人気講師のセミナーがオンラインで受講できる [2014/06/13]
ライトワークス スタディのキャンペーンがお得!
人気講師のセミナーがオンラインで受講できる

『エンジェルオラクルカード』のドリーン・バーチューさんをはじめとして、セミナーを受講したいと思ってはいても、時間の都合や言葉の壁でなかなか一歩を踏み出すのが難しい…。そんなことは多いと思います。このような壁をなくして、自分のペースで受講できるとして、最近人気なのが、オンラインコース。

オンラインコースとは、その名前の通り、PCとインターネットにつながる回線さえあれば受講できるというシステムです。最近では、PCがなくてもスマートフォンを使うことで受講可なものも増えてきています。

動画を使ったり、自宅から講師と1対1で会話するものまで、オンラインコースといっても多種多様ありますが、今回紹介する「ライトワークス スタディ」で提供されているものは、基本的にはPCを使って行うもの。

音声データとデジタルな教科書が中心であり、動画や対面対話などのリッチなコンテンツはありませんが、そのかわり自分の時間にあわせて、なおかつPCの知識が少ない方でも、気軽に受講することができるようになっています。

こちらには、現在ドリーン・バーチューさんを筆頭に、6名の講師が登録されています。また、修了証の有無や内容などから、自分に本当に必要なものが選べるようにもなっていますので、「どれをうけたらいいんだろう?」と思う方も、まずは一度サイトにアクセスしてみるといいかもしれません。

人気講師のセミナーがオンラインで受講できる

ライトワークス スタディはグランドオープンしたばかりということもあり、現在、大プレゼントキャンペーンが行われています。こちらは、基本的には無料のメンバー登録をしないと、その内容がわからないものですが、特別にその一部を紹介しましょう。

オンラインコースを受ける上で、もっておきたいカードや本が手に入る「オンラインコース スタートキット」、抽選でオンラインコースを無料で受講でいる「オンラインコース受講モニタ」などは、これから、オンラインで学びたいという人にとっては、ぴったりのプレゼントといえるでしょう。

また、すでにオンラインコースで学んでいる、修了したという方にたいしては、以前から使っていたIDとパスワードでログインすることで、各種カードセットのプレゼントへと応募することができるようになっているとのことです。

オンラインコースというと、難しいもののように考えてしまうかもしれませんが、時間や場所にとらわれず、比較的古いPCなどでも受講できるようなシンプルなシステムになっていますので、興味のある方は、6月30日まではキャンペーン期間だということですので、是非サイトにアクセスしてみるのをオススメします。


LIGHT WORKS STUDY(オンラインコース専用サイト ライトワークス スタディ)

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-