大阪にできた新しいパワースポット !? [2011/07/08]
レインボーエンジェルズ大阪店に行ってみました
大天使ミカエルが見守るお店
≪ 大天使ミカエルが見守るお店 ≫

2010年の6月19日にオープンし、1周年を迎えたばかりという「レインボーエンジェルズ 大阪店」を訪れて、スタッフの方に色々と話を聞いてきました。

様々な天然石や、ヒーリンググッズ、そしてショップの象徴でもある特大の大天使ミカエルに見守られる中で取材は行われました。

── まずは、レインボーエンジェルズ大阪店さんのイチオシの商品を教えて下さい。

オーナーの穴口恵子が厳選してきた波動が高い天然石たちですね、レインボーエンジェルズ(虹の天使たち)の至福のエネルギーが必然的に入っており、持ち主を様々なことでサポートしてくれるんです。レインボーエンジェルズのクリスタルには虹がたくさん入っているのが多いのですが、虹がどんどん増えてしまうこともあります!

── なるほど、確かにたくさんの天然石がありますし、どれもとても美しいですね。

そうなんですよ、そんなクリスタルがキラキラと喜びながら、お客様の元へ旅立っていった時は、お店をやっていてよかった! と思います。

── まるで天然石を我が子のように扱っている感じですね。他にお店をやっていてよかったと思うことはありますか?

色々とありますが、お客様との喜びや学びなどを共有でき、至福のエネルギーに包まれた時がそのひとつでしょうか。

大阪にできた新しいパワースポット !?

── 学びを共有ということですが、ショップ以外にも何か行っているのでしょうか?

はい、そうなんです。当店にはクリスタルショップとサロンスペースが併設されていて、様々なワークやセッションを受けることが出来るんです。また、一番のアピールポイントとしては、変わりたいと思うお客様に対しスピリアルコンシェルジュがとことんサポートをさせて頂いてるところです。

── 商品を買えるだけでなく、ワークやセッションも受けられるんですね。ところで、「スピリアルコンシェルジュ」というのは何なのでしょう?

私たち、レインボーエンジェルズを運営しているダイナビジョンのメンバーのことで、単に仕事をするのではなく、自らのスピリットとひとつになってスピリチュアルとリアルなこと、双方について様々な面からサポートし、行動しています。

── スピリチュアル初心者の人にとって、いろいろとサポートしてもらえるのは嬉しいですね。ところで、ワークショップなどはどのようなものをされているのでしょうか?

イチオシはドルフィンスターテンプルミステリースクールで行われているワークです。全能や超能力(透視・透聴など全感覚が開かれた状態)を使って、人生の苦しみや恐れとなる根源からの原因を解放し、自分自身の最高の人生を現実化できるようになるというワークショップです。

── 内容をうかがうだけでも、とてもパワフルな感じがしますね。商品もワークショップなどもとてもパワフルだと思いますが、実際にお客様からもエネルギーを感じたなどの、反響はあるのでしょうか?

そうですね、お客様によって「とても気持ち良い」「居心地が良い」「落ち着く」など違いはありますが、お店に一歩入ると、外とのエネルギーの違いがとても良く分かるというご意見が多いですね。面白いのは「来るつもり無いのに、来ちゃいました…」という方もいました、もしかしたら天使に呼ばれたのかもしれません。

── それは面白いですね。天使といえば、とても大きな天使の絵が飾ってありますが、こちらにも何かエピソードはあるのでしょうか?

もともと、当初の内装案では、このような形ではなく他の形で考えていたのですが、色々な事情で断念せざるをえなかった時に、マリウス・ジョージに天使の絵をプリント出来るかどうかをうかがうと快く引き受けてくださったんです。急なお願いということもあり オープンまで日数も短かく心配しておりましたが、海の向こうから大天使ミカエルが来るのは必然だったようで、ちゃんと期日通りに用意が整って、オープンには堂々とミカエルが皆様を迎えることが出来ました。それからずっと当店を守護してくれています。

── まさに来るべくして来たという感じですね。ちなみに様々な大天使の中からミカエルになった理由などはあるのでしょうか?

なぜ、ミカエルの絵になったのかというと、スタッフ皆が是非イケメンミカエルに守ってもらいたい! と意見が一致したので、あのミカエルの絵になりました(笑)

── ストレートな理由でいいですね。最後にお店のグッズなどに関して不思議なエピソードなどがあったら教えて下さい。

魔法のジュエリーである「シャンカリ」の指輪を試着され、とても気に入られたお客様がいたのですが「どうしても中指に着けたい…でもサイズが合わなく入らない…、でも、とっても気に入ったので薬指でも良いので購入します!」とおっしゃっるので、レジでお会計をさせて頂きました。
会計後に「着けて帰られますか?」 と聞くと「着けて帰ります!」と自然と指に指輪を通されました。そして、ハッとお客様が気付かれたのです。なんとそれまでは、どうしても通らなかったはずの、中指に指輪が光っていました!

── すごいですね。無理に通したという感じではなかったのでしょうか?

そうなんです。全く無理をせずに、痛みなども感じず自然に着けておられたのに驚きました。まさに、シャンカリマジックを目の前で体験させていただけたエピソードですね。他にもシャンカリ関連では思いもかけないところから、アバンダンス(豊かさ)が来たとなど、たくさんの体験談をうかがっております。

── ありがとうございました。これからも、大阪の新たなパワースポットとして多くの人たちを癒し続けてください。

 店舗情報
 レインボーエンジェルズ大阪店
 TEL:06-6943-8458
 【営業時間 12:00~20:00】
 【定休日 第3火曜日】
 〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前 1-4-2 都住創大手前103
 ・ 京阪「天満橋」駅下車。
 東口方面の改札から地下通路を通って1番出口より東へ約300m

この記事を、ともだちに教える!
この記事の評価: 5.00(有効コメント数:1件)
評価: ☆☆☆☆☆5.00  momiji さん
2012/02/26 12:33:39
「シャンカリ」の指輪というのは、オーナーさんが作成したオリジナルの、エネルギーを宿しているようなジュエリーでしょうか?でも、中指に指輪が入ったのは本当に不思議ですね!

もし、大阪に行くことがあったら、ぜひ行きたいと思いました。
グッコメ!
← 良いな!と思ったコメントには ログイン して [ グッコメ!] してください
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
  • 1ヶ月後
  • 1年後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-