愛のエネルギー [2012/06/12]
寺田 昌代 コラム「エネルギースキルで愛と癒しと健康を」第3回
愛のエネルギー

そろそろ梅雨入りですね。
梅雨の時期にタップリの雨と太陽にさらされ、樹木が生い茂る季節。
私達も、これからより活動的になって夏を迎えたいですね!

私達は豊かで幸せな毎日を送る為に、良好な人間関係を望みます。

そして、大切な人・大好きな人がたくさんいるって、素敵な事ですよね。
大切な人の数だけ、私達はその人達への愛を感じ、それを表現する事が出来ます。
それだけ、その人達を思いやったり励ましたり、時にはいたわったり慰めたり…内側の愛を表現する機会に恵まれるということです…。
それは、もしかしたら、旦那さんや奥さん・子供達かもしれませんし、一緒に暮らす動物達・植物かもしれません。もしかしたら、特別な恋人や友人・同僚・趣味や活動を分かち合う仲間達かもしれません。

私の周りには、人間関係を豊かにし充実した忙しい日々を過ごしている方がたくさんいます。
皆忙しそうですが、とてもイキイキしています!
それはきっと良好な人間関係を通して、互いに愛を表現し、愛し愛される事を体験しているからでしょう。

愛のエネルギー

私達は子供の自由な時代を過ぎて、仕事に就いたり家庭を持つと知らないうちに社会的な役割の様な責任とか、義務感を抱き始めるものです。
そして、時々少しだけ疲れてしまうのもまた事実…。
 
家に帰ったらアレもしてコレもしなきゃ…と、帰りの道すがら考え始めたり…
たまには、子供の顔を両親に見せてあげないと…と、予定を調整したり…
早く帰らないと子供達がお腹を空かせてるから…と、お友達とのお喋りを終わらせたり…
休みを取っても支障が出ないのはいつ頃かな…と、同僚達との調整をしたり…

そして忙しく1日を過ごして家に帰り、ひと通りの家事や雑務を終わらせ一息ついて、ベッドに潜り込み朝を迎えるという感じ…。

でも時には、家族や周囲の人を想うと同じ以上に、またはそれ以上に自分のことを大切に想うことも大切かもしれませんね。

どんなライフスタイルが自分に合っていて心身ともに健康でいられるのか…。
自分が自然体でいられるのは、どんな人といる時なのか。
どんな仕事が楽しめるのか…。
何をしている時、生きる喜びや幸せを感じられるのか。

少し時間を取って自分の内なる声に耳を傾け、それを尊重すると自分への愛が増えてきます。
そして、自分への愛をベースに生活を組み立てれば、楽しみが増えて調和や豊かさがもたらされます。
そして更に自分への愛が増えてくると、同じように他人への愛も増えてきます。

愛のエネルギー

愛を感じる時・表現している時、私達のオーラは愛のエネルギーでいっぱいに満たされるんですよ!
そんな時、胸の中が何だか温かくなって私達は自然な笑顔になります。

愛のエネルギーは、内側の不調和やネガティブなエネルギーに働きかける、強いけれど優しいエネルギーだと知られていて、ヒーラーの方達はこのエネルギーを多用します!(私もその一人です!)

皆さんは、自分がどんな時そうなるのか知っていますか?
愛は生きる喜びをもたらすと同時に、生命力エネルギーを強くしてくれるんですよ。

体にとって食物が栄養になるように、愛は私達にとってのスピリチュアルな、霊的な栄養になるのです。

皆さんにたくさんの愛がありますように。

■ 寺田 昌代 プロフィール
寺田 昌代米国クリアサイト認定講師・クオンタムヒーラー・クレアボヤント 
薬剤師としての経験とエネルギーワークを統合した個人セッションにも定評がある。
今年ヒーラーとして 12年目を迎える。1974年生まれ・岐阜県飛騨高山在住。

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
海外の科学者や医師も絶賛!運命を激変させる自然界の超絶ヒーリング!! オムニア・ヒーリング
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
フルフィルメント瞑想のことなら、ミラレパにお任せください。
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-