銀座の合同展に行って来ました! [2011/12/16]
ギャラリー入口
≪ ギャラリー入口 ≫

☆速報☆ スピリチュアルアートコンテスト入賞者作品も展示されているアンドリュ・レイキさんの個展に早速行ってきました!

毎年恒例、銀座でのアンドリュ・レイキさんの天使の絵画展&ココリラで行われている「癒しのスピリチュアルアートコンテスト」入賞者合同展が今日から開催! というわけで(ちょっとフライング気味に)早速行ってきました!

アンドリュ・レイキさんの天使の絵画は、ぱっと見エンジェル!? と分からないような、独特でモダンな雰囲気があります。

私のことですが、最初の出会いは6年前、ショップで偶然飾ってあった天使の絵画と出会った時に、その圧倒されるような感覚に魅了されました。繊細な輝きと優しい色使い、なんだか優しさに包まれて元気が出てくるような…、スピリチュアルが何かも知りませんでしたが、ただただその絵に引き込まれるような感覚で、絵を観ていたのを覚えています。

今回の合同展もアンドリュ・レイキさんの新作の天使が並ぶということで、ひそかに、そしてかなり楽しみにしていました。引っ越しをして飾る場所ができたこともあり、そろそろ1枚欲しいなと思っていたところに、このレポートの指令が!

この絵画展、アンドリュさんの作品のみならず、他作家さんのスピリチュアルアート数種類に加え、ココリラ上で開催している、癒しのスピリチュアルアートコンテスト で大好評だった上位アーティスト3名(松本蓮由さん、伊緒奈さん、ぴよてぃ~ぬさん)の実際の作品が展示されるとのこと。これはぜひ本物を見たい!! ということで、張り切って突撃して参りました♪

場所は銀座のギャラリー “Salon de G”。地下鉄銀座駅を出て約3分程度。C2 出口からなら真っ直ぐの道沿いです。会場は思っていたよりも広く、作品もたくさん飾ってあったので、じっくり見て回ると結構時間がかかるかもしれません。

アンドリュ・レイキの作品がずらり!
≪ アンドリュ・レイキの作品がずらり! ≫

まずは入ってすぐのところに、髙杉嵯知さんによる「銀河観音」の作品が展示されていました。輝く観音画です。よく見てみると筆跡がキラキラと輝いています。見とれてしまいつつ、奥へ。

アファメーションアートのコーナーは、まるで宝石をちりばめたような美しい絵! 絵の前で実現したいことをポジティブな肯定文で唱えると願望実現につながるとか。じっくり眺めていると、作者の北川凪子さんが声を掛けてくださいました。来場は今日だけということでしたが、作者の方と直接お話しできる機会ってあまりないですよね。結局は、本人が実際に願望実現に向けて行動することが最重要ポイントではあるのですが、そのきっかけをくれる絵って…、ステキです。

そして、奥にズラリと並んでいたのが、アンドリュ・レイキの天使の絵画!
圧巻です。まるで光を放っているかのような存在感…。あたたかくてやさしい愛を感じます。心が癒されます。もはや言葉での説明がいらない、鳥肌立ちまくりの絵画。まだ見たことがない方、一度は体験してみてください!


じっくりとアンドリュ・レイキコーナーを見た後は、陶彩画家である草場一壽さんのシルクレコーナーへ。掛け値なしに美しい観音様。陶器に彩色して焼いて仕上げているなんて…こんなに細かいのに…。艶めきが美しく、本物は凄いなぁなどとと思って見ていたら、スタッフの方から、「それは、陶彩画を再現した特殊なシルクスクリーン技法なんですよ」と教えていただきました。本物かと思った…。美しい絵柄にありがたい気持ちをいただきました。

アートコンテスト入賞者の作品、実物のパワーはスゴい!
≪ アートコンテスト入賞者の作品、実物のパワーはスゴい! ≫

そして、楽しみにしていた癒しのスピリチュアルコンテストコーナーへ。
美しい絵に引き寄せられたのが、松本蓮由さんの作品。繊細で緻密なタッチ。ココリラに掲載されているのを見たときにも、なんて美しいんだろう…と思っていましたが、本当に神秘的な絵画です。もともとタロットカードを作られるために描かれた作品なのだそうです。なるほど、神秘的なはずですね。

ぴよてぃ~ぬさんの作品は、ココリラの画面で見ている分には全て同じような大きさに思えますが、大きいんです! 元気がもらえます! とってもエネルギッシュな作品でした。

そして伊緒奈さんの作品。ミカエル様のような天使の神々しい作品など、とっても美しいです。見ればみるほど心が浄化されていく感覚。

松本さん、ぴよてぃ~ぬさんも会場にいらしていたので、いろいろとお話をさせていただきました。どれも素敵な絵画ばかりで、気づいたら時間が経っていました。

実際に見てみると、ココリラで掲載されたものを見たイメージとはやっぱり違います! 絵画の魅力を肌で感じられて個人的には大満足の絵画展でした。アーティストから溢れる愛のエネルギーを感じることができる個展だと思います。こんなに多くのバリエーションに富んだ作品が一堂に会する機会はなかなか無いとのことですので、ご興味のある方はこの機会を見逃さず、実際にエネルギーを感じに会場に足を運んでみてはいかがでしょうか!

興奮冷めやらぬままお送りしました!

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【8年目のヒーリング奇跡体験!衝撃の実録映像】
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-