宇宙に存在する様々な光の存在からのメッセージ [2013/09/26]
新登場! 『The Oracle from GALAXY〜ギャラクシーオラクルカード』
宇宙に存在する様々な光の存在からのメッセージ

天使の愛のメッセージを絵にするエンジェルメッセージアートを描き続ける画家として知られるエレマリアさん。その暖かくエネルギー溢れる画風に心惹かれる方も多いはずです。
2000年より本格的にアーティストとして始動したエレマリアさんは、スピリチュアル系のイベントのチラシなどに作品提供したり、各地で個展を開催するなどの活動と並行して、自身もエンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト&ヒーラーとして活動。天使・女神のエネルギー伝授、レイキ伝授、アートワーク、リーディング・ヒーリングセッション、天使とのつながりを深め、天使の導きを豊かにするエンジェル*ナビゲーションコースなどを行っています。

そんなエレマリアさんが絵とメッセージを手がけたカードが好評を博しています。
2012年11月に発売された『The Oracle from GAIA〜ガイアオラクルカード』は、私たちを見守り、守護し、導いてくれる存在たちのエネルギーを表現したもの。龍や鳳凰、天使、神様、仏様……様々な存在がエレマリアさんならではの豊かな色彩と柔らかなタッチで描き出され、そこにすべてをワンネスへと導くためのメッセージが沿えられた、魅力溢れるカードとなりました。

そしてこの度、新たなカードの発売が決定しました。『The Oracle from GALAXY〜ギャラクシーオラクルカード』と題したこのカードは、エレマリアさんがチャネリングによって大天使や女神、アセンデッドマスターなどの聖なる存在たちとつながり、そのエネルギーを抽象的に表現した「エナジーアート」を使用したもの。見ているだけでも高いエネルギーを感じられる力強いアートです。
そこに沿えられているのは、新月、満月などのエネルギーの高い日にメディテーション(瞑想)を行って受け取ったメッセージです。中には、海外のパワースポットで受け取ったメッセージも含まれていて、そこにはよりパワフルなエネルギーが込められています。

この宇宙には、常に私たちを見守り、サポートしてくれる様々な光の存在がいます。そして、誰でもその存在たちとつながることができると、エレマリアさんは考えています。そこで、エネルギーを感じながらメディテーション(瞑想)を行い、聖なる存在たちとつながることを最大の目的として、このカードが作られました。

解説書には通常のカードの使い方だけでなく、メディテーションのやり方も書かれています。分かりやすく簡潔にまとめられているので、このカードと解説書を使えば、誰でも光の存在たちとつながることができるようになるでしょう。

また、メディテーションを毎日行うことで、より確かにメッセージを受け取れるようになっていくそうです。静かな時間を持ち、瞑想することは自分を深く知るためにもとても大切なこと。様々な存在とつながることを恐れず、楽しんで欲しいと、エレマリアさんは願っています。

このカードを通して、あなたを見守る聖なる存在とつながってみませんか? きっとその大いなる愛のエネルギーを感じることができるでしょう。

この度、『The Oracle from GALAXY〜ギャラクシーオラクルカード〜』の発売を記念したワークショップの開催も決定しました。
当日はエレマリアさんを講師に迎え、カードを浄化する方法や、カードリーディングのやり方などを学ぶことができます。さらに、カードが出来るまでのエピソードなども、著者から聞ける貴重なチャンスです。
ワークショップ後には、近隣のレストランにて懇親会も開催されますので、併せてご参加をご検討ください。

また、エレマリアさんは、新月と満月の日に遠隔で多くの方とつながり、メディテーションを行っているそうです。そこでは、チャネリングをして大天使や女神、マスターなどの高次の存在を呼んでエネルギーを受け取っているとのこと。

たくさんの光の存在がサポートに来るため、敏感な方は様々な存在を感じることができるかもしれません。毎回ブログで告知しているとのことですので、ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?

■ Ere*Maria プロフィール
Ere*Maria2000 年7 月26日、自身の銀河の署名 kin99 *青い銀河の嵐*が始まる日より
LaLa*Mariko として本格的にアーティスト活動を始め、チャネリング、ヒーリング面でも活躍しつつ、現在のEre*Mariaエレマリアに致る。
(エレマリアとはエル・レムリアがつまったことばで、レムリアの光という意味)
天使の愛のメッセージを絵にするエンジェルメッセージアートを手掛け、一人一人の愛と平和とハッピーを願って、天使と共に愛を込めて描く数々の絵は合計500点以上に及ぶ。
日本各地、世界各地のパワースポットや聖地を旅し、 エネルギーやメッセージを受け取ったり、毎日の生活の中で日々受け取った天使たちや聖なる存在からのメッセージを絵にする。
また、ひとりひとりの方のエネルギーを読み取り、 その方への天使やハイアーセルフからのメッセージを絵にしたり、カラフルな天使たちや女神たち、世界中の聖なる存在、龍、鳳凰、日本の神様や聖なる波動の「幸せを運ぶ絵」を描き、それらの絵によってたくさんの天使たちの愛のエネルギーと共に世界中に幸せを広げることを意図している。
そうして生まれた作品をスピリチュアル系のイベントなどのチラシにも多数提供すると同時に、自身もエンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト&ヒーラーとして活動。天使・女神のエネルギー伝授、レイキ伝授、アートワーク、リーディング・ヒーリングセッション、天使とのつながりを深め、天使の導きを豊かにするエンジェル*ナビゲーションコースなど行っている。
活動範囲は日本全国のみならず海外にも及び、各地で個展&スピリチュアルワークショップやセッションなど行っている。
2011年10月は、天使の導きより念願のパリ個展を実現。より精力的に活動を続けている。
http://ameblo.jp/eremaria/

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-