あなたのペットの本心を知りたいと思いませんか?

以前に、COCORiLAでも紹介した(リンク その1その2その3その4)、ジュディ・リチャーズさんは、来日中、そんなジュディさんが行うセミナーで動物を募集中なのだそうです。

以前にも紹介したように、ジュディさんと言えば、動物と話すことができるアニマルコミュニケーターであり、そのコミュニケーションの方法を多くの人に伝えてくれることでも知られています。

今回の来日でも、それぞれの動物の種類による性格的な違いや、どのように接するとより素晴らしいコミュニケーションがとれるようになるのか、さらにはエネルギーワークを使うことで動物により働きかける方法などを学ぶことの出来る『アニマル・コミュニケーション ワークショップ』を開催しているそうです。

このワークショップの特徴は、動物に対してエネルギーワークを行うことで、動物とコミュニケーションを取ったり、動物を癒したり、さらには行方不明になった動物を探したり、飼い主の元に戻したりする方法や、動物と会話するためにはどうしたらいいのかなどを身につけられるというもの。

そんなワークショップに問題が発生中なのだそうです。開催日が4月7日(土)、8日(日)の2日間と迫っているにも関わらず、エネルギーワークの実習に必要な動物が足りていないのです。ヒーリングの実習というと、ペットに触られたり、痛いことをされるのではないかと思いがちですが、ジュディさんが教えるエネルギーワークでは、一切動物に手を触れることはありません。動物のオーラに働きかけることで、彼らを癒し、そしてコミュニケーションを取っていくというものなのです。

実習は2日間ともあるのですが、現在足りていないのは「4月7日(土)」の実習に協力してもらえる動物3匹。詳細は記事の最後に掲載しますが、多くの動物を癒し、コミュニケーションが取れる人を増やすためにも、動物好きな方にご協力いただければと思います。

ちなみに、前回のワークショップでの実習では、動物とコミュニケーションが実際に取れているということを証明するようなエピソードがいくつもあったそうですが、どんなものかというと、実習に参加している生徒が「この子はミルクを飲みたい」って言っていますよ、と飼い主の方に伝えると「今朝ちょうど切らしていて、飲ませなかったの」と驚かれたり、「みんなと一緒に寝たいっていっているんですが?」と伝えたら、「この子は大型犬なので、他の子(小型犬)と違って一緒に寝られなくて…」などという事もあったそうなのです。

また、ヒーリングを受けた動物はとてもリラックスして、慣れない場所にも関わらず熟睡してしまったというケースも多かったということで、ペットにとっても心地よい環境だったのでしょう。

ペットの気持ちを知りたい方、可愛いペットにちょっと不思議な体験をさせてあげたいと思う方、ペットと一緒にエネルギーの世界をのぞいてみませんか?

【募集概要】
・ 時間:2012年4月7日(土)14:00~17:00 の最大3時間
・ 条件:猫以外の、ケージ等の入れ物に入っていただける大きさの動物。3匹。
・会場:渋谷(下記)
※ 当日はおしっこシートやお水は用意しています。

【問い合わせ先】
株式会社 クリアサイト・ジャパン
〒150-0011 東京都渋谷区東 1-22-11 渋谷三信ビル5階
TEL : 03-5778-8062 FAX : 03-5778-8063
メールでのお問い合わせはこちら