癒しのグッズクリエイト投票開始!

いよいよ、本日から癒しのグッズクリエイトの投票が開始されます。

癒しのグッズクリエイトとは、COCORiLA 読者のみなさんの力を借りて、世界で COCORiLA だけにしか無い 癒しグッズを創ろう という企画です。

震災の影響があったために、アイディアの募集期間を延長していましたが、いよいよ本日からアイディア公開及び投票がスタートとなりました。

今回の癒しグッズは「桃の木」を使ったものとなりますので、桃の木を素敵な癒しグッズへと変身させてくれるようなアイディアがいくつも公開されています。

どれも魅力的なアイディアばかりですが、その中から「実際にこんなグッズが存在したらいいな」と思ったものに投票をしてください。投票時にはコメントを投稿することもできますので「こうしたらもっと魅力的なグッズになるかも?」というような意見があったら、遠慮なく投稿してみて下さい。

アイディア一覧&投票ページはこちら!

投票が多かったものの中で、実現可能なものを実際に製作しますので、まさに世界で一つの COCORiLA オリジナルグッズが完成します。もちろん、完成までの過程は COCORiLA 上で紹介していくのでお楽しみに!

アイディアを出してくれた方だけでなく、投票してくれた方にも、完成したオリジナルグッズを抽選でプレゼントいたしますので、自分が欲しいと思うようなグッズのアイディアがありましたら、どんどん投票してみて下さい。

COCORiLA 読者の方々と、編集部、そしてグッズを実際に製作してくれる方など、多くの力が集まることによって、ひと味ちがった素敵な癒しのグッズが生み出されるはずです。

地震や原発など、まだまだ落ち着かない状況ですが、だからこそ、一人でも多くの人が癒しに触れることのできるように、新しい癒しを与えられる商品をみんなで生み出しましょう!

多くの方が投票に参加して頂けることを心よりお待ちしております。

アイディア一覧&投票ページはこちら!