みなさま、Be Happy!(幸せであれ!)
エンジェルセラピー創始者ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー® 魔法の森 Sunshine Forest -陽だまりの森-を主宰している真-makoto-です。

2012年の冬至を境に、地球を含めた宇宙のエネルギーがますます大きく変化し、
その影響で自分の内面を見つめ直す人がとても多くなってきていると最近強く感じています。
 

『幸せってなんだろう?』
『本当の自分ってなんだろう?』
『このままの人生でいいのかな?』

そんな風に考えはじめた時、目に見えない世界や私たちをサポートしてくれている存在達、そしてこの世界の法則を知る事は人生を楽しく生きる上でとっても心強い〝心のコンパス〟になります。
スピリチュアルは特別なことでもなんでもなく、日々の一瞬一瞬に存在しています。
毎日の生活の中で楽しくワクワクしながら、気軽に魂を磨くヒントや気づきを感じていただけるような、そんな情報をお伝えするコラム。
それが『魔法のプチスピリチュアルレッスン』、略して『魔法のプチスピ』です!

あなたがあなたらしく幸せであるための何かのヒントになれれば、
そして魔法使いのような気分でワクワクしながら実践して頂ければ幸いです!
それでは第1回目、スタート!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、第1回目の魔法のプチスピコラムのテーマは・・・
『オーラ』です!

今では普段の会話の中でも使われるようになったこの『オーラ』という言葉。
オーラとは改めて考えてみると一体なんなのでしょうか?

オーラとは、私たちの肉体の周りを楕円形のような形で立体的に包んでいる、いわば〝エネルギーフィールド〟です。オーラの大きさや色でその人の健康状態や心理状態、エネルギーレベルが分かると言われており、現在ではオーラを使った様々なヒーリングメソッドが存在しています。

さて、このオーラ。
私達はみんな肉眼で見る事が出来なかったとしてもオーラを感じる能力があります。
例えばこんな会話を口にしたり、耳にしたことはありませんか?

『あの人オーラあるよね・・!』
『なんだか貫禄があるよね・・!』

そう、これはまさにその人の持つ大きなオーラを感じ取っている証拠なのです。そしてオーラがあると相手に感じさせる人は、実際に普通の人よりもとても大きなオーラを持っています。

さてこのオーラ。
実は 『私たちの人生を加速させてくれるとても役立つツールである』という事をご存知でしょうか?
オーラの大きさは私たちにとても大きな影響を与えています。
そして特に『人間関係』ではその影響が顕著に現れるのです。

例えば恋愛で相手とうまくいかない理由の一つとして、相手のオーラより自分のオーラが小さい事が影響している可能性があるのです。そういう場合、自分のオーラがお相手のオーラに飲み込まれている場合が多く、その影響で相手の事で頭がいっぱいになってしまったり、身動きがとれなくなってしまっている可能性があります。この場合、まずはご自身のオーラを大きくすることが非常に大切になってくるのです。

でもどうやってオーラを大きくするの・・・?
実は簡単に大きくする『魔法の方法』があるのです!
それには4つのポイントがありまして・・・

という訳で今回のコラムはこれまで。
次回のコラムではあなたのオーラを簡単に大きくしちゃう方法をこっそりお教えしていきたいと思います・・・!


■ 真-makoto-プロフィール
真エンジェルヒーラー。魔法の森 Sunshine Forest -陽だまりの森-主宰

ドリーン・バーチュー博士認定 エンジェルセラピープラクティショナー®〝ワクワクしながら幸せを体感する事、そして本当の自分と繋がり目を覚ます事〟を指針とし活動。
心理学をはじめ、NLP、シータヒーリング、カルマ学、瞑想、チャネリングなどを学び、レイキティーチャーでもある。またアーティスト(打楽器奏者)としての顔も併せもつ。
個人セッションでは、天使からのメッセージを伝えるだけではなく、ハイヤーセルフと共にクライアントの奥底に眠るカルマによるブロックの解除や才能を引き出しクライアントの変容を促す事を得意とする。
ワークショップでは、ドリーン・バーチュー博士直伝のエンジェルセラピーのワークをはじめ、大地の叡智である植物のワーク、そして天使達や宇宙存在達からチャネリングした内容や瞑想をふんだんに取り入れた奥深い内容となっている。一人でも多くの人たちに天使達からの言葉や存在を伝えてゆきたい・・そう願い活動を行っている。
魔法の森 Sunshine Forest -陽だまりの森-
HP  http://hidamarinomori.com/