みなさま、Be Happy!(幸せであれ!) 陽だまりの森 真(マコト)です。

5回にわたって連載してきた〝あなたのオーラを広げる為に必要な4つの魔法〟。いよいよ最後の魔法についてこれからお話したいと思います。 

?復習?  前回のコラムはこちら 
オーラを広げる為に必要な4つの魔法【その3】

今回ご紹介する4つ目の魔法は、今までご紹介した魔法の中で一番重要な役割を持っています。あなたに最も大きな力を与えてくれる魔法といっても過言ではないでしょう。

では心の準備はいいですか?
ワクワクしていますか♪

では〝魔法のプチスピリチュアルレッスン〟本日もスタートです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オーラを大きくするための4つの魔法のツール

ディスタンス

最後の魔法は 『ディスタンス(距離)』 です。
さて、この『ディスタンス』の魔法とは一体なんでしょうか・・・?


普段、あなたはどれだけ様々な場所へ足を運んでいますか?
平日は職場と自宅だけの往復ばかり・・・。お休みの日もついつい日々の忙しさで身体が疲れてしまって家の中に閉じこもってばかり・・。
時にはじっとしている時間も大切ですが、毎日そんな風に時間を過ごしていると、あなたの素敵なオーラがみるみるうちに小さくなってしまいます。そしてその影響で心がどんどん閉じこもりがちになってしまう場合があるのです。?

変わりたいと思っているけれど毎日をなんとなく過ごしてしまう。
なんとなくもやもやとした不満を抱えている。
悩みがあるー。
そんな時、思い悩んだり、何か新しいことを始める事よりも、今いる場所から遠く離れることがあなたの大きな助けになることがあります。

4つめの魔法〝ディスタンス〟は、『あなたが普段いる場所からどれだけ距離を伸ばしたか』という魔法です。あなたが今いる場所から遠くにいくことで、オーラに力を与えることが出来るのです。

旅行へいこう!

この〝ディスタンス〟の魔法。実は私たちは無意識のうちに使っている時があります。
それは 『旅行』 です。
??
旅行は私たちの人生においてとても大切な成長を促してくれます。ではその理由について詳しくお話してゆきましょう。
?
旅行に行こう、と思った時、まずあなたはどの場所へ旅行をしようかと考えるでしょう。
どこに行こうかな・・・、どこに行くと楽しいかな・・とあなたが思いを馳せることによって、この喜びを拠点とした想像力はあなたの〝ハート〟をワクワクと動かしはじめます。?
?
目的地が決まると、次にあなたは旅の細かい事務的な計画を考えるでしょう。
どうやって目的地に行くのか、どの位時間がかかるのか、予算はどの位なのか、など様々な情報を本やインターネットなどで探し始め、準備を始めるでしょう。この作業で あなたの〝マインド〟が動き出します。?
そして、最終的に目的地へと移動する為〝ボディ〟〝ディスタンス〟が大きく動くのです。

そう、旅行をするという事は、今までご紹介してきた〝4つの魔法〟を全て使うことになるのです。4つの魔法を楽しく、そしてまんべんなく使う為、非常に効率よく私たちのオーラを大きくしてくれるという素晴らしい効果があります。そう、ディスタンスという魔法において、旅行とは素晴らしい方法の一つなのです。
?
この魔法は〝遠ければ遠いほど効果が大きくでる〟と言われています。手っ取り早くオーラを大きくしたいと思う人は、海外旅行はとってもお奨めです。

しかし、なかなか海外旅行へ行くことが難しい・・という方もいるでしょう。そういう方は毎日の生活の中にこの魔法を意識的に取り入れることでオーラを大きくする為の大きな助けを得ることが出来ます。

例えばいつもより朝早く家を出て、少し遠回りした経路で出勤してみる。
いつもまっすぐ帰っていたのを、寄り道して遠回りしてみる。
休日はなるべく様々な場所にいってリフレッシュする。

そんな風に日々を工夫をして魔法を使ってみるのです。
この〝ディスタンス〟の魔法を使う事で、あなたに新しい出会いや発見を沢山もたらしてくれるでしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、5回に渡って連載してきた〝あなたのオーラを広げる為に必要な4つの魔法〟。
最後に、この魔法たちを効果的に使う素敵な方法をお教えしたいと思います。

・・・と、方法をお教えするその前に。
突然ですがあなたに質問です。

『今まで学んできた4つの魔法の中で、あなたは何の魔法が一番使っていませんでしたか?』

ハートですか?
マインドですか?
それともボディやディスタンスでしょうか?

あなたが使っていなかったな・・と思ったその魔法。
実は、あなたにとって大きな変化と成長を与えてくれる重要な魔法だということを、今日是非知って頂きたいのです。そして今すぐ使ってみて欲しいのです。
なぜなら、それがオーラを大きくする為に一番効果的な方法だからです。
?
あなたが一番使っていなかった魔法を意識的に使うと、必ず何かしらの変化を感じるはずです。そして、変化を感じたら、今度はこの4つの魔法を全て同じくらい沢山使うように意識して行動してゆくのです。

この魔法たちはあなたの人生を必ず楽しく、そして豊かにしてくれます。

魔法は継続的に使う事が重要です。継続的にこの魔法たちを使ってゆくと、あなたのオーラに輝きが増し、どんどん大きくなってゆきます。そして気がつくと、あなたと関る人達との関係に変化が起こったり、様々なことを引き寄せる力が強くなっている事にあなたは気がつくはずです。
?
この4つの魔法を使って、あなたがあなたらしく、楽しく人生を創造できますように。

次回のレッスン♪ フェアリー達とともに学ぶ〝アロマの魔法〟


-オーラを大きくするための4つの魔法 -
【魔法4】ディスタンス(距離)
現在あなたが活動している行動範囲を広げてみましょう。
この魔法は遠い場所にいけば行く程効果があります。
この〝ディスタンス〟の魔法はあなたのオーラをはじめ、
新しい出会いや発見を沢山もたらしてくれるでしょう。

オーラを大きくするための4つの魔法
【ハート】【マインド】【ボディ】【ディスタンス】の使い方
あなたが一番使っていなかった魔法を意識的に使いましょう。
そして、変化を感じたら、
今度はこの4つの魔法を全て同じくらい使うように意識して行動してゆきます。
この魔法たちはあなたの人生を必ず楽しくそして豊かにしてくれます。

■ 真-makoto-プロフィール
真エンジェルヒーラー。魔法の森 Sunshine Forest -陽だまりの森-主宰

ドリーン・バーチュー博士認定 エンジェルセラピープラクティショナーR〝ワクワクしながら幸せを体感する事、そして本当の自分と繋がり目を覚ます事〟を指針とし活動。
心理学をはじめ、NLP、シータヒーリング、カルマ学、瞑想、チャネリングなどを学び、レイキティーチャーでもある。またアーティスト(打楽器奏者)としての顔も併せもつ。
個人セッションでは、天使からのメッセージを伝えるだけではなく、ハイヤーセルフと共にクライアントの奥底に眠るカルマによるブロックの解除や才能を引き出しクライアントの変容を促す事を得意とする。
ワークショップでは、ドリーン・バーチュー博士直伝のエンジェルセラピーのワークをはじめ、大地の叡智である植物のワーク、そして天使達や宇宙存在達からチャネリングした内容や瞑想をふんだんに取り入れた奥深い内容となっている。一人でも多くの人たちに天使達からの言葉や存在を伝えてゆきたい・・そう願い活動を行っている。
魔法の森 Sunshine Forest -陽だまりの森-
HP  http://hidamarinomori.com/