実は私達が最も嫌う 怒り・憎しみ・悲しみなど、
私達を失意のどん底に落とす出来事・・・
実は「これらも愛」です。
「形を変えた愛」であり、「愛の側面」なのです!
良い事や、嬉しい事などは1方向からしか見ていない愛です。
全ての物にあらゆる見え方がある様に愛にも様々な見え方・側面があります。

人それぞれ多種多様の経験という愛の布を使い本来の光を取り戻そう
としています。
こんなに健気な私達を親である神は絶対に見放したりはしません!
いつでも側で見守り、手を差し出しているのです。

私は以前、仕事中突然、すべての人が光り輝いているのを見ました。(どんな人も、普段苦手なあの人も全ての人です)
それはもう眩しくてとても直視出来ないほどで、初めはその眩しさに
驚き、現実なのかと疑うほどでしたが、まさに現実でその光の中から手が出て
それに対応するという状況でした。
その時、「あ〜やっぱり人は光の存在なのだ」と実感したのです。
 
 
 


私という存在は 光を放つ電球
その電球はあえてニゴリをまとって降りてきます)
経験とは 姿を変えた愛と言う名の布。
(布で磨きやがてニゴリは消え、素晴らしい輝きを放ちます)


 
 

■ きよみプロフィール
きよみ2009年AI™ 資格取得。以後5年間山形市内にてセッション・セミナー学びのコースを開催。

ここ数年この活動以外にも皆さまの「癒し」になる事ができないかを模索中でしたが今回「連載コラム」というお話を絶好のタイミングで声をかけていただきましたことに感謝しています。

そしてこのコラムが更なる皆さまの癒しの一端になればしあわせです。

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-