マヤの文明遺跡チチェンイッツァのワンネスのエネルギー [2012/11/06]
穴口恵子のスピリアルライフ道:あなたが愛と豊かさに満ちた人生を惹き寄せる 第9回 アセンションに向けて、天界とリコネクション!創造の原点に回帰して、天命を生きよう!

いよいよ2012年12月21日の足音が聞こえてくるように、私たちに迫ってきていますね。
チチェンイッツァの遺跡では、準備が整っている様子。あなたが天界の源とリコネクト(再結合)して、2013年への新黄金時代の鍵を受け取るときがやってきました!
何が起きても大丈夫な人生への招待状が届いています!

メキシコの有名なカリブ海リゾート地・カンクンからバスで2時間半揺られると、
偉大なマヤ遺跡の聖地チチェンイッツァへと到着します。
チチェンイッツァは、マヤの部族が地球に残してくれた、かけがえのないパワースポットの一つです。
マヤ語で「泉のほとり」という意味を示すチチェンイッツァ。そこにはかつて聖水として、
様々な儀式の場として活用されていたセノーテという聖なる泉があります。
セノーテには聖水の精霊が今も変わることなく、あなたを浄化し、マヤの聖域へと案内してくれます。

チチェンイッツァには沢山のパワースポットがありますが、アセンションに向けて、今日は天国への門をご紹介しておきます。
泉の精霊に連れられて天国のゲートの前に立つと、あなたは多次元へと向かい、
すべてがひとつである天界の源へと旅立つことができます。
天国の門の写真を通しても体験できるかもしれません。あなたのハートに意識を向けて、深呼吸を3回してみてください。天国の門の遺跡の写真を通して、13段階の扉がその先に開かれているのをイメージしてみてください。
そして一つ一つの扉の前で、扉を開くためにこのように伝えます。

「神聖なる私の名において、今私は、再び天界の原点とリコネクトして、この地球でワンネスの意識に目覚めます。天界への扉を開いてください。」

そして13段階の扉を1つずつくぐっていく時に、
「私は私です。ワンネスの意識に目覚めた光りの存在です。」

と伝えてください。そして、13段階目の扉が開かれたら、光輝く黄金の名もなき光の存在が
あなたを待ってくれているでしょう。そして、天界の原点の光へと導いてくれます。
その光の中に全身で入っていき、しばらく、その光の中で時を過ごし、
あなたの天命は何かを問いかけて、答えが出てくるまで待ちましょう。
答えが現れたら、感謝と共に、その光の中から元の13の扉をくぐって戻ります。

戻ってくるときには、
「私の天命は、○○です。ありがとうございます。」と伝えて、戻ってきます。

あなたの天命は開かれます。
躊躇なく、今ここにその天命を全うして、日々を過しましょう。

★12月21日を聖地チチェンイッツァで!
穴口恵子と行くメキシコツアー お申し込み11/9まで延長中

穴口恵子 最新刊「正直」な女が幸せになる!
公式キャンペーンページ
「正直」な女が幸せになる!ブログ

■ 穴口 恵子 プロフィール
穴口 恵子(株)ダイナビジョン 代表。スピリアルライフ提唱者。人材育成コンサルタントとして、ソニー、シティバンク、本田技研、BMW をはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行う一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行うなど、世界最高レベルのものを人々に提供。
世界中にスピリアルライフを広めることで、世界平和を実現することを最終目標に掲げ、年間の3分の1を海外の聖地で過ごし、スピリアルライフを楽しみながら、執筆活動、セミナー活動を行っている。

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-