メンバー参加型キャンペーン続々登場!

COCORiLA では、今までにも読者の皆様が参加できるような企画を開催してきましたが、今回、なんと2つの企画が同時スタートしましたので、現在進行中のものと併せて簡単に紹介したいと思います。

まず最初は『COCORiLA モニタ部員募集中♪』 という企画。COCORiLA では癒しグッズや書籍などを紹介していますが、より情報を充実させるために、モニタ部員を募集することになりました。

座談会などのイベントに参加していただいて、イチオシの癒しグッズを紹介してもらったり、書籍やグッズの感想を話し合ったりすることで、より多くの意見を紹介していきたいと思っています。さらに、発売前の新商品をモニタしてもらうということも予定していますので、新しいグッズを誰よりも早く体験するチャンスです。イベント内容についてはこれらのものを含めて現在検討中ですが、いろいろと面白いものを考えていますので、癒しグッズファンの方は是非登録してください。

皆様からの生の声が、COCORiLA の情報を、より良くしていきますので、多くの方にご協力いただければ幸いです。

次に紹介する企画は『癒しのスピリチュアルアートコンテスト』。震災や原発の影響で不安や恐怖が根強く残っている昨今。そんな今だからこそ、人が生み出す「アート」が必要なのではないでしょうか。以前に開催した『癒しのグッズフェア』でも、アート作品はとても人気でした。

そんな、人の心を癒してくれて、暖かさや希望を与えてくれる素敵なアートを大募集します。内容としては「癒し」「スピリチュアル」をテーマにしていれば OK。ただし、今回のアートは絵画(デジタル / アナログ)と写真に限らせていただきます。

応募いただいた作品は COCORiLA に掲載した上で、読者の方々に投票をしてもらいます。多くの方からの支持を得たものについては、展示・販売会なども行いますので、プロを目指している方にもオススメできる内容です。

「自分の作品を世に広めたい」「こんな時期だからこそ、少しでも多くの人に癒しを与えたい」そんな想いを持つ方は、リンク先の応募要項をじっくり読んだうえで、是非とも作品を登録してみて下さい。

最後に、現在進行中の企画として『癒しのグッズクリエイト』があります。こちらは、現在投票が終了して、実際に桃の木を癒しグッズとして制作する段階へと入っています。制作が本格的に進行するようになりましたら、また改めて記事にいたしますので今しばらくおまちください。COCORiLA オリジナルの癒しグッズとはどのようなものになるのか? お楽しみに!

COCORiLA は読者の皆さんと共に、癒しをさらに広めていきたいと考えています。今回の企画や、また今後企画されるもの、どんなものでもかまいません。自分が参加できるかも? と少しでも思ったら、勇気を出して参加してみて下さい。あなたの力はきっと誰かを癒す手助けになるはずです!