銀座で癒しのエネルギー充電! [2011/12/10]
アートコンテスト合同展の担当さんにインタビューしてみました。
バラエティに富んだアートが集合!
≪ バラエティに富んだアートが集合! ≫

いよいよ来週の金曜日(2011年12月16日)から日曜日(18日)まで銀座で開催される「癒しのスピリチュアルアートコンテスト合同展」の様子について、担当の方にお話を聞いてきました!

── まず、ココリラの企画「癒しのスピリチュアルアートコンテスト」への反応について教えてください!

コンテスト開始直後は、応募が来るものだろうか?と気がかりでしたが、しばらくして、 ポツリ、ポツリと投稿が来るようになりました。ココリラ会員の皆様も、予想以上に投票に参加して下さり、2011年7月に第1回目の合同展を開催することができました。予想を越える反響にビックリしています。

── そうですね、始める前は誰も応募してこなかったらどうしよう…という不安がいっぱいでしたが、実際に始めてみるとたくさんの方からのご応募があり、開催して良かったなと思っています。第1回合同展開催の辺りからさらに投稿が増えるようになり、今でも続々と新しいアーティストからの作品が届いています。ところで、今回は第2回の合同展ということになりますが、第1回目との違いは何かありますか?

第1回目の会場はギャラリーライトワークスでした。会場が狭い為、展示数にも限りがありましたが、今回は約2倍の広さが確保できました。さらにアートの中心地、銀座のギャラリーが会場になります。アンドリュ・レイキ氏や草場一壽氏、高杉嵯知氏等の作品がメインとなりますが、会場が広くなったことで展示数も増えますし、作品のバリエーションも「天使」「観音」「天照大神」「インドの神様」などが一堂にご覧頂けます。実は第1回の時は「新作家の作品見たさに来た」というお客様がたくさんいたんですよ。

昨年の銀座個展の様子
≪ 昨年の銀座個展の様子 ≫

── 第1回よりも、ぐっとにぎやかなエネルギーに満ちた空間になりそうですね♪ では、今回初出展となるスピリチュアルアートコンテスト入賞者の作品について感想を聞かせていただけますか?

まるでオラクルカードに登場するかのような作品や、大型の作品など、実物を見ると、パソコン画面で見ていたのとは全く違います。そのクオリティの高さに驚きました。

── どんな展覧会になるのか楽しみです! 最後に読者のみなさまへのメッセージをお願いいたします。

ライトワークスがオススメしている、スピリチュアルアートの第一線で活躍されているアーティスト作品の他、これから活躍するであろうアーティスト作品が一堂に会するめったにないチャンスです。コンテスト入賞者の作品をパソコンの画面上ではなく、実物を自分の目で見ることができる…というのもオススメのポイントです。様々なタイプのアートそれぞれがお互いにコラボすることで、見る人の心を揺さぶる新たなエネルギーが生まれるかもしれませんね。私も今から楽しみです。みなさまもぜひ足をお運びください!

── 私もぜひ行って、実物のアートからエネルギーを感じてみたいと思います。画面で見ていたのとは全く違うパワーを感じられそうな気がします♪ 本日はありがとうございました。

この記事を、ともだちに教える!
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
2018年ドリーン・バーチューワークショップ
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
オラクルカード日本語版販売開始 15周年!
旅費・交通費・通訳不要! 海外人気講師の講座を自宅で受講! オンラインコースはライトワークススタディ♪
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-