前回 の続きです。

不思議な模様は指を置くポイントのようです。

「Integration(統合)」「Cleansing(浄化)」…などの目的別に指を置く場所が指定されています。1ページに1つずつ図解ありでパターンが書いてあるのでとてもわかりやすいです。置く指は、親指1本~全部の指…と、それぞれの目的・パターンに合わせて違うみたい。

どうせなら、全部の指を乗せるのをやってみよう!

…というわけで、「Cellular Birthday Celebration(細胞に刻まれた誕生日の祝福)」にトライしてみました。

── 全部の指をプレートに置くことで、あなたはあなた自身へのギフトを受け取ることができます。この方法は、あなたが生まれた時に感じていた、人生の聖なるエネルギーを思い出させてくれるでしょう。──

と書いてあります。

全部の指を置くのがちょっと大変だったのですが(自業自得)、置いてみて、数秒間…特に置いていることに集中するということでもなく、ほけー…と(^^; していたら、身体全体が、何かに包まれたかのようなものすごく大きなパワー、エネルギーを感じてきました。内側から外側へ包まれる…そんな不思議な感覚になりました。お母さんのお腹の中にいたときのような…深くて心地よい安心感。やはりすごく温かいです。「大丈夫」「それでいい」と言われている感じがしました。

私は瞑想はしないのですが、これはとっても気持ちが良いです。数秒間でこんなに気持ちが良いのなら、20分くらいゆったりやってみるのも悪くないと思いました。

実際に使ってみて、ジョエルさんの説明にあった「ポジティブなエネルギーパターンに変換する」とは「その人本来が持つ、内側の光を引き出してくれる」ものであることがわかりました。身体と心を同時にセルフヒーリングできるツールなんですね。

今までの人生、はたまた、その前の人生や、DNA に刻まれた記憶を、大切にしながら優しく包みこんでくれるので、自分の「困ったなぁ…」という部分を受け入れながら、未来へと歩くことをサポートしてくれる…。内側から輝くことをサポートしてくれるプレート、という印象です。

他にも、このプレートの上に水を置いていると美味しくなる…など面白い現象があるみたいですよ♪

流水に流すだけで浄化完了! という手軽さが嬉しいですね。

実は今、本気で悩んでます。…何をって、これ、買ってしまおうかな……と。(^^; そのくらい気持ち良い&心地良いグッズでした。オススメです!