T原さんの病状は……? [2011/12/12]
Keiko 流オラクルカードの使い方・第11回
健康に関することは大天使ラファエルに
≪ 健康に関することは大天使ラファエルに ≫

「けいちゃん、落ち着いて聞いてね。T原さんが脳溢血で倒れたんですって。意識不明で、今後どうなるかわかんないって……」――。ええっ そ、そんな……。一瞬言葉を失う。

T原さんは母の古くからの友人で、我が家とは家族ぐるみのお付き合いをしている。以前、母が体調を崩し2年ほど苦しんだときも、傍にいられない私に代わって心身ともにサポートしてくれたのはT原さんだった。母にとっては、いわば命の恩人。そのT原さんが意識不明で病院に運ばれるなんて……。もう少し詳しいことが知りたいけれど、母もこれ以上のことはわからないという。となれば、オラクルカードに訊いてみるしかないわね。

この種の質問にはこのデッキしかありえない。
「Archangel Raphael Healing Oracle Cards(大天使ラファエルオラクルカード)」

「T原さんの病状は?」――。iPad の画面に出たのは……

このカードを見てひとまず安心
≪ このカードを見てひとまず安心 ≫

「Improving Health」
体質を改善しましょう

ドキドキしていたけど、このカードを見てひとまず安堵。少し心が落ち着いてきたので、3枚引きで今後の変化を追ってみよう。出たカードは……

最後のアドバイスカードがポイント
≪ 最後のアドバイスカードがポイント ≫

「Home Help」
ホームヘルパー

「Forgiveness Heals」
人を許して自分を癒しましょう

「Children」
子ども

どうやらご家族のサポートに関しては心配ないみたい(1)。ゆっくり静養しながら(2)、お孫さん達と触れ合うことで(3)、すこしずつ回復に向かうことが3枚のカードから読みとれる。アドバイスカードは……
「Alternative Medicine」
代替医療

T原さんには、どうやら代替療法が合うみたい。漢方、ホメオパシー、針灸など色々あるけれど、お花好きのT原さんだから、フラワーエッセンスがいいかもとひらめく。さっそく母に相談してみよう。

次回に続く!

■ Keiko プロフィール
KeikoKeiko(占星術師・ソウルメイト研究家)1963年生まれ。慶応義塾大学法学部卒。「ソウルメイト・リーディング」日本エージェント。(株)電通退社後、ソウルメイト・リーディングの第一人者・IVARNA のエージェントとなり 2,000件以上の鑑定に携わるなか、ソウルメイトに出会える人と出会えない人がいることに疑問を抱き、独自の研究調査を開始。運命の出会いに一定のパターンがあることをつきとめる。現在、ブログメルマガ で宇宙法則と引き寄せ術を公開中。K's Selection にてソウルメイトジュエリー「Angel Loves You」販売。
★ 関連書籍はこちら!

★ 今回使用したオラクルカードはこちら!

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
【8年目のヒーリング奇跡体験!衝撃の実録映像】
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-