アニマルセッションとは?

今回は、本サイトの「パワースポット探訪」でスピリチュアルな場所を紹介するほか、クリアサイト・ジャパン で透視リーディングの個人セッションを行う天海鈴先生によるペット向けのアニマルセッションを受けてきました。

まず最初にアニマルセッションについて説明したいと思います。アニマルセッションとは、天海先生が透視リーディングとヒーリングの両スキルを使って、ペットについての問題や悩みの原因をさぐりながら、改善の手助けをしてくれる、ペットと飼い主のためのセッションのことです。

透視とは、一般にオーラとして知られている、人体を取り囲む生命エネルギーを見ることで、透視リーディングとは、そのオーラの中にある絵や色を見ることで、その人がなぜその問題を抱えているのかを探ることを指します。

このオーラは動物たちにもあります。アニマルセッションでは天海先生がペットのオーラを見て、透視リーディングを行い、様々な問題の原因を探ってくれるのです。問題の原因がわかると、それを取り除くためにヒーリングもおこなってくれます。またペットだけでなく、飼い主がペットにどのような影響を及ぼしているのかを知るために、飼い主の透視リーディングもしてくれます。セッションの形式は、飼い主がペットの写真を持参して受けるスタイルで、時間は 60分と 90分の2タイプがあります。

写真を使ったセッションなので「ちゃんとみてもらえるのかな?」と心配になる方もいるかも知れませんが、この点について天海先生に伺ったところ「写真セッションが対面セッションに劣るということはありません。飼い主の立場からすると、対面セッションの方がセッションを受けた! という感じが強いかもしれませんね。でも、対面セッションはペットの性格によって向き不向きがあります。例えば、ペットの性格が怖がりの場合、突然見ず知らずの人がヒーリングを行おうとしても、驚いてヒーリングを受けるどころではなくなることもあります。写真セッションの方がむしろ良いことが多いですよ」とおっしゃっていました。

ちなみにセッションで使う写真は「出来るだけ最近撮影したペットの全身写真」それから、「もしどこか悪い部分があればその部分の写真」があると良いそうです。携帯電話のカメラで撮影した写真でも問題ないそうなので、セッションに来る直前にペットの全身写真を撮影して、携帯電話を持ってくれば準備オーケーです。

セッションの内容を紹介したところで、次回 はいよいよセッションの内容についてお伝えしたいと思いますのでご期待下さい。

天海先生のセッションについて、ご予約やご不明点などのご相談がありましたら、お気軽にお電話下さい。
クリアサイト・ジャパン:03-5457-2025