ハワイで新しい変化を体験する [2011/04/04]

ハワイのスピリチュアルショップをはじめとして、出張でもセッションを行っているというレムリアンエンジェルの Tae さんに、ハワイでスピリチュアルなセッションを受けることの意味について聞いてきました。

── Taeさんが行っているセッションはどのようなものなのでしょうか?

クレアボヤンス(透視)クレアオーディエンス(透聴)をメインにガイダンスなどを受け取っていきます。普段はあまりカードなどは使わないことが多いですね。カードは必要に応じて使うというようにしています。対面のセッションの場合は、最初にクライエントの方とエネルギー的にも繋がるために手を繋がせていただいています。その時点でいくつかフォーカスする必要があるものも出てきますので、そこからお話することも多いです。

── クライエントさんと手を繋いでエネルギーを合わせる必要があるということは、Tae さんのセッションは基本的に対面のみなのでしょうか?

対面だけでなく、日本にいらっしゃるみなさまにもメールや電話、Skype を使ってのセッションなどを随時行っていますので、ハワイにいらっしゃらなくてもセッションは可能ですし、内容も変わりませんが、お会いしたほうがクライアントさんにとって、より繋がった感覚を持てるのというのがメリットかもしれません。

── セッションは具体的にどんな形で進行していくのでしょうか?

対面でも遠隔のセッションでも最初に繋がらせていただいた時点で受け取ったものをお伝えすることもありますが、みなさんご質問をご用意してらっしゃることがほとんどですから、できる限りご質問からお答えしていくようにしています。ただ、天使やスピリットガイドの導きがありますので、時にはクライエントさんが求める答えと違うものが出てくることもあるでしょう。

── 気になった内容については教えてもらった方が良いと思う人が多いと思いますので、質問を重視しつつも、そちらも教えてもらえるというのは良いですね。Tae さんのセッションはどちらで受けられるのでしょうか?

ハワイで、20年以上の歴史を持つスピリチュアルショップの『セドナ』というお店で金曜日の 10時30分から 13時30分までの時間帯を担当させていただいておりますが、時間が短い上、ローカルの方の予約が多いので、セッションを希望される場合はお早めにご予約いただけたらと思います。また、あらかじめご予約していただければ、アラモアナ、ワードセンター、またハレイワ周辺のカフェ、ホテルへの出張という形でのセッションも行っています。今後まだセッション場所のバラエティーは増える予定ですので、ご希望やわからないことがあればお問い合わせをいただけたらと思います。

── 出張で対応してもらえるというのは嬉しいですね。ハワイに訪れる人は大抵が観光目的で家族連れなども多いと思いますが、家族連れでもセッションは可能なのでしょうか?

もちろん可能です。家族でお越しの方でしたら、ご夫婦で順番にセッションを受けていただいたこともございますし、赤ちゃんを連れて見えた方もいらっしゃいます。お子さんに関しましては内容によってはご同席をお控えいただいたほうが良いこともありますので、セッション前にお問い合わせください。

── Tae さんはヒーリングも行っているのでしょうか?

はい、ヒーリングについては、これまでにさまざまなヒーリングを学びましたし、病院でのボランティアが大きなきっかけとなって、更なる学びがあったと思います。基本的にヒーリングとは、エネルギーと愛の通り道に徹すること、エゴを捨てて、その方の最善のみを祈ることから始まると思います。ヒーリングのセッションは 20~25分程度エネルギーワークをさせていただいて、その後、ヒーリング中に受け取った内容や見えたものを伝えたり、ご質問にお答えさせていただいています。ヒーリング中はお話しませんのでご自身を光にゆだねていただければと思います。

── ヒーリングの時にクライエントさんに話しかけないのはなぜなのでしょうか?

お話してしまうとどうしても意識がしっかりしてしまいますので、できるだけリラックスしていただくためにも、私はお話しないようにしています。ヒーリングをご希望の場合はご滞在のホテルもしくは『セドナ』のどちらかで受けて頂くことができます。

ハワイで新しい変化を体験する

── 確かにカフェなどでヒーリングをしてもらっても、十分にリラックスはできないと思いますので、ホテルか店舗というのは妥当なところですね。ところで、ハワイでセッションを受けることによるメリットなどはあるのでしょうか?

ハワイにはみなさん、さまざまな思いを持って来られることが多いです。何かを変えようとしている方や癒しを求めて見える方も多いです。そういう方が過去のパターンから抜け出して、本来のありのままの自分に戻るために受けられたらいいかと思います。自分を変えるきっかけとして。
そして海は浄化、リリースに最適ですので、頭までしっかり浸かって意識的に不必要なものを手放して行かれると良いと思います。

── 確かに海に入るだけで随分と浄化は進みそうですが、普通に泳ぐだけで良いのでしょうか?

頭までしっかり入れること、そして自分の中でも手放すこと、意識することは、とても大事です。ただ入るのではなくて、意識的に自分を変える意識を持って、海に入られたら良いと思います。ハワイは十分エネルギーの強い島ですから、場所もこだわりすぎず、自分の直感を信じて選んでいただけたらと思います。

── 普通に旅行を楽しみながらも、不必要なものを手放せるということですね。しかし、震災があったばかりで旅行に行くのはちょっと…という方も多いと思うのですが?

被災地の皆さんを思うと心が痛みます。でもそこで同情的な気持ちを保っているよりも、もっと、気持ちを引き上げて行かなければなりません。前に進むエネルギー、巡らせるということが大事になってきます。
これからの私たちの復興のためにも、前に前に進んでいかなければなりません。ですから、まず自分にできることをした上で旅行に出られれば良いと思います。これからの日本は、しっかりと生まれ変わります。もう一度一丸となった一つのハートとして。
ですから、不安などの思いを手放して、ポジティブなエネルギーを広げて行く方に気持ちを向けていけたら良いと思います。

── そうですね、罪悪感を持って行動しないのは本人にとっても良くないと思います。できることをした上で、自分を癒すことも大切だと思います。

直感で「今、ハワイに行かなければ」と思ったのならば、それに従っていいと思います。自分にできることをちゃんとして、その上で、被災地の方は安全だという確信を持って行動してもらえれば良いと思います。

── 素敵なお話をありがとうございます。最後に、どんな方がセッションを受けたら良いかを教えてください。

自分の人生の流れを変えようと思っている方。癒されたい方やがんばりすぎている方。それから、本来の自分を知りたい方、一番大事なのは、「受けたい」と導かれた方。そんな方々にきっと素敵なメッセージが贈られることでしょう。お時間をいただきありがとうございました。

この記事を、ともだちに教える!
関連グッズ
  • 1年前
  • 1ヶ月前
  • 1週間前
  • 1日前
  • 1日後
  • 1週間後
過去記事一覧を見る
PAGETOP
オラクルカードのことなら…ライトワークス オンラインショップ
リンク
クライエントログイン・登録ページへ
    STARPEOPLE
井上真由美コラム 透視リーダーの日常
ワンネスの大学
優蘭の夢を叶える開運塾
末吉愛 Miracle Lesson
Facebook もチェック
 Facebook
広告掲載について
「COCORiLA」では広告を掲載して頂く広告主様を募集しております。
当ウェブサイトにお店やイベントの情報などを掲載してみませんか?
本サイトにログイン後のページは SSL で保護されています。
SSL で保護されているページはアドレスが 「https://www.cocorila.jp/」 となっていることをご確認ください。SSL 対応されていることがご確認いただけます。

【サイトの確認】
上に表示の Secure Site シールをクリックすると、サーバー認証機関である日本ジオトラスト株式会社のサイト証明が表示されます。
-