東日本大震災に寄せられたメッセージ

数日前から記事中で紹介している(リンク1リンク2)ので、すでにご存じの方も多いかも知れませんが、COCORiLA ではスピリチュアルな方々から寄せられたメッセージを紹介しています。

トップページに表示されている「東日本大震災に寄せられたメッセージはこちら」というバナーをクリックすると詳しい内容を見ることができます。バナーの下には短いですがメッセージの抜粋が表示されていますので、気になる言葉が表示されたらぜひクリックしてみてください。

現在メッセージを寄せてくれている方は 10名ですが、今後も増えていく可能性がありますので、定期的なチェックをお勧めします。

被災地の方はもちろんですが、被害が小さかった地域の方、被害が無かった地域の方でも、今回の大震災によって多くのストレスや恐怖、不安を抱えているのではないかと思います。そんな方々がこのメッセージを読むことで、元気を取り戻していただければ幸いです。

メッセージの内容は様々ですが、みなさんとても素敵で暖かい文章を送ってくれています。また、メッセージだけでなく、どうしたら今の状況を脱出してより素敵な未来を創れるのか? ということや、簡単なワークを紹介してくれている方もいます。

テレビや新聞などは、心が重くなるような映像やニュースばかりを伝えています。確かに、状況を正しく知ることは必須だと思いますが、何度も繰り返し悲惨な映像を見せられていると知らず知らずのうちに、ストレスが蓄積してきてしまいます。

COCORiLA 読者の方ならば、「人の想いがエネルギーである」ということはご存じだと思います。暗い状況だからといって、気持ちが沈んでしまったり、恐怖や不安に支配されてしまったらネガティブなエネルギーが溢れて、状況がどんどん良くない方向に向かってしまうかもしれません。

暗い気持ちになったとき、不安を覚えたとき、そんなときはぜひこのメッセージを読んでみて下さい。そうして、穏やかで恐れを無くして、明るい明日へと向かうようにしましょう。そうすれば、きっと素敵なエネルギーが日本中に広がっていき、事態も好転してくるはずです。